非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は嫁様と一緒に生体2Fいってきましたよん♪
screenthor164.jpg
↑結構順調に狩れました♪
途中ジェミニー3連発とかいうハプニングもありましたが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ですが途中ちょっとしたMHがありまして
やばいな飛ぶかと言った瞬間スタン・・・・orz

そのまま飛べずにメマーで叩き伏せられました(≧▽≦;)アチャー
嫁様が死ななかったのでヨシとするか(*゚▽゚)

でもここスティしないとホンットレアでないな(´・ω・`)


今日は同盟狩りの日でしたー(*゚▽゚)
僕は70台PTでプリで参加ー(`・ω・´)b
構成はLK1モンク1リンカー2スナ1ハム1プリ2でした♪
screenthor166.jpg
場所はタナトスD!

えーかなりキツカッタトデス(*゚▽゚)
途中でエルダーとか梟のMHがあったりして死亡者続出(ぁ

おまけに天使が強襲してきて・・・
screenthor167.jpg
↑全滅しちゃいました(≧▽≦;)アチャー

天使の強襲で痛い目にあってる最中にエルダーやら梟やらが便乗orz
そのままあえなく全滅でした(´・ω・`)

つーか天使痛いですなー(´;ω;`)
一発1.5kほど持ってかれてミミック並のASPDでしたなorz
へちょVITプリだしヒールなんておっつかねぇ!

そのあとは同盟PvPやって解散となりました♪

以上ぽよいので寝まするさらば~~(´・ω・`)ノシ


追記を閉じる▲


今日は同盟狩りの日でしたー(*゚▽゚)
僕は70台PTでプリで参加ー(`・ω・´)b
構成はLK1モンク1リンカー2スナ1ハム1プリ2でした♪
screenthor166.jpg
場所はタナトスD!

えーかなりキツカッタトデス(*゚▽゚)
途中でエルダーとか梟のMHがあったりして死亡者続出(ぁ

おまけに天使が強襲してきて・・・
screenthor167.jpg
↑全滅しちゃいました(≧▽≦;)アチャー

天使の強襲で痛い目にあってる最中にエルダーやら梟やらが便乗orz
そのままあえなく全滅でした(´・ω・`)

つーか天使痛いですなー(´;ω;`)
一発1.5kほど持ってかれてミミック並のASPDでしたなorz
へちょVITプリだしヒールなんておっつかねぇ!

そのあとは同盟PvPやって解散となりました♪

以上ぽよいので寝まするさらば~~(´・ω・`)ノシ

【2006/07/29 02:22】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天
先生~猛龍で5kでてるんですね・・・(´▽`;)

私転生してますが~・・・でないと思います;;;
相変わらずよわっちーぜ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


†KEVIN†
ちっちっち(´・ω・`)
嫁様の発言を見たまえ!
「レックスエーテルナ」といってるじゃーないですか(`・ω・´)b!!

つまりLAありで5kですよっと(´・ω・`)


堕天
あはは・・・w2,5k・・・・

出ませんから~・゚・(ノД`;)・゚・残念!!! ←古い?w


†KEVIN†
懐かしい!(ぁ

まー人特化のSTR110だからねぇ~

・・・・そんかしAGI低めなので避けませんorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生~猛龍で5kでてるんですね・・・(´▽`;)

私転生してますが~・・・でないと思います;;;
相変わらずよわっちーぜ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006/07/31(Mon) 03:18 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
ちっちっち(´・ω・`)
嫁様の発言を見たまえ!
「レックスエーテルナ」といってるじゃーないですか(`・ω・´)b!!

つまりLAありで5kですよっと(´・ω・`)
2006/07/31(Mon) 10:29 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
あはは・・・w2,5k・・・・

出ませんから~・゚・(ノД`;)・゚・残念!!! ←古い?w
2006/08/01(Tue) 13:22 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
懐かしい!(ぁ

まー人特化のSTR110だからねぇ~

・・・・そんかしAGI低めなので避けませんorz
2006/08/01(Tue) 16:20 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
