非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日は鯖缶した時に謎の死亡とかいう癌の策略にはまり(ぇ
まったくやる気にならなかったです(´・ω・`)

うってかわって今日はやる気あったのでちょいと頑張ってみました♪
モリモリ亀ぬッ殺してるとぐぅちゃんが少し非公平してくれるとのこと!
screenthor225.jpg
↑感謝感謝で感激しつつ経験値も上昇(*´▽`*)
皆の支えあってのケヴィンです(ぉ

というわけで今日の狩りでモンクは97の28%に(`・ω・´)b


さて今日のがんばりが評価されたのか・・・
screenthor223.jpg
↑一枚~(*゚▽゚)

screenthor224.jpg
2枚~ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちなみにこの後緑亀Cがさらにでました(´・ω・`)

まったく一日でC3枚とか凄いのか凄くないのか(≧▽≦;)

つかあれですな亀DのCドロップ率オカシインジャナイダロウカ・・・
絶対ですぎだよ・・・ウン・・・
(ーー;).。oO(これが騎士団だったr(ry

とりあえず氷亀Cが出たので亀D1はコンプとなりましたw
緑亀Cはぐぅちゃんにあげっちゃった♪

・・・だって・・・もういらないだもん・・・・





追記を閉じる▲


さて今日のがんばりが評価されたのか・・・
screenthor223.jpg
↑一枚~(*゚▽゚)

screenthor224.jpg
2枚~ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちなみにこの後緑亀Cがさらにでました(´・ω・`)

まったく一日でC3枚とか凄いのか凄くないのか(≧▽≦;)

つかあれですな亀DのCドロップ率オカシインジャナイダロウカ・・・
絶対ですぎだよ・・・ウン・・・
(ーー;).。oO(これが騎士団だったr(ry

とりあえず氷亀Cが出たので亀D1はコンプとなりましたw
緑亀Cはぐぅちゃんにあげっちゃった♪

・・・だって・・・もういらないだもん・・・・




【2006/09/02 18:14】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
ワーイ。ブログ載ったー (●´∀`)

最近は受験勉強そっちのけでROにINしてますんで
WISが通ったらいつでも非公平しますょ~ (゚ ω ゚)ノ゙
(30分とか短いかもですが^^;

こちらも、亀で支援したのは初めてだったので
いい経験になったし、とても楽しかったですYO!





†KEVIN†
載せてやった~~(*゚▽゚)

おっと!そいつは大助かりだぜ!
でも勉強もちゃんとするんだぞ~(`・ω・´)b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワーイ。ブログ載ったー (●´∀`)

最近は受験勉強そっちのけでROにINしてますんで
WISが通ったらいつでも非公平しますょ~ (゚ ω ゚)ノ゙
(30分とか短いかもですが^^;

こちらも、亀で支援したのは初めてだったので
いい経験になったし、とても楽しかったですYO!


2006/09/02(Sat) 19:22 | URL  | グゥ #gYnEAE6c[ 編集]
載せてやった~~(*゚▽゚)

おっと!そいつは大助かりだぜ!
でも勉強もちゃんとするんだぞ~(`・ω・´)b
2006/09/03(Sun) 04:03 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
