非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~先日22日土曜日に他鯖だけどブログ友達な堕天君の結婚式に行ってきましたょ♪

他鯖だったのでさくっとノビ作ってっと
ちなみに何故かうちの嫁さんはマジです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

堕天君のブログ繋がりで僕のブログ見てくれてるって人が居たりと
結構嬉しかったり~~(*´▽`*)


こっからはSS祭りじゃーーーー(*゚▽゚)
screenloki000.jpg
↑意義ありの声が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)w
screenloki001.jpg
↑結婚した瞬間に触手に襲われる夫婦ヾ(・ω・o) ォィォィ
screenloki002.jpg
↑皆で祝福~~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕達の結婚式の時に初心者用ポーションもらってたので
おかえしに初心者用ポーション130個プレゼントしました(お約束ですねもうw

その後は大聖堂裏にて記念撮影♪
screenloki005.jpg
↑右下のキャップはキニシナイホウコウデorz
2組夫婦がいますねww
真ん中のお二人が主役でございますですよ(*´▽`*)
僕と嫁さんは同盟狩りがあったのでここで退散しました♪

堕天君と嫁さんこれからも末永くお幸せに~(`・ω・´)b

ぽよいので今日はここまで!それではオヤスミ~


追記を閉じる▲


こっからはSS祭りじゃーーーー(*゚▽゚)
screenloki000.jpg
↑意義ありの声が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)w
screenloki001.jpg
↑結婚した瞬間に触手に襲われる夫婦ヾ(・ω・o) ォィォィ
screenloki002.jpg
↑皆で祝福~~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕達の結婚式の時に初心者用ポーションもらってたので
おかえしに初心者用ポーション130個プレゼントしました(お約束ですねもうw

その後は大聖堂裏にて記念撮影♪
screenloki005.jpg
↑右下のキャップはキニシナイホウコウデorz
2組夫婦がいますねww
真ん中のお二人が主役でございますですよ(*´▽`*)
僕と嫁さんは同盟狩りがあったのでここで退散しました♪

堕天君と嫁さんこれからも末永くお幸せに~(`・ω・´)b

ぽよいので今日はここまで!それではオヤスミ~

【2006/07/25 23:00】 | RO日記
トラックバック(0) |

ケヴィさんケヴィさん質問~
溝口 恭介
昨日の勉強時間が12時間を越えた恭介ですこんばんわ。


さて、ケヴィさんにGvで質問!

『EMCってなにさ』

です!
私がGvでていた頃はあまりこの言葉を聴かなかったのですが
(聞いたことはあるけど、しょっちゅうはきいてなかった)

EMCというのはなんなのでしょうか?

他のGメンのサイトを見ても『EMC』という言葉が
いっぱい出てるし、意味わからないので
教えてください!

さてさて勉強の時間じゃな(*゚▽゚)
†KEVIN†
12時間・・・(゚д゚)スゲー

EMCはね~マスターだけ&砦内のみ使えるスキルで
簡単に言えばGMを全員マスターの所へ強制招集!!ですよん♪

例えばキンさんがGv中にEMC発動→恭介㌧は狩り中
でも砦内に呼ばれます(*゚▽゚)

使いどころとしてはマスターが防衛の後ろへ抜ける
そしてEMC発動!→防衛線の後ろにGMが全員終結ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェイ!
という事になるのだ(*゚▽゚)
まーあとは死に戻り組が封鎖クラって戻れないって時にもERへ呼んであげる事もできるじょ♪

ちなみにEMCは5分おきにしか使えないスキルデスw

EMCとはエマージェンシーコールの略でスキルツリーでは緊急招集って名前です。

以上ケヴィンの簡単EMC講義でしたヾ(・ω・o) ォィォィ



HAHAHA!!
ケヴィ君の代わりに、受験勉強したことない俺が答えるぉ(´ω`)

EMCってのは、「Emergency Call」の略で、ギルドスキルの緊急召集をさしております。
緊急召集はギルメン全員をギルマスのところに呼ぶGスキルだの(´ω`)

