非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~いきなりですがとうとう買っちゃいました(*ノノ)
screenthor186.jpg
↑ミニデモ挿靴です(+4ですが)
ホントは+7が良かったんだけど王者になったらあんま使わないだろうし
今は亀の攻撃避けるから良いや~って事で妥協しちゃいました♪


これでまた一つモチベが上がって(ぇ
臨やらソロでノルマをこなしてると刹緋君が・・・














刹緋君→(*゚▽゚)<「ケヴィ㌧、非公平したろか~?」
僕  →ε==ヾ(*゚∀゚)ノ<「エ?!マジデ?!是非お願いします!」
実はちょっと言い方ちg(ry

screenthor187.jpg
↑いざ亀Dへ!
実は脳内ではうはwwwwおkwwwww状態だったのは内緒

結構長い時間してくれて経験値がモリモリ増えましたYO♪
しかもおまけにこんなものまで・・・
screenthor188.jpg
↑びみょ~っちゃびみょ~ですなw

二日連続でCが出た・・・どうせなら騎士でミノ狩りした時に出てくれよなぁ(´・ω・`)
ミノとかマミーとかミノとかマミーとか・・・

それにしても刹緋君にはもう足向けて寝れませんね(ぉ
また今度よろしく!ヾ(・ω・o)チョウシニノルナ

モンクはこのおかげもあって20%UPで
96の66%なり~♪



・・・・・てかせっかく精錬勝ったのに売れないとか・・・・・


追記を閉じる▲


これでまた一つモチベが上がって(ぇ
臨やらソロでノルマをこなしてると刹緋君が・・・














刹緋君→(*゚▽゚)<「ケヴィ㌧、非公平したろか~?」
僕  →ε==ヾ(*゚∀゚)ノ<「エ?!マジデ?!是非お願いします!」
実はちょっと言い方ちg(ry

screenthor187.jpg
↑いざ亀Dへ!
実は脳内ではうはwwwwおkwwwww状態だったのは内緒

結構長い時間してくれて経験値がモリモリ増えましたYO♪
しかもおまけにこんなものまで・・・
screenthor188.jpg
↑びみょ~っちゃびみょ~ですなw

二日連続でCが出た・・・どうせなら騎士でミノ狩りした時に出てくれよなぁ(´・ω・`)
ミノとかマミーとかミノとかマミーとか・・・

それにしても刹緋君にはもう足向けて寝れませんね(ぉ
また今度よろしく!ヾ(・ω・o)チョウシニノルナ

モンクはこのおかげもあって20%UPで
96の66%なり~♪



・・・・・てかせっかく精錬勝ったのに売れないとか・・・・・

【2006/08/04 01:35】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
ところで同盟どうなったん?


刹緋
亀は疲れるのよ('A`)
他に行ける狩場ないのかねぇ。
また気がむいたらやってあげるよ。

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
>ルナ㌧
同盟はここじゃまだ言えないからWISか日曜のGvレポを待つのじゃ♪

>刹緋君
そらあんだけやってくれたら疲れるわぁ^^;
他の狩場ねぇ・・・ニブル谷ぐらいかのぉ~(´・ω・`)
亀行ってると他のとこ行く気にならんのがなぁ(≧▽≦;)

>非公開さん
りょうかいです~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
>非公開さん
言うな!それを言ったらおしまいだ!(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ところで同盟どうなったん?
2006/08/05(Sat) 12:10 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
亀は疲れるのよ('A`)
他に行ける狩場ないのかねぇ。
また気がむいたらやってあげるよ。
2006/08/05(Sat) 13:39 | URL  | 刹緋 #JoigRrNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) 14:17 |   |  #[ 編集]
>ルナ㌧
同盟はここじゃまだ言えないからWISか日曜のGvレポを待つのじゃ♪

>刹緋君
そらあんだけやってくれたら疲れるわぁ^^;
他の狩場ねぇ・・・ニブル谷ぐらいかのぉ~(´・ω・`)
亀行ってると他のとこ行く気にならんのがなぁ(≧▽≦;)

>非公開さん
りょうかいです~(´・ω・`)
2006/08/05(Sat) 20:31 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) 21:30 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
言うな!それを言ったらおしまいだ!(ぇ
2006/08/06(Sun) 01:54 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
