非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は一週休んでのGvでした。

最初人数少ないかとも思われましたが各Gに新メンバーが居たり
後からいっぱいきたりで最終的にはほぼメンバが揃った感じに
なりました。

ではレポートどうぞ


今回は防衛してる所を攻めたかったので最初は防衛してる砦を探します。

色々行った後、EFが守るV1へ行きます。
ER前でFLとぶつかり平地戦勃発。
VSFL
↑こちらも被害は出ましたが排除に成功します。

僕も何人か落とせました(`・ω・´)b!!
死に戻り組を待ってる最中に後ろからFLが来ますが
いつのまにか居なくなってました(゚д゚)

FLマスターに阿修羅撃ったら耐えられたけどSGにまぎれて撃ったから
そのまま倒せたっぽかった(☆ω☆)b

そのあとEFの王者ニヌッ殺されまして詳細はわかりませんが
NANA色も来てて競り負けてしまった模様orz

お次はL5のCAEN$?(焔がいなかったなぁ・・・)
screenthor206.jpg
↑さすがに厳しいので転戦。

次はV2へとイキマス。
首尾よく遅延状態にできたので防衛します。

V2へ行く前にV4前にポタで出されたのでついでに偵察。
screenthor207.jpg
↑みかんが割るかな~って思ってると
Pure Lawnってとこが割ってました。

screenthor208.jpg
↑V2防衛
今回はロキ鳥が居なかったので大魔法地帯で動いてみました。
大魔法にまぎれて阿修羅したり前MAPに阿修羅しに行ったりしてますた(*゚▽゚)

死に戻り組が復帰できない状態だったので遅延を解除しますが
大量の敵になだれ込まれて最終的に翼はPLに割られます。

僕はと言うとパラさんのサクリににて昇天しました(´・ω・`)

お次はC1がRDとの情報だったのでC1へイキマス。
screenthor209.jpg
↑実際はLSDCが排除に成功した後でしたが(≧▽≦;)
スプラッシュ+鹿と一緒(共闘ではありませんでしたが)に攻めますが
あえなく死亡。。。。

そのあと眠りが防衛しているC2へ行きますが
移動や揃うのを待ってる間に中身がスプラッシュ+鹿に変わってて
突破できずに転戦。

みかんが守ってるかと勘違いして転戦先V3を進めたらセフィロトでしたorz
screenthor211.jpg
↑突入準備してると後ろからサガットエンブが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
慌てて用意してつっこみますが攻めきれず敗北(´・ω・`)

ボクハためしに速度変化P使ってみたんですが
すごいですね~HITSTOPも大魔法も無視してつっきれました(。・w・。 )
まぁ~阿修羅につかまって昇天しましたがヾ(・ω・o)ダメジャン

ラストB5へイキマスがタイムアップでしゅうりょー

○まとめ○
今回なかなか思うように防衛主に当たれなかったり
重かったり指示の伝達ミスやポタミスが多かったりと
いまいちな感がありましたねぇ(´・ω・`)

唯一の収穫としてはFLとの平地戦に勝てた事ぐらいかなぁ・・・
まーうちの方が人数多いですが^^;

個人的には風服+水肩はすごいなぁって思いましたね。
MS降ってなかったら大魔法は全然痛くないですわ♪

あと速度変化Pもいいねぇー大魔法HITSTOP地帯を無視して
抜けれましたから(。・w・。)

モンク単騎で抜けてもしゃーないですけどw

にしても最初防衛してるようなとこってあんまないのぉ・・・



追記を閉じる▲


今回は防衛してる所を攻めたかったので最初は防衛してる砦を探します。

色々行った後、EFが守るV1へ行きます。
ER前でFLとぶつかり平地戦勃発。
VSFL
↑こちらも被害は出ましたが排除に成功します。

僕も何人か落とせました(`・ω・´)b!!
死に戻り組を待ってる最中に後ろからFLが来ますが
いつのまにか居なくなってました(゚д゚)

FLマスターに阿修羅撃ったら耐えられたけどSGにまぎれて撃ったから
そのまま倒せたっぽかった(☆ω☆)b

そのあとEFの王者ニヌッ殺されまして詳細はわかりませんが
NANA色も来てて競り負けてしまった模様orz

お次はL5のCAEN$?(焔がいなかったなぁ・・・)
screenthor206.jpg
↑さすがに厳しいので転戦。

次はV2へとイキマス。
首尾よく遅延状態にできたので防衛します。

V2へ行く前にV4前にポタで出されたのでついでに偵察。
screenthor207.jpg
↑みかんが割るかな~って思ってると
Pure Lawnってとこが割ってました。

screenthor208.jpg
↑V2防衛
今回はロキ鳥が居なかったので大魔法地帯で動いてみました。
大魔法にまぎれて阿修羅したり前MAPに阿修羅しに行ったりしてますた(*゚▽゚)

死に戻り組が復帰できない状態だったので遅延を解除しますが
大量の敵になだれ込まれて最終的に翼はPLに割られます。

僕はと言うとパラさんのサクリににて昇天しました(´・ω・`)

お次はC1がRDとの情報だったのでC1へイキマス。
screenthor209.jpg
↑実際はLSDCが排除に成功した後でしたが(≧▽≦;)
スプラッシュ+鹿と一緒(共闘ではありませんでしたが)に攻めますが
あえなく死亡。。。。

そのあと眠りが防衛しているC2へ行きますが
移動や揃うのを待ってる間に中身がスプラッシュ+鹿に変わってて
突破できずに転戦。

みかんが守ってるかと勘違いして転戦先V3を進めたらセフィロトでしたorz
screenthor211.jpg
↑突入準備してると後ろからサガットエンブが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
慌てて用意してつっこみますが攻めきれず敗北(´・ω・`)

ボクハためしに速度変化P使ってみたんですが
すごいですね~HITSTOPも大魔法も無視してつっきれました(。・w・。 )
まぁ~阿修羅につかまって昇天しましたがヾ(・ω・o)ダメジャン

ラストB5へイキマスがタイムアップでしゅうりょー

○まとめ○
今回なかなか思うように防衛主に当たれなかったり
重かったり指示の伝達ミスやポタミスが多かったりと
いまいちな感がありましたねぇ(´・ω・`)

唯一の収穫としてはFLとの平地戦に勝てた事ぐらいかなぁ・・・
まーうちの方が人数多いですが^^;

個人的には風服+水肩はすごいなぁって思いましたね。
MS降ってなかったら大魔法は全然痛くないですわ♪

あと速度変化Pもいいねぇー大魔法HITSTOP地帯を無視して
抜けれましたから(。・w・。)

モンク単騎で抜けてもしゃーないですけどw

にしても最初防衛してるようなとこってあんまないのぉ・・・


【2006/08/20 23:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