まぁそんな感じだ=w=b

・・・・・って、5分前にケヴィ君が説明してる!?(;゚Д゚)


orz


†KEVIN†
空㌧ち~~っとばかし遅かったようだな(o≧▽≦)ケケケ

ちなみに僕も受験勉強したことありません(ぁ


堕天
先日は夫妻そろっておいでくださいまして ありがとうございましたv
相方さんがマジになっているのにはびっくりしましたw

今後もおたがいがんばりましょう~v


溝口 恭介
なるほど・・・・・Gスキルでしたか・・・・

空㌧とケヴィさんわかりやすい説明ありがとうでした!
はやく、RO復帰したいですね・・・・・

仮同盟を結んだGにアモンでお世話になってる
LKさんがいるんですよ・・・w



†KEVIN†
>堕天君
いえいえ♪おめでとうでございますですよ(*゚▽゚)
仲良くするんだぞ~(*´▽`*)

>恭介㌧
分かりやすかったか~良かった良かった(*'-'*)

アモンでお世話になってるLKか・・・筋○さんだな(≧▽≦;)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケヴィさんケヴィさん質問~
昨日の勉強時間が12時間を越えた恭介ですこんばんわ。


さて、ケヴィさんにGvで質問!

『EMCってなにさ』

です!
私がGvでていた頃はあまりこの言葉を聴かなかったのですが
(聞いたことはあるけど、しょっちゅうはきいてなかった)

EMCというのはなんなのでしょうか?

他のGメンのサイトを見ても『EMC』という言葉が
いっぱい出てるし、意味わからないので
教えてください!
2006/07/25(Tue) 08:32 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
さてさて勉強の時間じゃな(*゚▽゚)
12時間・・・(゚д゚)スゲー

EMCはね~マスターだけ&砦内のみ使えるスキルで
簡単に言えばGMを全員マスターの所へ強制招集!!ですよん♪

例えばキンさんがGv中にEMC発動→恭介㌧は狩り中
でも砦内に呼ばれます(*゚▽゚)

使いどころとしてはマスターが防衛の後ろへ抜ける
そしてEMC発動!→防衛線の後ろにGMが全員終結ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェイ!
という事になるのだ(*゚▽゚)
まーあとは死に戻り組が封鎖クラって戻れないって時にもERへ呼んであげる事もできるじょ♪

ちなみにEMCは5分おきにしか使えないスキルデスw

EMCとはエマージェンシーコールの略でスキルツリーでは緊急招集って名前です。

以上ケヴィンの簡単EMC講義でしたヾ(・ω・o) ォィォィ
2006/07/25(Tue) 09:25 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
HAHAHA!!
ケヴィ君の代わりに、受験勉強したことない俺が答えるぉ(´ω`)

EMCってのは、「Emergency Call」の略で、ギルドスキルの緊急召集をさしております。
緊急召集はギルメン全員をギルマスのところに呼ぶGスキルだの(´ω`)

まぁそんな感じだ=w=b

・・・・・って、5分前にケヴィ君が説明してる!?(;゚Д゚)


orz
2006/07/25(Tue) 09:30 | URL  | 空 #BxQFZbuQ[ 編集]
空㌧ち~~っとばかし遅かったようだな(o≧▽≦)ケケケ

ちなみに僕も受験勉強したことありません(ぁ
2006/07/25(Tue) 10:20 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
先日は夫妻そろっておいでくださいまして ありがとうございましたv
相方さんがマジになっているのにはびっくりしましたw

今後もおたがいがんばりましょう~v
2006/07/25(Tue) 19:55 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
なるほど・・・・・Gスキルでしたか・・・・

空㌧とケヴィさんわかりやすい説明ありがとうでした!
はやく、RO復帰したいですね・・・・・

仮同盟を結んだGにアモンでお世話になってる
LKさんがいるんですよ・・・w
2006/07/25(Tue) 21:30 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
>堕天君
いえいえ♪おめでとうでございますですよ(*゚▽゚)
仲良くするんだぞ~(*´▽`*)

>恭介㌧
分かりやすかったか~良かった良かった(*'-'*)

アモンでお世話になってるLKか・・・筋○さんだな(≧▽≦;)
2006/07/26(Wed) 00:15 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(Wed) 08:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
