非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今回は、∫Valkyrle-Members∫さんとお試し同盟組んでの初Gv!
VMさんの人はG移動なしでのGvでした♪

さてさて初陣はどんな感じかな~~(´・ω・`)


最初は攻め回りでスタート。
少し回った後にB5の遙か診療神秘を攻めます。
screenthor149.jpg
↑この直後ミスクリでER入って戻れず蒸発orz
一度目の突入で結構崩れたらしく再度攻めます。
screenthor150.jpg
↑SGMS中心だったので水服で突入!
間違って道左に抜けてしまってアサクロに粘着されますorz

白Pで耐えてたらスクリームでピヨッタノデすかさず阿修羅!!!
・・・がリンカーの物理攻撃一発シャットダウンのやつのせいで防がれます(´・ω・`)
そのまま白P尽きて乙(´;ω;`)

一度崩してからの攻めがちょっと遅かったかなぁ(´・ω・`)
そのまま転戦します。

V3がレースぽかったのでV3へイキマス。
一度VMさんで割ってリログ。
その後にSSSS?が遅延に入ったので攻めます。
screenthor151.jpg
↑VMのプリさんがMGEFに攻撃されてたので
MGEF排除の指示が出ます。
ここで指揮系統が乱れますがMGEFの排除に成功。
IaWは排除対象ではなかったものの巻き添えで排除してしまった模様(≧▽≦;)アチャー

そのままERに突入しますがちょっときつかったので転戦。

V2のレース封鎖を試みます。
screenthor152.jpg
↑この時の診療内科の廃WIZさんが凄く上手くて
排除にかなり手間取ってしまいますorz(ボクハシンダケドネ)

ですがうちで割って防衛。
しかし一度目はするすると抜けられたので撤退指示が出ます。

そして再度V2攻めw
screenthor153.jpg
↑ここでもバッチリ競り勝ちます(`・ω・´)b!!

そのまま防衛開始
screenthor154.jpg
↑今度はしっかり防衛体制を整えることが出来ます。
一度エンペまでたどり着かれてかなり危ない場面もありましたが
阿修羅が多いのとサンク脱がしのおかげで持ち直します(`・ω・´)b!!

なにより皆のガンバリが凄かった!!

今までだとすんなり割られてましたけどねぇ(*´▽`*)
混戦状態が終わった&SP回復財もきついので一部の阿修羅陣が補給に戻ります。
・・・が封鎖をくらって戻れずその間に無xtraに攻められ落城しますorz

一度攻めますが結構きついのでレース気味なV3へ転戦。

城主はCat-Packingです
突入してすぐにSJがEMC?をしますがうちでなんとか割って防衛に入ります。
screenthor155.jpg
↑この時残り時間約5分!

しかしここでVMさんを格納してないのがアダになってSJやCPに即効突破されます。
(お試し期間中は格納ハナシなので仕方ナインダケドネorz)
それなりに粘っている時に指揮官から撤退してカウンター指示がでますが
エンペが消えるのが早いのでこのまま粘れるかと思い粘ってみます。
・・・が健闘空しく落城orz
↑これは独断だったわけなので指揮官さんニハ申し訳なかったかな(´・ω・`)

前衛がカウンターで攻めますが約2分程はやくエンペ消えて終了。

○まとめ○
初めての事だらけのGvでしたが非常に良かったなぁって思います。
いつも落ちるとこが落ちずに盛り返したりと同盟組んだ事によって
プラスになった事がいっぱいでした(*´▽`*)

今回指揮官も初めてだったのですが初めてとは思えない出来だったと思いますデスヨ!
まだ不備はあるけども経験積めばOKだから頑張ってね(`・ω・´)b!!

ラストのV3は非常に惜しかったですね!
物凄く悔しいですが初めてでこれだけの成果なんだから
連携強化すればきっと砦も取れるはず(`・ω・´)b!!

