非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は経験値もらえるクエやってきましたよ~♪

まずは「歴史学者クエスト」
詳細はすっとばして~(ぁ
ある部屋にいくとそこには!
screenthor189.jpg
↑これ全部王子の死体だそうです@@;

ま~色々やって経験値GET!(大体3%増えたから1.5Mぐらい?

お次は「レッケンベルのアルバイトクエスト」
screenthor190.jpg
↑途中雑魚チンピラ倒す場面があったので
阿修羅でオシオキ(*゚▽゚)

このクエなんども飛行船乗るんですが一度グレムリンに遭遇しまして
ロアとか期待しながら殲滅したけどダメデシタ(´・ω・`)ショボーン

このクエでも大体3%ほど増えてクエ二つで6%増えましたよ♪

この後亀Dへ修行しに行って
モンクは96の82%に~(*´▽`*)


今日の同盟狩りは騎士団へ♪
構成はLK1モンク2スナ1踊1鳥1プリ1でした(*´▽`*)
screenthor191.jpg
↑最初2Fだったのですが人が多くてMOBにありつけないので
1Fへ移動(´・ω・`)

弓陣の火力が良いしモンク陣が阿修羅撃ちまくるしで楽しい狩りに(ぇ
エルも短い時間のわりに3つでたしOKOK(゚д゚)

そのあとは同盟紅白戦やってしゅ~りょ~









・・・・じゃなくてPvP部とみかんのLKが乱入してきて
有志のメンバーで対決!

なんどかLKは落とすもののアサクロ探してる間にLK復活の繰り返しで
消耗戦続きになってgdgdになって終了(´・ω・`)


明日中に97になりたいしぽよくないので
これから亀イッテキマス!それではさらば~(*゚▽゚)ノノシ


追記を閉じる▲


今日の同盟狩りは騎士団へ♪
構成はLK1モンク2スナ1踊1鳥1プリ1でした(*´▽`*)
screenthor191.jpg
↑最初2Fだったのですが人が多くてMOBにありつけないので
1Fへ移動(´・ω・`)

弓陣の火力が良いしモンク陣が阿修羅撃ちまくるしで楽しい狩りに(ぇ
エルも短い時間のわりに3つでたしOKOK(゚д゚)

そのあとは同盟紅白戦やってしゅ~りょ~









・・・・じゃなくてPvP部とみかんのLKが乱入してきて
有志のメンバーで対決!

なんどかLKは落とすもののアサクロ探してる間にLK復活の繰り返しで
消耗戦続きになってgdgdになって終了(´・ω・`)


明日中に97になりたいしぽよくないので
これから亀イッテキマス!それではさらば~(*゚▽゚)ノノシ

【2006/08/05 01:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


ついにやりましたねv おいしいですよねEXP
あと・・・ きのう書き込みましたが 復活いたしました><
お騒がせしました・゚・(ノД`;)・゚・ 今後ともがんばっていきますv

ブログは近日再開いたしますーv


†KEVIN†
経験値なかなかでしたわ~(*゚▽゚)

おっと元気になったか^^
大変だろうけどがんばってね♪

ブログ復活楽しみにしてますよ(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにやりましたねv おいしいですよねEXP
あと・・・ きのう書き込みましたが 復活いたしました><
お騒がせしました・゚・(ノД`;)・゚・ 今後ともがんばっていきますv

ブログは近日再開いたしますーv
2006/08/06(Sun) 12:04 | URL  | 堕 #qsvP4ThM[ 編集]
経験値なかなかでしたわ~(*゚▽゚)

おっと元気になったか^^
大変だろうけどがんばってね♪

ブログ復活楽しみにしてますよ(*´▽`*)
2006/08/07(Mon) 12:51 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
