非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~本日は天使マスターの最後のGvという事で
IaWさんに助っ人に来てもらってのGvでした♪

初めての大人数なので
非常に疲れましたがかなり有意義でした(`・ω・´)

今回の指揮もワタクシでございますYOヾ(・ω・o) ォィォィ

それではレポどうぞ~


スタートはV4へ
スタダに失敗するものの再度突入。
screenthor086.jpg
↑遙か診療神秘と攻め被ります。
ここは共闘で防衛戦力(無Xtra?)に攻めます。

首尾よくうちで割れたのでそのまま防衛開始b
screenthor090.jpg
↑数名凍ってますね><;
アンフロの普及がなぁorz
ここでの失敗はゴスLKに手こずりすぎたことですかね。

大量に敵さんこられて道路に割られて転戦。

次はV1へ
CEと攻め被りましたがうちで割って防衛開始。
screenthor091.jpg
↑CEに大分奥まで攻め込まれますが阿修羅陣の踏ん張りとダブルサンク等で追い返します。

そして一息ついてるとPhEがきたとの報告が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
とりあえず戦ってみたところ・・・・
screenthor092.jpg
↑はい♪一蹴でした(´・ω・`)ショボーン
さすがに中堅上位は強いですな><;

排除されて転戦でL3へ
MGEF木が防衛してました。
screenthor093.jpg
↑はいはい死亡+サバ缶Zzzzzz

一度目の突入で少し崩せたので再度攻めます。
screenthor094.jpg
↑このSSの直後にS.S.S.Sが来ます。
一応共闘できたのでSSSSとうちで突入。

・・・ですがここはSSSSに割られます(´・ω・`)

ラストは無人だったV1へ
少しばかり居たようですが排除して遅延防衛開始。
screenthor095.jpg
↑みかんとかCEとかが攻めてきますが皆しっかり動けてて追い返すことができました。

特にWIZの後ろへのSGが良かった♪
みかんマスタもしっかり落とすことができましたbbb

そのままラスト5分で遅延解除して・・・


screenthor097.jpg
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

約1分前にエンペ消失。

僕がこの同盟に入って約半年ついに砦を取ることが出来ました!!!
嬉しいです!感無量でございます!!!!!
泣いていいですか!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

○総括
今回はIaWの皆さんと助っ人の皆さんの力が凄く大きかったのは言うまでもありませんが
うちの同盟メンバもしっかり動けていました(`・ω・´)b!!

懸念していたリンカーもそこまで怖いものではありませんでしたね。
特にVIT前衛PTの前MAP牽制が非常に良かったかと。

それにしても疲れたわぁ~今日のGv♪
ラスト20分とか長すぎ!!!いつもなら短いのに・w・
ですが疲れはしましたけど凄く楽しいGvでした(*゚▽゚)

○おまけ
砦取った記念撮影~(*゚▽゚)ノ
ERにて
1枚目
いーーーーーーっやほぅーーーーーーー

2枚目
とったどーーーーーーーーーーーー

砦前にて
泣きそうだヾ(・ω・o) ォィォィ



皆お疲れ様でした!最高です!!

次も頑張っていこう(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


スタートはV4へ
スタダに失敗するものの再度突入。
screenthor086.jpg
↑遙か診療神秘と攻め被ります。
ここは共闘で防衛戦力(無Xtra?)に攻めます。

首尾よくうちで割れたのでそのまま防衛開始b
screenthor090.jpg
↑数名凍ってますね><;
アンフロの普及がなぁorz
ここでの失敗はゴスLKに手こずりすぎたことですかね。

大量に敵さんこられて道路に割られて転戦。

次はV1へ
CEと攻め被りましたがうちで割って防衛開始。
screenthor091.jpg
↑CEに大分奥まで攻め込まれますが阿修羅陣の踏ん張りとダブルサンク等で追い返します。

そして一息ついてるとPhEがきたとの報告が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
とりあえず戦ってみたところ・・・・
screenthor092.jpg
↑はい♪一蹴でした(´・ω・`)ショボーン
さすがに中堅上位は強いですな><;

排除されて転戦でL3へ
MGEF木が防衛してました。
screenthor093.jpg
↑はいはい死亡+サバ缶Zzzzzz

一度目の突入で少し崩せたので再度攻めます。
screenthor094.jpg
↑このSSの直後にS.S.S.Sが来ます。
一応共闘できたのでSSSSとうちで突入。

・・・ですがここはSSSSに割られます(´・ω・`)

ラストは無人だったV1へ
少しばかり居たようですが排除して遅延防衛開始。
screenthor095.jpg
↑みかんとかCEとかが攻めてきますが皆しっかり動けてて追い返すことができました。

特にWIZの後ろへのSGが良かった♪
みかんマスタもしっかり落とすことができましたbbb

そのままラスト5分で遅延解除して・・・


screenthor097.jpg
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

約1分前にエンペ消失。

僕がこの同盟に入って約半年ついに砦を取ることが出来ました!!!
嬉しいです!感無量でございます!!!!!
泣いていいですか!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

○総括
今回はIaWの皆さんと助っ人の皆さんの力が凄く大きかったのは言うまでもありませんが
うちの同盟メンバもしっかり動けていました(`・ω・´)b!!

懸念していたリンカーもそこまで怖いものではありませんでしたね。
特にVIT前衛PTの前MAP牽制が非常に良かったかと。

それにしても疲れたわぁ~今日のGv♪
ラスト20分とか長すぎ!!!いつもなら短いのに・w・
ですが疲れはしましたけど凄く楽しいGvでした(*゚▽゚)

○おまけ
砦取った記念撮影~(*゚▽゚)ノ
ERにて
1枚目
いーーーーーーっやほぅーーーーーーー

2枚目
とったどーーーーーーーーーーーー

砦前にて
泣きそうだヾ(・ω・o) ォィォィ



皆お疲れ様でした!最高です!!

次も頑張っていこう(`・ω・´)b!!

【2006/07/09 23:41】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


りりっす
砦おめえええええええええええああああああああああああああああ


†KEVIN†
ありがとおおおおおおぁあああああああああ!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
砦おめえええええええええええああああああああああああああああ
2006/07/10(Mon) 17:26 | URL  | りりっす #-[ 編集]
ありがとおおおおおおぁあああああああああ!!!!!!!!
2006/07/10(Mon) 18:52 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
