非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~モンク本気育成やっとりますコンバンワ♪

今日はちょっと亀臨イッテキマシタヨ(*゚▽゚)
screenthor177.jpg
↑いや~こういう時に限ってキャンセル発頸が
上手くいかなかったりorz

それでも美味しくいただけて良かったですわ~♪

モンクはソロもやって10%程上げました(`・ω・´)b!!
現在96の36%なり~(。・w・。)


モンクばっかやっててもしんどいので久々に騎士を起動
パロットさんに牛丼特盛パイクを借りて
水付与ミノ狩り行ってきましたよん♪
screenthor179.jpg
↑2確(゚д゚)メチャウマー
パロットさんと同じ型の騎士を目指してますが
まだIntが低いのと頭がバフォ帽という事でSPが徐々に減って行く感じ。

それでも30分1SETはお座りSP回復なしで行けましたね(*゚▽゚)

VITも低いのもあって黒字とまでは行かないけども
時給1.3M出てて1時間30%増えるのはウマウマですわ(*´▽`*)

嫁様と組める様になったらゴツミノでも挑戦してみようかしら(ぉ

○おまけ○
久々に過剰に勝ちました!
シルク3つ叩いて一個成功♪
良かったヨカッタ(*'-'*)エヘヘ

それではぽよいのでこれにて寝ます!それでは~(*゚▽゚)ノノシ


追記を閉じる▲


モンクばっかやっててもしんどいので久々に騎士を起動
パロットさんに牛丼特盛パイクを借りて
水付与ミノ狩り行ってきましたよん♪
screenthor179.jpg
↑2確(゚д゚)メチャウマー
パロットさんと同じ型の騎士を目指してますが
まだIntが低いのと頭がバフォ帽という事でSPが徐々に減って行く感じ。

それでも30分1SETはお座りSP回復なしで行けましたね(*゚▽゚)

VITも低いのもあって黒字とまでは行かないけども
時給1.3M出てて1時間30%増えるのはウマウマですわ(*´▽`*)

嫁様と組める様になったらゴツミノでも挑戦してみようかしら(ぉ

○おまけ○
久々に過剰に勝ちました!
シルク3つ叩いて一個成功♪
良かったヨカッタ(*'-'*)エヘヘ

それではぽよいのでこれにて寝ます!それでは~(*゚▽゚)ノノシ

【2006/08/02 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
およ?もしかしてそのプリさんって葵さんだったり?


†KEVIN†
名前覚えてないけどトリックの人ダッタ(*゚▽゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
およ?もしかしてそのプリさんって葵さんだったり?
2006/08/03(Thu) 00:36 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
名前覚えてないけどトリックの人ダッタ(*゚▽゚)
2006/08/03(Thu) 00:46 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
