非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は全体的に人数少なめもあって開始防衛は諦め攻め回りでした。

つっても限界も感じたGvだったり・・・(´・ω・`)

ではレポどうぞ~♪


つってもGvスタート時はエンペアタッカーが一人というorz
V2とか行きますが競り勝てなくOUT(´・ω・`)

○L1編
光の翼が防衛してたので攻めます
screenthor131.jpg
↑スナさんを落とした時♪

このあと奥へ進んでいって~
このやろーw
↑エンペアタッカーがいないので聖特化で殴ってました(*´▽`*)
まーぺちぺち殴ってるとくけけ?が来て阿修羅で乙(´・ω・`)

エンペ叩く前に王者さんに指弾で狙われたけども曲がり角利用してセーフ♪

○C4編
色々な所と攻め被りましたが
screenthor133.jpg
↑無事割ることに成功します。

我らが閣下のSGで他のエンペアタッカーが落ちていくし
バーサークLKや騎士とかもSGで削られてて阿修羅で追撃して倒せたり♪

この後ちょろっと防衛しますがどっかの王者と阿修羅相打ちシマス(´・ω・`)ショボーン

復帰してるとSSSSにEMC決められ撤退ヽ(;´Д`)ノ

○V5編
みかんを攻めますがカイト+LPで大魔法は怖くないもののアサクロ王者スナの
活躍によって攻め切れません><;

ぽっぽも追い返されてたみたいですな><;

○ラストV2
一度割りますが時間的にきついので放棄しレース。。。
CEが取った所でかなり大量の同盟(G)が押し寄せます。
screenthor134.jpg
↑これがなかなか攻めません(´・ω・`)

終了4分前ぐらに突入がはじまりますが
ここでHFやらSGやら妨害攻撃が始まります。

これでかなりのアタッカーさん達が出遅れて突入がバラバラに
なってしまい、CEに第一波は跳ね返されますヾ(・ω・o)

もう一度行ってみると途中でCP?が割ったらしくそのまま終了。

○統括
途中から人数も増えてきていつもどおりにはなりましたが
抜けた人の穴も大きく現状では限界を感じました。

それとレースになると阿修羅はあまりすることないっすな(´・ω・`)

根本的に人数で限界が来てる感がありますね。

というわけで同盟募集中デス!


追記を閉じる▲


つってもGvスタート時はエンペアタッカーが一人というorz
V2とか行きますが競り勝てなくOUT(´・ω・`)

○L1編
光の翼が防衛してたので攻めます
screenthor131.jpg
↑スナさんを落とした時♪

このあと奥へ進んでいって~
このやろーw
↑エンペアタッカーがいないので聖特化で殴ってました(*´▽`*)
まーぺちぺち殴ってるとくけけ?が来て阿修羅で乙(´・ω・`)

エンペ叩く前に王者さんに指弾で狙われたけども曲がり角利用してセーフ♪

○C4編
色々な所と攻め被りましたが
screenthor133.jpg
↑無事割ることに成功します。

我らが閣下のSGで他のエンペアタッカーが落ちていくし
バーサークLKや騎士とかもSGで削られてて阿修羅で追撃して倒せたり♪

この後ちょろっと防衛しますがどっかの王者と阿修羅相打ちシマス(´・ω・`)ショボーン

復帰してるとSSSSにEMC決められ撤退ヽ(;´Д`)ノ

○V5編
みかんを攻めますがカイト+LPで大魔法は怖くないもののアサクロ王者スナの
活躍によって攻め切れません><;

ぽっぽも追い返されてたみたいですな><;

○ラストV2
一度割りますが時間的にきついので放棄しレース。。。
CEが取った所でかなり大量の同盟(G)が押し寄せます。
screenthor134.jpg
↑これがなかなか攻めません(´・ω・`)

終了4分前ぐらに突入がはじまりますが
ここでHFやらSGやら妨害攻撃が始まります。

これでかなりのアタッカーさん達が出遅れて突入がバラバラに
なってしまい、CEに第一波は跳ね返されますヾ(・ω・o)

もう一度行ってみると途中でCP?が割ったらしくそのまま終了。

○統括
途中から人数も増えてきていつもどおりにはなりましたが
抜けた人の穴も大きく現状では限界を感じました。

それとレースになると阿修羅はあまりすることないっすな(´・ω・`)

根本的に人数で限界が来てる感がありますね。

というわけで同盟募集中デス!

【2006/07/17 00:56】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


パロット
こちらでも募集中です!
http://parrot.blog21.fc2.com/blog-entry-358.html
いろいろ書き加えてみました

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでも募集中です!
http://parrot.blog21.fc2.com/blog-entry-358.html
いろいろ書き加えてみました
2006/07/17(Mon) 02:34 | URL  | パロット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) 03:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
