非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて昨日のGvのレポ書きますかね♪

昨日はなんかログインサーバー炎上でリログもままならなかったですなぁ~(´・ω・`)

でもなんかGv開始時刻とか戻ってたりして癌も仕事してんだか
してないんだか・・・(≧▽≦;)

今回は同盟相手の「R.R.et.A.C.」が解散との事で出身者がいなかったりでまたもや少人数でのGvとなりました><;

今週の指揮は僕で初EMCを有してのGvとなりました。
ではレポどうぞ~


スタートはV3へ行きます。
まー旗が斬首だったので確実に放置と思ってましたがねw
とりあえず割って逆走してV1へ。

次はV1へと向かいます。
・・・がそこはSSSSとPhBがER前で乱戦やってました(≧▽≦;)アチャー
screenthor231.jpg
↑まぁせっかくここまで来たので乱入します。
ここではLK一人落としたあと他のLKに落とされましたorz

お次はL2へ
screenthor233.jpg
↑人数がいない為に偵察も出せないので突っ込んでみると中身はトランペッター(゚д゚

とりあえず交戦してみると・・・・

screenthor234.jpg
↑はい、石像のできあがり~ヾ(・ω・o) ォィォィ
爆裂しても教授にDISされてもーお手上げでしたよヽ(;´Д`)ノ

次はちょっとEMCを使ってみようという事で
マスターのみC3へ行き3MAPにてEMC
screenthor235.jpg
↑SSじゃわかんにくいけどwww
右上にいるプリは僕の2PCポタ子だったりします(ぁ

確か防衛してたのは。。。どこだっけ・・・
まー攻めてると後ろからSS+鹿が来て排除され転戦。

次にL3へ行くとGS+夜桜が防衛してました。
僕はミスクリで突っ込んで中に入ってそのまま死亡しました(最悪ジャン
そこで指揮をマスターに預けてベースでいるとEMC!
screenthor236.jpg
↑おっとぉ!良い所に出てきたじゃありませんか!
まぁ別に呼ばなくても割れたって話ですけど(ぁ

僕としてはここで割らずに排除に向かってもヨカッタかなぁっと反省(´・ω・`)
まぁ気孔溜めてると速攻で割れちゃいましたけどw

そのまま逆走します。
逆走中にATUがいたので適当に交戦して転戦。

L2へと攻めた所ERに3人ほどいました。
献身してる王者が居たのでとりあえず気奪しようとしたら
味方のLKじゃなく僕に阿修羅してきてそのままシボン(´・ω・`)
阿修羅しとくんだった・・・献身あるからためらって気奪しちゃったのがまずかったな。
でも普通に割れたらしく転戦。

次はV1逝ってその最中にマスターからC2空き巣とのことで
C2へEMC!
screenthor238.jpg
↑サイキン防衛してなかったのでちょろっと遅延防衛。
最初ちょっと暇だなーって思ってるとセフィロトの偵察アサクロやら$が来ます。
一度遅延解除すると再度$がきます。

LKを落としてると$マスターがEMC(≧▽≦;)アチャー
$マスターってチェイサーだったのか?!しらんかった・・・

そのまま割られて転戦。

9時40分すぎにV3のFL攻め
screenthor239.jpg
↑無Xtra&壬生同盟と共に攻めます。
流石に崩れますが僕はLoVとアサのHITSTOPにつかまり
粘るもののそのまま死亡(´・ω・`)

・・・は!速度変化P使うのすっかり忘れてた!!!!!

ここは壬生同盟?にかっさらわれラストLへいきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回平地戦やりたかったんですがなかなかそうもいかなかったかな;;
でもEMCに関しては攻めのバリエーションや無駄も減っていい感じです♪

指揮はまーちょっと選ぶ砦が悪いのかやたらと大手と被る・・・orz

個人的感想!
今回、前回とプリにスタンインベで粘着される→そこに阿修羅。
が2回ありました・・・スタンインベは強力ですたぃ・・・

今回は前回程阿修羅撃ってないのもありますが全部阿修羅当てれた!
やっぱり阿修羅は当ててこそ!ですね。

次もがんばっていきませぅ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


スタートはV3へ行きます。
まー旗が斬首だったので確実に放置と思ってましたがねw
とりあえず割って逆走してV1へ。

次はV1へと向かいます。
・・・がそこはSSSSとPhBがER前で乱戦やってました(≧▽≦;)アチャー
screenthor231.jpg
↑まぁせっかくここまで来たので乱入します。
ここではLK一人落としたあと他のLKに落とされましたorz

