非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~大したネタないけど更新更新っとヾ(・ω・o) ォィォィ

今日もモンクでノルマ達成しようと亀と奮闘してると
screenthor182.jpg
↑レアじゃないけどCが・・・
screenthor183.jpg
↑なんだかんだで初めてですわ(゚д゚

これで亀D1FのCは氷亀だけだな・・・
オーラまでには出るんだろうなぁ~(´・ω・`)ウレシクナイケドネ

モンクは現在96の46%(*゚▽゚)


嫁様にゴツミノ非公平とかしてもらいました♪
screenthor184.jpg
↑いや~なかなか痛いですがウマウマでしたょ(*゚▽゚)
特盛パイクでも流石にSPが切れるのでレモン持参でしたがw
嫁様に感謝感謝デス(*´▽`*)

残り15%だったのでもう1SET牛狩りへ
screenthor185.jpg
↑久々に騎士がレベルアップ♪
牛のMH潰して「ズーンッ!」って牛が倒れる音が
快感です(ぇ

ではぽよいのでまた今度~(*´▽`*)


追記を閉じる▲


嫁様にゴツミノ非公平とかしてもらいました♪
screenthor184.jpg
↑いや~なかなか痛いですがウマウマでしたょ(*゚▽゚)
特盛パイクでも流石にSPが切れるのでレモン持参でしたがw
嫁様に感謝感謝デス(*´▽`*)

残り15%だったのでもう1SET牛狩りへ
screenthor185.jpg
↑久々に騎士がレベルアップ♪
牛のMH潰して「ズーンッ!」って牛が倒れる音が
快感です(ぇ

ではぽよいのでまた今度~(*´▽`*)

【2006/08/03 23:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
ケヴィさん!ありがとうです!
明日、親に頼んで野菜ジュースを買ってきてもらうようにお願いしてみます。
まぁお試しからですが、アドバイスありがとぉです m(_ _)m

やっぱり、野菜とれないと、キツイですね・・・・
野菜が大の苦手な私でも
『あ~野菜くいてぇ』
とか思うようになりましたよww


†KEVIN†
おー参考になったのk(゚д゚

まぁカムには野菜ジュースなんてダメだ!っと言われたりしてるけd(*´▽`*)
でもきっと野菜食べないよりは良いはず!

ちゅーことでがんばれ~♪
by野菜不足ナ人ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケヴィさん!ありがとうです!
明日、親に頼んで野菜ジュースを買ってきてもらうようにお願いしてみます。
まぁお試しからですが、アドバイスありがとぉです m(_ _)m

やっぱり、野菜とれないと、キツイですね・・・・
野菜が大の苦手な私でも
『あ~野菜くいてぇ』
とか思うようになりましたよww
2006/08/04(Fri) 01:19 | URL  | 溝口 恭介 #gYnEAE6c[ 編集]
おー参考になったのk(゚д゚

まぁカムには野菜ジュースなんてダメだ!っと言われたりしてるけd(*´▽`*)
でもきっと野菜食べないよりは良いはず!

ちゅーことでがんばれ~♪
by野菜不足ナ人ヾ(・ω・o) ォィォィ
2006/08/04(Fri) 13:46 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
