非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~亀ばっかだと金が増えないので思い切って過剰に手だしてみましt

叩いた物はsチェイン1個とsガード数個とシルク2個(・∀・)

さてレッツカンカン!

まずはチェイン
screenthor243.jpg
↑(*゚▽゚)マー一個目からできたりしないって

シルク1個め!
screenthor244.jpg
↑(・∀・)フフフこれぐらい予想通りさ♪

シルク2個め~
screenthor245.jpg
↑・・・ま。。。まだまだ('A`)

ガードだぁぁぁぁぁ
screenthor246.jpg
↑(´・ω・`)オ・・・オシィ

screenthor247.jpg
↑(#゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

この後意地になっても一個叩きましたが結果は+6でポキン(´;ω;`)

クホグレン→(○゚∀)==○)Д゚)゚ ←僕

総額で5Mの損害(´;ω;`)久々なんだから1個ぐらい成功しろよなー
兄貴グラムさんみたいに過剰一発成功しねぇかなぁ・・・orz




今日はジオンの皆がG狩り行くって言ってたので僕も騎士で
行ってきました(・∀・)
人特化しかないからもっぱら壁役デスガ(。・w・。 )

行き先は亀D2F!
構成は80台PTの騎士,廃WIZ,プリ2(内一人は保護者w),ハム,踊り,鳥でした(゚д゚)
screenthor249.jpg
↑人数多いのもあって結構ぬるかった(*゚▽゚)

というわけで僕の提案?で亀D3Fへ(○゚∀)==○)Д゚)゚
ここからさらにWIZさんが参戦!
screenthor250.jpg
↑いやーなかなかハラハラできておもしろかったですw

何人か人亀のSBの餌食になってたり(≧▽≦;)アチャー
真ん中の将軍の沸く所で固定狩りしてたんですが
沸きがよろしいですなぁー退屈しませんでしたよ(・∀・)

将軍が出たら困るけど将軍のお出ましに期待してたり(ぁ

少しの時間の狩りでしたが10%も増えました(`・ω・´)b!!

次はどこいきましょうかねぇ(*゚▽゚)


追記を閉じる▲


今日はジオンの皆がG狩り行くって言ってたので僕も騎士で
行ってきました(・∀・)
人特化しかないからもっぱら壁役デスガ(。・w・。 )

行き先は亀D2F!
構成は80台PTの騎士,廃WIZ,プリ2(内一人は保護者w),ハム,踊り,鳥でした(゚д゚)
screenthor249.jpg
↑人数多いのもあって結構ぬるかった(*゚▽゚)

というわけで僕の提案?で亀D3Fへ(○゚∀)==○)Д゚)゚
ここからさらにWIZさんが参戦!
screenthor250.jpg
↑いやーなかなかハラハラできておもしろかったですw

何人か人亀のSBの餌食になってたり(≧▽≦;)アチャー
真ん中の将軍の沸く所で固定狩りしてたんですが
沸きがよろしいですなぁー退屈しませんでしたよ(・∀・)

将軍が出たら困るけど将軍のお出ましに期待してたり(ぁ

少しの時間の狩りでしたが10%も増えました(`・ω・´)b!!

次はどこいきましょうかねぇ(*゚▽゚)

【2006/09/06 22:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
言うべきだろうか…昨日の戦果です
+7シューズ 6個中 2個成功(BS使用)
+10ナイフ 3個中 1個成功(BS使用)
+8カタール 1個中 1個成功
+7セイントローブ 8個中 3個成功(BS使用)

どうしちゃったのオレ!?(笑)


グゥ


RO初めて3年間。合計して
ざっと50Mはクホってる私です。

ケヴィさん!5Mクホッたくらいで泣いたちゃダメです!

泣くんだったら10M単位で
クホッてから泣きましょう!ww

私は1日で35Mクホって泣きましたYO!


†KEVIN†
>グラムさん
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!成功しすぎ('A`)
やっぱ叩いた数も全然違うな(゚д゚)
いっぱい叩けば成功するんだろうけどそんなオカネZzzzzz

>グゥちゃん
ゴゴゴゴg50M?!!!!
えらい数字だな(≧▽≦;)

もうねー貧乏な僕にとっちゃ5M=10Mデスヨ(ぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
言うべきだろうか…昨日の戦果です
+7シューズ 6個中 2個成功(BS使用)
+10ナイフ 3個中 1個成功(BS使用)
+8カタール 1個中 1個成功
+7セイントローブ 8個中 3個成功(BS使用)

どうしちゃったのオレ!?(笑)
2006/09/07(Thu) 03:08 | URL  | グラム #njP5zwoQ[ 編集]


RO初めて3年間。合計して
ざっと50Mはクホってる私です。

ケヴィさん!5Mクホッたくらいで泣いたちゃダメです!

泣くんだったら10M単位で
クホッてから泣きましょう!ww

私は1日で35Mクホって泣きましたYO!
2006/09/07(Thu) 22:22 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>グラムさん
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!成功しすぎ('A`)
やっぱ叩いた数も全然違うな(゚д゚)
いっぱい叩けば成功するんだろうけどそんなオカネZzzzzz

>グゥちゃん
ゴゴゴゴg50M?!!!!
えらい数字だな(≧▽≦;)

もうねー貧乏な僕にとっちゃ5M=10Mデスヨ(ぇ
2006/09/08(Fri) 09:28 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
