非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

僕達「ファブジオン同盟(仮)」は正式に新規同盟Gを募集しています。

なおパロットさんの所でも募集内容を書いています。

詳しくは以下をご覧下さい。



1.同盟状況


○同盟状況
・[ジオン公国]
・消臭戦隊ファブリーズ
・R.R.et.A.C

ジオン・ファブはあと数LvでEMC取得。

○傾向
・発展途上
・確保が難しい時はやむ得ずレース参加

○戦力
・基本出席人数:約20名前後
・VITLK・騎士多め
・アサクロ1名
・WIZ3~5名程。
・ロキ雷鳥あり
・阿修羅3人
・弓職2名程
・対人SAGE
・支援プリ2~4名
・ブラギ鳥(2PC)
・リンカー若干名
・専属ポタ子あり。

○不足戦力
・AGI前衛
・後衛職
・支援プリ
・ロキ鳥

※特に足りない戦力をあげています。
 それ以外の職も随時募集中。

○その他
・同盟で毎週同盟狩りとPvPT戦を行っています。

2.募集要項

以下の条件を満たすGを募集。

・まずは体験から。
・長期的に同盟が組める所
・Gv以外も含めて、一緒にROを楽しめる人たちであること
・Gvに対して真面目であること
・一緒にプレイヤースキルの向上を図れること

○僕個人の意見
Gvは楽しくやるもんだと思ってます。
ですが砦を取るのが目的なわけですので楽しくそして全力で頑張りたいと思います。

10前後のGさんと組めるといいなぁ~っとか考えてます(*゚▽゚)
数ゲーより質で補って行きたいからですね♪

3.応募方法

当ブログに非公開でコメントを入れてください。
その際に

・ギルド名
・マスター名
・応募者名
・wis連絡先と接続時間

を書いていただけるようお願いします(`・ω・´)

こちらで会議・検討したうえで結果をご連絡します。

質問とかがあればコメントにてお願いします。

ではよろしくお願いします(´・ω・`)






追記を閉じる▲


1.同盟状況


○同盟状況
・[ジオン公国]
・消臭戦隊ファブリーズ
・R.R.et.A.C

ジオン・ファブはあと数LvでEMC取得。

○傾向
・発展途上
・確保が難しい時はやむ得ずレース参加

○戦力
・基本出席人数:約20名前後
・VITLK・騎士多め
・アサクロ1名
・WIZ3~5名程。
・ロキ雷鳥あり
・阿修羅3人
・弓職2名程
・対人SAGE
・支援プリ2~4名
・ブラギ鳥(2PC)
・リンカー若干名
・専属ポタ子あり。

○不足戦力
・AGI前衛
・後衛職
・支援プリ
・ロキ鳥

※特に足りない戦力をあげています。
 それ以外の職も随時募集中。

○その他
・同盟で毎週同盟狩りとPvPT戦を行っています。

2.募集要項

以下の条件を満たすGを募集。

・まずは体験から。
・長期的に同盟が組める所
・Gv以外も含めて、一緒にROを楽しめる人たちであること
・Gvに対して真面目であること
・一緒にプレイヤースキルの向上を図れること

○僕個人の意見
Gvは楽しくやるもんだと思ってます。
ですが砦を取るのが目的なわけですので楽しくそして全力で頑張りたいと思います。

10前後のGさんと組めるといいなぁ~っとか考えてます(*゚▽゚)
数ゲーより質で補って行きたいからですね♪

3.応募方法

当ブログに非公開でコメントを入れてください。
その際に

・ギルド名
・マスター名
・応募者名
・wis連絡先と接続時間

を書いていただけるようお願いします(`・ω・´)

こちらで会議・検討したうえで結果をご連絡します。

質問とかがあればコメントにてお願いします。

ではよろしくお願いします(´・ω・`)





【2006/07/13 00:07】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
