非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ここでは2垢目のキャラを紹介していきますね~♪

○4thキャラ
NAME:†トレイン†(元ネタはブラックキャット)
JOB:Prist
BaseLv:75
JobLv:45
StatusType:I>V>D
SkillType:基本支援スキル+キリエ10・サフラ3
主な狩場:亀Dとか誘われた所へどこへでも♪
screenthor076.jpg

嫁様にいつも支援してもらってばかりなので
僕も支援してあげたいなと思って作成♪

やっぱり支援側をするのは良い経験になりますね(*゚▽゚)
後はサンク7を取ってアスペかIMに振って完成bbb

最近はもっぱら壁役(゚д゚)


○5thキャラ
NAME:†カミュ†(元ネタはFE~紋章の謎~)
JOB:Sage
BaseLv:61
JobLv:33
StatusType:I>D
SkillType:付与全般予定
主な狩場:時計3F
screenthor053.jpg
↑騎士のために作った付与SAGEちゃん♪

嫁様がアサ作ったので土付与も取る事に。
まぁ付与とったら育てないだろうなぁ~(´・ω・`)

○6thキャラ
NAME:†ルイ・フォンド†(元ネタはナシ)
JOB:Wizard
BaseLv:78
JobLv:47
StatusType:I>D
SkillType:大魔法3種+SW
主な狩場:時計とか廃屋
WIZ紹介
ローグを消してWIZ作成。
名前は妙に気に行ってたのでローグのをそのまま使用~。

スキルは大魔法3種型+SWとなっております。
とはいえWIZみたいな繊細な職は向いてないのか
どうにも上達しない今日この頃(#゚Д゚)
廃屋ペアしか行けないWIZになりそうだw(ワライゴトデハナイ



追記を閉じる▲


○5thキャラ
NAME:†カミュ†(元ネタはFE~紋章の謎~)
JOB:Sage
BaseLv:61
JobLv:33
StatusType:I>D
SkillType:付与全般予定
主な狩場:時計3F
screenthor053.jpg
↑騎士のために作った付与SAGEちゃん♪

嫁様がアサ作ったので土付与も取る事に。
まぁ付与とったら育てないだろうなぁ~(´・ω・`)

○6thキャラ
NAME:†ルイ・フォンド†(元ネタはナシ)
JOB:Wizard
BaseLv:78
JobLv:47
StatusType:I>D
SkillType:大魔法3種+SW
主な狩場:時計とか廃屋
WIZ紹介
ローグを消してWIZ作成。
名前は妙に気に行ってたのでローグのをそのまま使用~。

スキルは大魔法3種型+SWとなっております。
とはいえWIZみたいな繊細な職は向いてないのか
どうにも上達しない今日この頃(#゚Д゚)
廃屋ペアしか行けないWIZになりそうだw(ワライゴトデハナイ


【2006/07/08 16:37】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |


グラム
トレイン=ハートネットはオレも好きですb(特に性格)
しかし…何故にプリーストっ、ガンスリンガー未実装だから仕方ないですが^^;

カミュも何故セージっ、槍クルセにしてくださいよ!(笑)

オレも嫁さんのためにプリ育成中です、現LV66、目標LV78
(嫁さんのメインキャラアサと公平組む為)
DSハンターのギルメンに引っ張ってもらってる毎日ですorz


†KEVIN†
トレインはほらどっかでスーツ姿あったじゃん!
あれから取ってます(*´▽`*)ホントハガンスリンガーがヨカッタ

カミュは・・・・ただの思い付きです(ヒドス

おー嫁のために頑張る旦那!イイですなぁ~(`・ω・´)b!!
だけど今嫁さんがやる気ないためGMと一緒に亀亀オンラインorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トレイン=ハートネットはオレも好きですb(特に性格)
しかし…何故にプリーストっ、ガンスリンガー未実装だから仕方ないですが^^;

カミュも何故セージっ、槍クルセにしてくださいよ!(笑)

オレも嫁さんのためにプリ育成中です、現LV66、目標LV78
(嫁さんのメインキャラアサと公平組む為)
DSハンターのギルメンに引っ張ってもらってる毎日ですorz
2006/07/08(Sat) 17:39 | URL  | グラム #njP5zwoQ[ 編集]
トレインはほらどっかでスーツ姿あったじゃん!
あれから取ってます(*´▽`*)ホントハガンスリンガーがヨカッタ

カミュは・・・・ただの思い付きです(ヒドス

おー嫁のために頑張る旦那!イイですなぁ~(`・ω・´)b!!
だけど今嫁さんがやる気ないためGMと一緒に亀亀オンラインorz
2006/07/10(Mon) 01:23 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
