非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~サイキンサボリすぎな管理人です(*゚▽゚)

というわけでちょっと最近の事をドバッと行きましょうかねヾ(・ω・o)

廃プリちゃんの奇行
screenthor065.jpg
↑LODいねぇかなぁ~っと探索中にSP減ったので座ってると
キノコ撒き散らし始めました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
HP回復らしいけど・・・料理に使うのかな?

途中でリンカーさんが加わってモンクの魂初体験!
screenthor066.jpg
↑SOULLINKキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
やばいっすねぇ~かっこいいですε==ヾ(*゚∀゚)ノ

モンクの魂は爆裂時にSP回復と猛竜が範囲になるんだったか・・・
そこまで強力~ってわけじゃないですなぁ(´・ω・`)

気孔転移で遊んでみたり・・・
ダメポ
↑この時記念撮影したけど見事にバラバラヾ(・ω・o) ォィォィ
んでなんとなく全員くっついてみる・・
screenthor071.jpg
な。。。。なんかキモイッス(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ぶっちゃけ気孔転移は使い所がいまいちですなぁー(´・ω・`)
まぁ亀DでVITプリさんとかに気孔渡して
インベクリなしでも必中にするのが一番有効かも♪


最後に輝きます・・・・(ぇ
screenthor072.jpg
(*゚▽゚)バルス!!!

目が、、目がぁぁぁぁぁぁ!!


お次は狩りにて。
タナトスのAミミックでウハウハしようじゃないかという事で・・・
screenthor074.jpg
↑LK1騎士1アサ1アサクロ1チェイサ1WIZ1プリ3廃プリ1で殴り込み!

沼をかけてスティール組がスティしつつ進軍。。。
予想通り?箱がばかばかと出まして少しの狩りで青10紫2P箱10出たのかな?
Aマミに沼+スティは結構儲かりますなぁ(*゚▽゚)ノ

金曜は70台PTで時計3へGO!
screenthor079.jpg
兄貴のアサはS>Dなグリム型だそうでして
無形特化持ってグリムグリム!!
防御ステに振ってなくてSTRに振ってる為にヤヴァイです。。。殲滅力がスゴスギ♪
ここだとWIZとかがSG唱えてる間に戦闘終了しちゃいますね(゚д゚

異常な?殲滅力のおかげで大分美味しくいただきました(゚д゚)メチャウマー

ラストは我が騎士♪
最近騎士のために付与SAGE作ったんですよ。
んで水付与→プリにCC→支援って感じで2PCプレイです(*゚▽゚)

支援があれば牛はピアースで2確ですなbbb
支援切れると3発になりますがやっぱり付与は大きい!
殲滅力もダンチで時給1Mほどだったかな?

んで久々に~~~
screenthor089.jpg
↑レアGET!!!!
これは売らずにモンクの大型特化に使いましょうかね♪
BOSS狩りイクにしても大型ないとダメポ(´・ω・`)

僕の騎士は当分牛予定だから@2枚出るといいなぁ~(´・ω|キタイシテルヨ


追記を閉じる▲


お次は狩りにて。
タナトスのAミミックでウハウハしようじゃないかという事で・・・
screenthor074.jpg
↑LK1騎士1アサ1アサクロ1チェイサ1WIZ1プリ3廃プリ1で殴り込み!

沼をかけてスティール組がスティしつつ進軍。。。
予想通り?箱がばかばかと出まして少しの狩りで青10紫2P箱10出たのかな?
Aマミに沼+スティは結構儲かりますなぁ(*゚▽゚)ノ

金曜は70台PTで時計3へGO!
screenthor079.jpg
兄貴のアサはS>Dなグリム型だそうでして
無形特化持ってグリムグリム!!
防御ステに振ってなくてSTRに振ってる為にヤヴァイです。。。殲滅力がスゴスギ♪
ここだとWIZとかがSG唱えてる間に戦闘終了しちゃいますね(゚д゚

異常な?殲滅力のおかげで大分美味しくいただきました(゚д゚)メチャウマー

ラストは我が騎士♪
最近騎士のために付与SAGE作ったんですよ。
んで水付与→プリにCC→支援って感じで2PCプレイです(*゚▽゚)

支援があれば牛はピアースで2確ですなbbb
支援切れると3発になりますがやっぱり付与は大きい!
殲滅力もダンチで時給1Mほどだったかな?

んで久々に~~~
screenthor089.jpg
↑レアGET!!!!
これは売らずにモンクの大型特化に使いましょうかね♪
BOSS狩りイクにしても大型ないとダメポ(´・ω・`)

僕の騎士は当分牛予定だから@2枚出るといいなぁ~(´・ω|キタイシテルヨ

【2006/07/08 15:00】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