個人的には早く王者になりてーに尽きますねorz
リロード遅いっす><;
亀亀オンラインがんばらんとな~(´・ω・`)

にしても楽しく激しく疲れたじぇ・・・すげぇぽよい・・・・(´・ω・`)
あーぽよいはアレデスヨ眠い時に使います(*'-'*)

皆も使ってみよう!ヾ(・ω・o) ォィォィ

☆おまけ☆
反省会終了後VMのプリさんのポタのったら・・・・
screenthor156.jpg
↑・・・それは闇ポタでした(ナニ

うーむぽよいので寝ます!
同盟の皆さん来週もがんばりましょー(*゚▽゚)


追記を閉じる▲


最初は攻め回りでスタート。
少し回った後にB5の遙か診療神秘を攻めます。
screenthor149.jpg
↑この直後ミスクリでER入って戻れず蒸発orz
一度目の突入で結構崩れたらしく再度攻めます。
screenthor150.jpg
↑SGMS中心だったので水服で突入!
間違って道左に抜けてしまってアサクロに粘着されますorz

白Pで耐えてたらスクリームでピヨッタノデすかさず阿修羅!!!
・・・がリンカーの物理攻撃一発シャットダウンのやつのせいで防がれます(´・ω・`)
そのまま白P尽きて乙(´;ω;`)

一度崩してからの攻めがちょっと遅かったかなぁ(´・ω・`)
そのまま転戦します。

V3がレースぽかったのでV3へイキマス。
一度VMさんで割ってリログ。
その後にSSSS?が遅延に入ったので攻めます。
screenthor151.jpg
↑VMのプリさんがMGEFに攻撃されてたので
MGEF排除の指示が出ます。
ここで指揮系統が乱れますがMGEFの排除に成功。
IaWは排除対象ではなかったものの巻き添えで排除してしまった模様(≧▽≦;)アチャー

そのままERに突入しますがちょっときつかったので転戦。

V2のレース封鎖を試みます。
screenthor152.jpg
↑この時の診療内科の廃WIZさんが凄く上手くて
排除にかなり手間取ってしまいますorz(ボクハシンダケドネ)

ですがうちで割って防衛。
しかし一度目はするすると抜けられたので撤退指示が出ます。

そして再度V2攻めw
screenthor153.jpg
↑ここでもバッチリ競り勝ちます(`・ω・´)b!!

そのまま防衛開始
screenthor154.jpg
↑今度はしっかり防衛体制を整えることが出来ます。
一度エンペまでたどり着かれてかなり危ない場面もありましたが
阿修羅が多いのとサンク脱がしのおかげで持ち直します(`・ω・´)b!!

なにより皆のガンバリが凄かった!!

今までだとすんなり割られてましたけどねぇ(*´▽`*)
混戦状態が終わった&SP回復財もきついので一部の阿修羅陣が補給に戻ります。
・・・が封鎖をくらって戻れずその間に無xtraに攻められ落城しますorz

一度攻めますが結構きついのでレース気味なV3へ転戦。

城主はCat-Packingです
突入してすぐにSJがEMC?をしますがうちでなんとか割って防衛に入ります。
screenthor155.jpg
↑この時残り時間約5分!

しかしここでVMさんを格納してないのがアダになってSJやCPに即効突破されます。
(お試し期間中は格納ハナシなので仕方ナインダケドネorz)
それなりに粘っている時に指揮官から撤退してカウンター指示がでますが
エンペが消えるのが早いのでこのまま粘れるかと思い粘ってみます。
・・・が健闘空しく落城orz
↑これは独断だったわけなので指揮官さんニハ申し訳なかったかな(´・ω・`)

前衛がカウンターで攻めますが約2分程はやくエンペ消えて終了。

○まとめ○
初めての事だらけのGvでしたが非常に良かったなぁって思います。
いつも落ちるとこが落ちずに盛り返したりと同盟組んだ事によって
プラスになった事がいっぱいでした(*´▽`*)

今回指揮官も初めてだったのですが初めてとは思えない出来だったと思いますデスヨ!
まだ不備はあるけども経験積めばOKだから頑張ってね(`・ω・´)b!!

ラストのV3は非常に惜しかったですね!
物凄く悔しいですが初めてでこれだけの成果なんだから
連携強化すればきっと砦も取れるはず(`・ω・´)b!!

個人的には早く王者になりてーに尽きますねorz
リロード遅いっす><;
亀亀オンラインがんばらんとな~(´・ω・`)

にしても楽しく激しく疲れたじぇ・・・すげぇぽよい・・・・(´・ω・`)
あーぽよいはアレデスヨ眠い時に使います(*'-'*)

皆も使ってみよう!ヾ(・ω・o) ォィォィ

☆おまけ☆
反省会終了後VMのプリさんのポタのったら・・・・
screenthor156.jpg
↑・・・それは闇ポタでした(ナニ

うーむぽよいので寝ます!
同盟の皆さん来週もがんばりましょー(*゚▽゚)

【2006/07/23 00:40】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
