非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さって昨日のGvのレポ行って見ましょうかね。

ちなみにモンクは97にできませんでしたorz

今週はVMさん指揮でレースでした♪

それではGvレポどうぞ~


まぁ~レースなんであっちこっちイキマス

VMかファブが一番割るだろうなぁ~っとか思ってたら
うちのマスターが一人だというのにガンガン割ってました(゚д゚)スゲー

終盤砦確保にV1へイキマス。
微妙にレースかな?っとか思ってたら獅子が遅延中@@;
一度攻めますが今日はやけにどこも重く抜けれるものの
回復財がでずにダメでして転戦orz

V2へとイキマス。
今回は5分前に首尾良く割ることが出来ますが
screenthor195.jpg
↑すくねぇぇぇぇぇえ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

味方が揃う前にあっという間に割られてB5へ転戦
screenthor196.jpg
↑くっそ重い中アサクロとか落としながら進んでると

消臭戦隊ファブリーズのアナウンスがキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ここで残り時間2分!
急いでERへ向かうもののラグで阿波踊りしながら
敵のLKとかに抜かれていきERに着いたときには
screenthor197.jpg
↑だめだこりゃ(≧▽≦;)アチャー

一発しか阿修羅が撃てず(ラグで
そのままラピスラズリに割られて終了orz

○まとめ○
今日はなんかやたらと重いGVでしたねーー(´・ω・`)
重さのセイで久々に不完全燃焼でした><;

村正あったらレースのときは騎士で出てみるんだがのぉw

☆おまけ1☆
今日は刹緋君が知り合いと一緒にレースやってたみたいで
結構な回数アナウンス流してましたね^^

アスムあるの知ってて一度挨拶で阿修羅かましたけど
さすがにおちねぇ(´・ω・`)

アスムあるLKとかアサクロには手がだせませんなorz

☆おまけ2☆
今回のGvで割った回数は
ジオン 8回
VM  6回
ファブ 3回
で合計17回だった模様。
目標の15回は超えてますがそれよりも!
単騎で8回も割ったうちのマスターに脱帽(`・ω・´)

刹緋君達の夢幻の如くは12回だったみたいですね。
さすがにやるな・・・w


追記を閉じる▲


まぁ~レースなんであっちこっちイキマス

VMかファブが一番割るだろうなぁ~っとか思ってたら
うちのマスターが一人だというのにガンガン割ってました(゚д゚)スゲー

終盤砦確保にV1へイキマス。
微妙にレースかな?っとか思ってたら獅子が遅延中@@;
一度攻めますが今日はやけにどこも重く抜けれるものの
回復財がでずにダメでして転戦orz

V2へとイキマス。
今回は5分前に首尾良く割ることが出来ますが
screenthor195.jpg
↑すくねぇぇぇぇぇえ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

味方が揃う前にあっという間に割られてB5へ転戦
screenthor196.jpg
↑くっそ重い中アサクロとか落としながら進んでると

消臭戦隊ファブリーズのアナウンスがキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ここで残り時間2分!
急いでERへ向かうもののラグで阿波踊りしながら
敵のLKとかに抜かれていきERに着いたときには
screenthor197.jpg
↑だめだこりゃ(≧▽≦;)アチャー

一発しか阿修羅が撃てず(ラグで
そのままラピスラズリに割られて終了orz

○まとめ○
今日はなんかやたらと重いGVでしたねーー(´・ω・`)
重さのセイで久々に不完全燃焼でした><;

村正あったらレースのときは騎士で出てみるんだがのぉw

☆おまけ1☆
今日は刹緋君が知り合いと一緒にレースやってたみたいで
結構な回数アナウンス流してましたね^^

アスムあるの知ってて一度挨拶で阿修羅かましたけど
さすがにおちねぇ(´・ω・`)

アスムあるLKとかアサクロには手がだせませんなorz

☆おまけ2☆
今回のGvで割った回数は
ジオン 8回
VM  6回
ファブ 3回
で合計17回だった模様。
目標の15回は超えてますがそれよりも!
単騎で8回も割ったうちのマスターに脱帽(`・ω・´)

刹緋君達の夢幻の如くは12回だったみたいですね。
さすがにやるな・・・w

【2006/08/07 13:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


溝口 恭介
村正か・・・・・
ケヴィさん今相場おいくら?村正の。

倉庫にさ、レモンが30K個(+商人のカートに2K個)
あるけど、それを転売して村正買いましょうか?

ROに完全に入れないってわけじゃなぁ無いので、
1DAYかってレモン1K前後で売れば2日くらいで村正買うお金は作れますが。どうしますか~?


村正が値段高騰してたら、買わないケドネww
でもお手軽な値段だったら私が買いますんで~

ヨロシク!


溝口 恭介
ゴメ・・・・・誤爆www


完全に入れないってわけじゃなぁ無いので
↓   ↓ ↓  ↓  ↓
完全に入れないって『わけじゃぁ』無いので

ミスすいません・・・・・orz


†KEVIN†
村正は8M~12Mでみかけるねぇ(´・ω・`)タケェ。。。

たしかにVIT騎士でエンペ叩くなら村正がいいわけだから
将来恭介㌧が使うなら買ってもいいかも(*゚▽゚)

別に僕のためには買わなくていいよ~。
実際モンクメインだしレースの時しか騎士だそうとか考えないしね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
村正か・・・・・
ケヴィさん今相場おいくら?村正の。

倉庫にさ、レモンが30K個(+商人のカートに2K個)
あるけど、それを転売して村正買いましょうか?

ROに完全に入れないってわけじゃなぁ無いので、
1DAYかってレモン1K前後で売れば2日くらいで村正買うお金は作れますが。どうしますか~?


村正が値段高騰してたら、買わないケドネww
でもお手軽な値段だったら私が買いますんで~

ヨロシク!
2006/08/07(Mon) 23:49 | URL  | 溝口 恭介 #gYnEAE6c[ 編集]
ゴメ・・・・・誤爆www


完全に入れないってわけじゃなぁ無いので
↓   ↓ ↓  ↓  ↓
完全に入れないって『わけじゃぁ』無いので

ミスすいません・・・・・orz
2006/08/07(Mon) 23:51 | URL  | 溝口 恭介 #gYnEAE6c[ 編集]
村正は8M~12Mでみかけるねぇ(´・ω・`)タケェ。。。

たしかにVIT騎士でエンペ叩くなら村正がいいわけだから
将来恭介㌧が使うなら買ってもいいかも(*゚▽゚)

別に僕のためには買わなくていいよ~。
実際モンクメインだしレースの時しか騎士だそうとか考えないしね。
2006/08/08(Tue) 15:43 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(Sun) 02:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
