非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて昨日のGvのレポですよーっと(*゚▽゚)

VMさんとの同盟が切れてファブジオンのみでのGvとなります。


昨日は全体のGVに対するモチベ増加の意味もかねて
それと攻める(敵を倒す)という意識UPのために全排除でのGvでした。

参加者は大体15人程。

それではレポどぞ~♪


今回は砦別で行きますよ~(。・w・。 )

○V1
一度攻めますがATTMMの遅延だったので撤退。
MMのアサクロと王者倒してきた(*゚▽゚)

○V3
FL防衛中の所を攻めますがセフィロトと攻め被りFLもろとも排除されて
転戦。
僕はというとMMの王者にぬっころされたorz

○V5(基本的にV5メインでした)
screenthor215.jpg
↑基本的には入り口で暴れてERへ行ったり。
この時は王者さんとのバトルとかアサさんとバトルとか楽しかったw
プリさんにスタンインベで動き封鎖されてて大変でしたが(。・w・。 )
ちなみに王者さんとの勝負は敗北(スタンしてる時に阿修羅乙)
味方が仇とってくれた模様ですが♪

その2
screenthor216.jpg
↑こん時はBSさん(WS?)に阿修羅撃ったつもりが誤クリでプリさんだったorz

V5ノア防衛を崩した直後
screenthor218.jpg
↑僕は速度変化Pで大魔法突っ切った後、BSさん倒してモンクさんと気奪合戦→味方が排除
ってやってたらうちのアサクロさんがクロークから割って攻め成功♪

この時が今日一番よかった所ですかね。
久々というかなんというか攻めが成功してヨカッタ!

そのままプチ防衛へ
screenthor219.jpg
ぽっぽ(他少数)が攻めてきて廃WIZさん倒した♪
・・・がこの直後ぽっぽの王者さんの手により昇天(´・ω・`)

まぁ全然人数もいなかったので割られて乙w

○L1
9時前にL1へ行ってみるとFLやらセフィロトやらトリックやらIPやらがいました@@;
screenthor217.jpg
↑適当に排除してたらどっかの王者のクローク阿修羅で昇天(´・ω・`)

全員排除されて転戦。

○まとめ○
今回はいつもと違ってガンガン攻撃していこう!!ってやったわけですけど
いや~やっぱ阿修羅沢山撃って沢山倒すと楽しいね(*´▽`*)
避けられる事も多かったけどね(´;ω;`)

まーただ平地戦やるならレース会場以外でかなっとか思ってみたり。
あといっつもレモンなんで亀Dでコツコツためてきた蜂蜜使ってみたんですけど
レモンよりリチャージ早くていいわぁ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
200個程ありましたが余裕で全部なくなっちったw

あとですね!初めて阿修羅耐えましたよ!
まぁSPない状態からの阿修羅だったんでしょうけどねww

今回は対モンク&王者との対戦が多かったような気がする。
戦績はぼちぼちって言った所かな(ぇ

アサクロにはほぼ完敗だったのは内緒ヾ(・ω・o)ダメジャン

それにしても今回はとっても楽しいGvでした(`・ω・´)b!!

今度は乱戦ってかG同士でのガチ勝負やってみたいかもw


追記を閉じる▲


今回は砦別で行きますよ~(。・w・。 )

○V1
一度攻めますがATTMMの遅延だったので撤退。
MMのアサクロと王者倒してきた(*゚▽゚)

○V3
FL防衛中の所を攻めますがセフィロトと攻め被りFLもろとも排除されて
転戦。
僕はというとMMの王者にぬっころされたorz

○V5(基本的にV5メインでした)
screenthor215.jpg
↑基本的には入り口で暴れてERへ行ったり。
この時は王者さんとのバトルとかアサさんとバトルとか楽しかったw
プリさんにスタンインベで動き封鎖されてて大変でしたが(。・w・。 )
ちなみに王者さんとの勝負は敗北(スタンしてる時に阿修羅乙)
味方が仇とってくれた模様ですが♪

その2
screenthor216.jpg
↑こん時はBSさん(WS?)に阿修羅撃ったつもりが誤クリでプリさんだったorz

V5ノア防衛を崩した直後
screenthor218.jpg
↑僕は速度変化Pで大魔法突っ切った後、BSさん倒してモンクさんと気奪合戦→味方が排除
ってやってたらうちのアサクロさんがクロークから割って攻め成功♪

この時が今日一番よかった所ですかね。
久々というかなんというか攻めが成功してヨカッタ!

そのままプチ防衛へ
screenthor219.jpg
ぽっぽ(他少数)が攻めてきて廃WIZさん倒した♪
・・・がこの直後ぽっぽの王者さんの手により昇天(´・ω・`)

まぁ全然人数もいなかったので割られて乙w

○L1
9時前にL1へ行ってみるとFLやらセフィロトやらトリックやらIPやらがいました@@;
screenthor217.jpg
↑適当に排除してたらどっかの王者のクローク阿修羅で昇天(´・ω・`)

全員排除されて転戦。

○まとめ○
今回はいつもと違ってガンガン攻撃していこう!!ってやったわけですけど
いや~やっぱ阿修羅沢山撃って沢山倒すと楽しいね(*´▽`*)
避けられる事も多かったけどね(´;ω;`)

まーただ平地戦やるならレース会場以外でかなっとか思ってみたり。
あといっつもレモンなんで亀Dでコツコツためてきた蜂蜜使ってみたんですけど
レモンよりリチャージ早くていいわぁ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
200個程ありましたが余裕で全部なくなっちったw

あとですね!初めて阿修羅耐えましたよ!
まぁSPない状態からの阿修羅だったんでしょうけどねww

今回は対モンク&王者との対戦が多かったような気がする。
戦績はぼちぼちって言った所かな(ぇ

アサクロにはほぼ完敗だったのは内緒ヾ(・ω・o)ダメジャン

それにしても今回はとっても楽しいGvでした(`・ω・´)b!!

今度は乱戦ってかG同士でのガチ勝負やってみたいかもw

【2006/08/28 11:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
