非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今回のメンテでジェスターCとジビットCの仕様変更があったみたいですねぇ。

仕様変更くるのは知ってたけどもこんなに早いとは思ってなかったぜorz

このパッチでインキュCの意味がほぼなくなったような気が(≧▽≦;)
精錬値関係なしでINT+2、SPがjob*3UPですか・・・

挿すならたれ人形か乙女のリボンがBESTなんでしょうけど
高いよなぁ・・・(´・ω・`)

使い回し考えないなら+7ビレタあたりが妥当っぽいけど
使い回し考えるとリボンでもいいかなぁ(*´▽`*)

個人的には+9リボンにジェスタ挿してた人は救済処置でC外れるけど
そのままでもいんじゃないかなって思うなぁ(。・w・。 )
ってか売れるんだろうか・・・('A`)
たれ人形や乙女のリボンに挿すなら別だけど(*゚▽゚)

ま♪なんにせよジェスタCほしいなぁ・・・
また高騰するのかな(´・ω・`)

モンクは97の38%になりました(`・ω・´)b!!


【2006/09/05 23:36】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |


堕天
どれも一長一短あるのでは?と述べている方もいましたよ
おれもそう思いますv

ジェスタなんてなくても生きてけますよw
(ひがんでなんかないもんヽ(`⌒´メ)ノ)


めーちょん
PCつければらぐならぐならぐならgn。。。。

ラグナのことばっかかまってやってんぢゃねー(・∀・)

らぐなやるならあたしぉかまうぇ(Г・ω・)Гヵ゛ォー


†KEVIN†
>堕天君
ほほぉ~確かにそうかもねぇ~。

まー対人やるからには阿修羅が最大限活かせる
ジェスタCがホシイノデスヨ(*゚▽゚)
いつか手に入れてみせますよ~(`・ω・´)b!!

>めーちょん
めーちゃんがTV観てたり居ない時ぐらいしかやってねぇべぇ(。・w・。 )
でもおっしゃる通りでもあるので気をつけマフ(・∀・)





パロット
相変わらず仲いいね・・・というのはさておき

>ジェスタとインキュ
転生Job51以上だと、完全にジェスタ>インキュなんですよね
たぶん、価格はジェスタ>=インキュ+サキュで落ち着くのでは

私の+9sキャップはどうしようかな・・・


†KEVIN†
>パロットさん
ケンカするほどなんとやらってやつです(・∀・)

むーん・・・ジェスタC・・・自力で・・・・はむりだ!('A`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どれも一長一短あるのでは?と述べている方もいましたよ
おれもそう思いますv

ジェスタなんてなくても生きてけますよw
(ひがんでなんかないもんヽ(`⌒´メ)ノ)
2006/09/06(Wed) 00:35 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
PCつければらぐならぐならぐならgn。。。。

ラグナのことばっかかまってやってんぢゃねー(・∀・)

らぐなやるならあたしぉかまうぇ(Г・ω・)Гヵ゛ォー
2006/09/06(Wed) 00:48 | URL  | めーちょん #mWt2sFS6[ 編集]
>堕天君
ほほぉ~確かにそうかもねぇ~。

まー対人やるからには阿修羅が最大限活かせる
ジェスタCがホシイノデスヨ(*゚▽゚)
いつか手に入れてみせますよ~(`・ω・´)b!!

>めーちょん
めーちゃんがTV観てたり居ない時ぐらいしかやってねぇべぇ(。・w・。 )
でもおっしゃる通りでもあるので気をつけマフ(・∀・)


2006/09/06(Wed) 00:52 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
相変わらず仲いいね・・・というのはさておき

>ジェスタとインキュ
転生Job51以上だと、完全にジェスタ>インキュなんですよね
たぶん、価格はジェスタ>=インキュ+サキュで落ち着くのでは

私の+9sキャップはどうしようかな・・・
2006/09/06(Wed) 14:27 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
>パロットさん
ケンカするほどなんとやらってやつです(・∀・)

むーん・・・ジェスタC・・・自力で・・・・はむりだ!('A`)
2006/09/06(Wed) 16:21 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
