非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は初のVADに行ってみました。
え~余裕かつまずかったとです(´・ω・`)
screenthor114.jpg
↑強化クリーミーの処理が面倒でしたね><;
小型特化ホシスヾ(・ω・o) ォィォィ

マヤパはSWさえ引けば発頸でヨユウですな(`・ω・´)b!!

途中で70台PTで挑んでみることに
screenthor116.jpg
↑え~前衛が居ないためにめちゃくちゃきつかったです!
でもまぁなんとか死亡者出しつつも旨かったかな♪
さすが70台(ぇ

つーか強クリーミーのインティミがうっとぉしいですな^^;
さらわれる事が多かった(´・ω・`)

ここに来るなら低Lv層かマヤパ狙いですな(*゚▽゚)



・・・・・・・・マヤパCでないかなぁ・・・・・・・・・・・


昨日のGvの後に天使マスタの引退式をやりました。
恒例の枝祭りSTART!!!!
screenthor102.jpg
↑結構な数折ってますなー
screenthor102.jpg
↑レモン食いながら阿修羅ゲーやってました(バカ

結構な数折ってて一回に150とかもやったんですけどリンカーのカアプ?の
おかげであんまり死亡者が出ませんでした(´▽`) ホッ

ゴスリンが4~5匹ほど出まして飛ばれたりしてテンヤワンヤしつつ
無事終了。

その際にウェスタングレイスとsシフクロがでたり(*´▽`*)

お次は旗の前で記念撮影~♪
エモ無し~
↑エモ無しVer
キモスw
キスエモVerその1~
おつかれぃ
↑その2~きれいだけどなんか。。。。キモスwwww

最後は数名でだべってお別れでした(´・ω・`)ショボーン

しゃ○㌧よ!今までお疲れ様でした(*´▽`*)
もらった人槍は大事にするYO!!!!

それじゃ・・・




いつかまた一緒に遊ぼうな(`・ω・´)b!!

最後の閉めは姉御の名言で!
screenthor111.jpg



追記を閉じる▲


昨日のGvの後に天使マスタの引退式をやりました。
恒例の枝祭りSTART!!!!
screenthor102.jpg
↑結構な数折ってますなー
screenthor102.jpg
↑レモン食いながら阿修羅ゲーやってました(バカ

結構な数折ってて一回に150とかもやったんですけどリンカーのカアプ?の
おかげであんまり死亡者が出ませんでした(´▽`) ホッ

ゴスリンが4~5匹ほど出まして飛ばれたりしてテンヤワンヤしつつ
無事終了。

その際にウェスタングレイスとsシフクロがでたり(*´▽`*)

お次は旗の前で記念撮影~♪
エモ無し~
↑エモ無しVer
キモスw
キスエモVerその1~
おつかれぃ
↑その2~きれいだけどなんか。。。。キモスwwww

最後は数名でだべってお別れでした(´・ω・`)ショボーン

しゃ○㌧よ!今までお疲れ様でした(*´▽`*)
もらった人槍は大事にするYO!!!!

それじゃ・・・




いつかまた一緒に遊ぼうな(`・ω・´)b!!

最後の閉めは姉御の名言で!
screenthor111.jpg


【2006/07/10 23:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天
遅ればせながらタナトスいってきました・・・
もう当分行かないと思います・・・ブログ参照w

そして・・・ノーグハルトのいろんなクエストはやりましたか?
なかなかもらえる経験地おいしいですよーv

近日ブログにのせますーv


†KEVIN†
あらら(´・ω・`)まーあそこはAGIにはつらいね^^;
大勢で行くと結構楽ですよw

ほークエストあるのかーw
またやろっと(*゚▽゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらタナトスいってきました・・・
もう当分行かないと思います・・・ブログ参照w

そして・・・ノーグハルトのいろんなクエストはやりましたか?
なかなかもらえる経験地おいしいですよーv

近日ブログにのせますーv
2006/07/11(Tue) 23:57 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
あらら(´・ω・`)まーあそこはAGIにはつらいね^^;
大勢で行くと結構楽ですよw

ほークエストあるのかーw
またやろっと(*゚▽゚)
2006/07/12(Wed) 17:35 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
