非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~一日遅れのレポ行きたいと思います(´・ω・`)

本日VMさんとのお試し同盟2週目!

ですが前回とは違い今ひとつな感じにorz
特に攻めの弱さが見られましたね(≧▽≦;)アチャー

ではレポどうぞ


まずはC5にて空き巣だったので遅延防衛開始
screenthor168.jpg
↑ですがAttに攻められます。
しかもエンペアタッカーをつけてなかったという痛いミスをします。
慌てて僕がエンペ殴りに行きますが
screenthor169.jpg
↑こんなことなら聖特化持って来とくんだったorz
そのまま割る前に排除されて転戦。

お次は旗がくけけのL3へ
中身は空でここでも遅延防衛します。
screenthor170.jpg
↑ちょこちょこ来る勢力は抜けられるものの排除に成功します。
ここでの遊撃PTの失敗は騎士が使った速度変化Pに反応出来なかった人が多かった事と
罠が置けない&阿修羅陣の配置ミスですかね(´・ω・`)

そうこうしてると旗がくけけなせいか知りませんが
LSDC+SJFLがきます。
ERの外で小競り合いがあったようですがLSDCが入ってきます。
第一波は跳ね返しますが第二波によって
あっという間に突破され今度はエンペアタッカーをつけていたにもかかわらず
遅延解除に失敗し落城(*゚▽゚)アーア

再度C5へ転戦します
また空き家だったので遅延防衛開始
screenthor171.jpg
↑色々きますがそれなりに跳ね返します。
ですがRD+CA+EFに攻められ三度目の正直遅延解除します。

しかし結構排除されてしまっていてなんとか復帰しますが
screenthor172.jpg
↑CAに突破され落城します。

何度かCAに攻めますが跳ね返されます。
その際にCAへ行った元GMが挨拶?にきたり(今度阿修羅きめてやr

そしてみかんの守るV4へ行きます
screenthor174.jpg
↑封鎖しつつ遅延解除を目的として攻めます。
どっかの知らないG(レーサー?)が来ますが封鎖で排除します。

僕も何度かERへ入って阿修羅を試みますが
一度だけケミを落とすことができたくらいorz

結局遅延解除もできず攻めきれず転戦

ラストはレースだったV5
CEが遅延し始めたので一度目の突入で遅延を解除させます。
そしてもう一度突撃しますがMSに競り負けます。
ラストにかけますがエンペが消えて終了(´・ω・`)

○まとめ○
個人的にはC5で踊りとタイマンの場面があったのですが
ルアフ炊いてても軽く阿修羅をかわされ挙句の果てに
DSで返り討ち(´・ω・`)ダメジャン
なんとか白P連打で耐えてる間にパラさんが落としてくれて助かりましたが
すごく悔しくて惨めに思いましたヽ(;´Д`)ノ

ルアフ阿修羅→詠唱中にルアフの外へ移動→ハイド→返り討ちorz
のパターンがタイマンになるとサイキン多くて自信喪失です(元カラナイケド

Pスキルも問題なのでしょうがそれ以上にDEXの低さが致命的ですねorz
LKを落とせない阿修羅でおまけに要職すら落とせないともなればもーダメダメデスカラ(´;ω;`)

まぁサイキン狩りさぼってたのでちょっと気合入れて転生目指します(`・ω・´)b!!

全体としては特にみかん攻めの時ですが
明らかに攻めの弱さが目立ちましたね。

この人数でみかんを落とせないとなると明らかに質が追いついていないのでしょう。
装備やPスキルがね(´・ω・`)

それと遅延もなんかマダマダうちは下手ですなぁorz
もー改善する所たくさんですな!
一つ一つ直していって頑張っていきましょう(`・ω・´)b!!




追記を閉じる▲


まずはC5にて空き巣だったので遅延防衛開始
screenthor168.jpg
↑ですがAttに攻められます。
しかもエンペアタッカーをつけてなかったという痛いミスをします。
慌てて僕がエンペ殴りに行きますが
screenthor169.jpg
↑こんなことなら聖特化持って来とくんだったorz
そのまま割る前に排除されて転戦。

お次は旗がくけけのL3へ
中身は空でここでも遅延防衛します。
screenthor170.jpg
↑ちょこちょこ来る勢力は抜けられるものの排除に成功します。
ここでの遊撃PTの失敗は騎士が使った速度変化Pに反応出来なかった人が多かった事と
罠が置けない&阿修羅陣の配置ミスですかね(´・ω・`)

そうこうしてると旗がくけけなせいか知りませんが
LSDC+SJFLがきます。
ERの外で小競り合いがあったようですがLSDCが入ってきます。
第一波は跳ね返しますが第二波によって
あっという間に突破され今度はエンペアタッカーをつけていたにもかかわらず
遅延解除に失敗し落城(*゚▽゚)アーア

再度C5へ転戦します
また空き家だったので遅延防衛開始
screenthor171.jpg
↑色々きますがそれなりに跳ね返します。
ですがRD+CA+EFに攻められ三度目の正直遅延解除します。

しかし結構排除されてしまっていてなんとか復帰しますが
screenthor172.jpg
↑CAに突破され落城します。

何度かCAに攻めますが跳ね返されます。
その際にCAへ行った元GMが挨拶?にきたり(今度阿修羅きめてやr

そしてみかんの守るV4へ行きます
screenthor174.jpg
↑封鎖しつつ遅延解除を目的として攻めます。
どっかの知らないG(レーサー?)が来ますが封鎖で排除します。

僕も何度かERへ入って阿修羅を試みますが
一度だけケミを落とすことができたくらいorz

結局遅延解除もできず攻めきれず転戦

ラストはレースだったV5
CEが遅延し始めたので一度目の突入で遅延を解除させます。
そしてもう一度突撃しますがMSに競り負けます。
ラストにかけますがエンペが消えて終了(´・ω・`)

○まとめ○
個人的にはC5で踊りとタイマンの場面があったのですが
ルアフ炊いてても軽く阿修羅をかわされ挙句の果てに
DSで返り討ち(´・ω・`)ダメジャン
なんとか白P連打で耐えてる間にパラさんが落としてくれて助かりましたが
すごく悔しくて惨めに思いましたヽ(;´Д`)ノ

ルアフ阿修羅→詠唱中にルアフの外へ移動→ハイド→返り討ちorz
のパターンがタイマンになるとサイキン多くて自信喪失です(元カラナイケド

Pスキルも問題なのでしょうがそれ以上にDEXの低さが致命的ですねorz
LKを落とせない阿修羅でおまけに要職すら落とせないともなればもーダメダメデスカラ(´;ω;`)

まぁサイキン狩りさぼってたのでちょっと気合入れて転生目指します(`・ω・´)b!!

全体としては特にみかん攻めの時ですが
明らかに攻めの弱さが目立ちましたね。

この人数でみかんを落とせないとなると明らかに質が追いついていないのでしょう。
装備やPスキルがね(´・ω・`)

それと遅延もなんかマダマダうちは下手ですなぁorz
もー改善する所たくさんですな!
一つ一つ直していって頑張っていきましょう(`・ω・´)b!!



【2006/07/31 11:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