お次はL2へ
screenthor233.jpg
↑人数がいない為に偵察も出せないので突っ込んでみると中身はトランペッター(゚д゚

とりあえず交戦してみると・・・・

screenthor234.jpg
↑はい、石像のできあがり~ヾ(・ω・o) ォィォィ
爆裂しても教授にDISされてもーお手上げでしたよヽ(;´Д`)ノ

次はちょっとEMCを使ってみようという事で
マスターのみC3へ行き3MAPにてEMC
screenthor235.jpg
↑SSじゃわかんにくいけどwww
右上にいるプリは僕の2PCポタ子だったりします(ぁ

確か防衛してたのは。。。どこだっけ・・・
まー攻めてると後ろからSS+鹿が来て排除され転戦。

次にL3へ行くとGS+夜桜が防衛してました。
僕はミスクリで突っ込んで中に入ってそのまま死亡しました(最悪ジャン
そこで指揮をマスターに預けてベースでいるとEMC!
screenthor236.jpg
↑おっとぉ!良い所に出てきたじゃありませんか!
まぁ別に呼ばなくても割れたって話ですけど(ぁ

僕としてはここで割らずに排除に向かってもヨカッタかなぁっと反省(´・ω・`)
まぁ気孔溜めてると速攻で割れちゃいましたけどw

そのまま逆走します。
逆走中にATUがいたので適当に交戦して転戦。

L2へと攻めた所ERに3人ほどいました。
献身してる王者が居たのでとりあえず気奪しようとしたら
味方のLKじゃなく僕に阿修羅してきてそのままシボン(´・ω・`)
阿修羅しとくんだった・・・献身あるからためらって気奪しちゃったのがまずかったな。
でも普通に割れたらしく転戦。

次はV1逝ってその最中にマスターからC2空き巣とのことで
C2へEMC!
screenthor238.jpg
↑サイキン防衛してなかったのでちょろっと遅延防衛。
最初ちょっと暇だなーって思ってるとセフィロトの偵察アサクロやら$が来ます。
一度遅延解除すると再度$がきます。

LKを落としてると$マスターがEMC(≧▽≦;)アチャー
$マスターってチェイサーだったのか?!しらんかった・・・

そのまま割られて転戦。

9時40分すぎにV3のFL攻め
screenthor239.jpg
↑無Xtra&壬生同盟と共に攻めます。
流石に崩れますが僕はLoVとアサのHITSTOPにつかまり
粘るもののそのまま死亡(´・ω・`)

・・・は!速度変化P使うのすっかり忘れてた!!!!!

ここは壬生同盟?にかっさらわれラストLへいきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回平地戦やりたかったんですがなかなかそうもいかなかったかな;;
でもEMCに関しては攻めのバリエーションや無駄も減っていい感じです♪

指揮はまーちょっと選ぶ砦が悪いのかやたらと大手と被る・・・orz

個人的感想!
今回、前回とプリにスタンインベで粘着される→そこに阿修羅。
が2回ありました・・・スタンインベは強力ですたぃ・・・

今回は前回程阿修羅撃ってないのもありますが全部阿修羅当てれた!
やっぱり阿修羅は当ててこそ!ですね。

次もがんばっていきませぅ(`・ω・´)b!!

【2006/09/04 17:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


パロット
スタンインベは非VITの足止めには最強ですよ
Wizがクリアサに粘着された時の最終手段です
私も後衛で出るときは常備してます

(´・ω・`)
†KEVIN†
そうですねぇーほんとお手上げですわ(≧▽≦;)
対策とかねぇもんかねぇ・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スタンインベは非VITの足止めには最強ですよ
Wizがクリアサに粘着された時の最終手段です
私も後衛で出るときは常備してます
2006/09/05(Tue) 01:42 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
(´・ω・`)
そうですねぇーほんとお手上げですわ(≧▽≦;)
対策とかねぇもんかねぇ・・・・
2006/09/05(Tue) 19:07 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
