非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~SS取り忘れましたがとうとうモンクが97になりました(*´▽`*)

残りやく160M弱!うーんまだまだ先長いですな(≧▽≦;)

明日から実家に帰省するので2PCが出来ないこともあり
今日は騎士をメインでやりましたよん♪


7シルク&闇特化爪&8鎖が売れたので火特化パイク買っちゃいました!!

そしていざ火山デビュー(*゚▽゚)サァイクゾ
(゚д゚)メチャウマー
↑え~とりあえず必死でしたヾ(・ω・o)ダメジャン

水付与宿セーブでSP切れたら戻るという繰り返しで狩りしてますが
①火服がないので水服
②はっきり言ってレベルが低いZzzz

おかげでばっちり散財狩りです!!

まぁでも一時間に大体40%↑の経験値UPで
時給は1.8~1.9といった所ですかね。
早朝にやった時は2Mちょいでした(*゚▽゚)

んでもりもり経験値が増えて
ヽ(`○´)/オラァァァァ!!
↑一日で82→83LvUP(*´▽`*)

バフォ帽装着してSTR100に調整していたのですが
さすがにSP不足で厳しいので断念してワイズキャップ装着で
STR100に再調整しました(´・ω・`)ザンネンムネン

結構散財なのでパサナC出るまでSD4Fに行こうかとも
思ってますがいかんせんあそこは遠いからなぁ。。。。


時給2M前後の世界から抜けれないのは内緒


追記を閉じる▲


7シルク&闇特化爪&8鎖が売れたので火特化パイク買っちゃいました!!

そしていざ火山デビュー(*゚▽゚)サァイクゾ
(゚д゚)メチャウマー
↑え~とりあえず必死でしたヾ(・ω・o)ダメジャン

水付与宿セーブでSP切れたら戻るという繰り返しで狩りしてますが
①火服がないので水服
②はっきり言ってレベルが低いZzzz

おかげでばっちり散財狩りです!!

まぁでも一時間に大体40%↑の経験値UPで
時給は1.8~1.9といった所ですかね。
早朝にやった時は2Mちょいでした(*゚▽゚)

んでもりもり経験値が増えて
ヽ(`○´)/オラァァァァ!!
↑一日で82→83LvUP(*´▽`*)

バフォ帽装着してSTR100に調整していたのですが
さすがにSP不足で厳しいので断念してワイズキャップ装着で
STR100に再調整しました(´・ω・`)ザンネンムネン

結構散財なのでパサナC出るまでSD4Fに行こうかとも
思ってますがいかんせんあそこは遠いからなぁ。。。。


時給2M前後の世界から抜けれないのは内緒

【2006/08/08 22:54】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
うは?!もうLv83?!ハヤス・・・・

STR100に調整できるなら水付与+西兄貴オススメ。
兄貴から西兄貴特化お借りして、
水付与+特化+AB(オートバーサーク)で2確です。(キットネ

自給はでて1.2~1.5Mくらい(私で1.3だったかな?)ですが、
被ダメが少ないのが魅力(?)ですよ。

私は1時間でAB状態でも白P50↓ ハエ200前後でした。

重量89%で行けば白60↓ハエ200前後レモン200↓で
1時間いけます。西兄貴。

火山みたいなMレアは無いですが、
廃オクや姉貴から鋼鉄、サイファーなど高額な収集品でるので
金銭的にもソコソコです。

火山に飽きたら是非いってみては?


村正・・・どうしましょうかねぇ?ww


溝口 恭介
あ~・・・もう誤爆ひどいわorz

2確は『ピアース』で廃オークねorz

まぁ言ってみることお勧めしますょ。


パロット
>西兄貴
T姉貴ヒドラをつかうなら、むしろ1確狩りでしょう
STR100・水付与の条件で計算すると・・・

DEX40:AB+Sign
DEX50:ABのみ

・・・この条件でピアース1確です
地デリがあればミルクとハエだけでOKでしょうね

まあそれでも、全体に経験値が高く、
90代で2M保障の火山は下回ると思いますが、
試すなら特化パイク貸しますよ


パロット
あと、騎士ソロに火鎧は必須ですよ
火山もですが、廃兄貴も火属性攻撃ですしね

ただ、水服はきっと1年後の氷の洞窟で使うことに・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うは?!もうLv83?!ハヤス・・・・

STR100に調整できるなら水付与+西兄貴オススメ。
兄貴から西兄貴特化お借りして、
水付与+特化+AB(オートバーサーク)で2確です。(キットネ

自給はでて1.2~1.5Mくらい(私で1.3だったかな?)ですが、
被ダメが少ないのが魅力(?)ですよ。

私は1時間でAB状態でも白P50↓ ハエ200前後でした。

重量89%で行けば白60↓ハエ200前後レモン200↓で
1時間いけます。西兄貴。

火山みたいなMレアは無いですが、
廃オクや姉貴から鋼鉄、サイファーなど高額な収集品でるので
金銭的にもソコソコです。

火山に飽きたら是非いってみては?


村正・・・どうしましょうかねぇ?ww
2006/08/08(Tue) 23:27 | URL  | 溝口 恭介 #gYnEAE6c[ 編集]
あ~・・・もう誤爆ひどいわorz

2確は『ピアース』で廃オークねorz

まぁ言ってみることお勧めしますょ。
2006/08/08(Tue) 23:30 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
>西兄貴
T姉貴ヒドラをつかうなら、むしろ1確狩りでしょう
STR100・水付与の条件で計算すると・・・

DEX40:AB+Sign
DEX50:ABのみ

・・・この条件でピアース1確です
地デリがあればミルクとハエだけでOKでしょうね

まあそれでも、全体に経験値が高く、
90代で2M保障の火山は下回ると思いますが、
試すなら特化パイク貸しますよ
2006/08/09(Wed) 02:39 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
あと、騎士ソロに火鎧は必須ですよ
火山もですが、廃兄貴も火属性攻撃ですしね

ただ、水服はきっと1年後の氷の洞窟で使うことに・・・
2006/08/09(Wed) 02:43 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(Sun) 10:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
