非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~本日は大型アップデートでしたねぇ~♪
ログインしてみるとなにやらサンタ姿がちらほらっと・・・
screenthor060.jpg
↑GMにサンタ服もらったので装着♪
季節外れにメリークリスマス~ヾ(・ω・o) ォィォィ



そのあと集まったメンツ5人でタナトスへ特攻ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
screenthor061.jpg
↑キャラちっさ!
えらく画面ひいてますなw

3F以上は5人いないとダメらしくまぁちょうど居たのでそのまま突入
screenthor062.jpg
↑エルダーとかバロンとかがいっぱいでしたね♪
ここは無形が多いみたいなんでペノ盾がベストなのかな(*゚▽゚)

つーかバロンが固くてやっかい(´・ω・`)
っと文句言ってたらバロンにはMEが聞くジャマイカ!って事で
screenthor063.jpg
↑嫁様ME炸裂!!
これで大分楽になりましたね♪

ってかエルダとバロンオオスギですw
5人以上じゃないとダメですが結構旨かったですε==ヾ(*゚∀゚)ノ
特にJOBの上がりが良かったかなbb

エルダいっぱいですし夢もありますなぁ~(*´▽`*)
途中エルダ5匹↑バロン3匹ぐらいとかとも交戦w
MEなかったら全滅しかねなかったですハイ♪

7F↑は転生70↑しかイケナイみたいで転生組み3人が挑んだみたいですが
あっという間にやられたみたい(ぁ

○おまけ
モンクのクエストやってきました。
screenthor064.jpg
↑寸頸はもっと派手なエフェクト期待してただけに残念(´・ω・`)
まぁ使えないことはないかなって感じ。
GvだとHITSTOPに使えるか?

・・・ん~素直に阿修羅でいいか・・・・・


追記を閉じる▲


そのあと集まったメンツ5人でタナトスへ特攻ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
screenthor061.jpg
↑キャラちっさ!
えらく画面ひいてますなw

3F以上は5人いないとダメらしくまぁちょうど居たのでそのまま突入
screenthor062.jpg
↑エルダーとかバロンとかがいっぱいでしたね♪
ここは無形が多いみたいなんでペノ盾がベストなのかな(*゚▽゚)

つーかバロンが固くてやっかい(´・ω・`)
っと文句言ってたらバロンにはMEが聞くジャマイカ!って事で
screenthor063.jpg
↑嫁様ME炸裂!!
これで大分楽になりましたね♪

ってかエルダとバロンオオスギですw
5人以上じゃないとダメですが結構旨かったですε==ヾ(*゚∀゚)ノ
特にJOBの上がりが良かったかなbb

エルダいっぱいですし夢もありますなぁ~(*´▽`*)
途中エルダ5匹↑バロン3匹ぐらいとかとも交戦w
MEなかったら全滅しかねなかったですハイ♪

7F↑は転生70↑しかイケナイみたいで転生組み3人が挑んだみたいですが
あっという間にやられたみたい(ぁ

○おまけ
モンクのクエストやってきました。
screenthor064.jpg
↑寸頸はもっと派手なエフェクト期待してただけに残念(´・ω・`)
まぁ使えないことはないかなって感じ。
GvだとHITSTOPに使えるか?

・・・ん~素直に阿修羅でいいか・・・・・

【2006/07/04 23:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

フムフム(´・ω|っ
堕天
はやくも行ってきたのですね!? さすがですw
けど重いし強くないといけないし・・・;
今後はそんなMAPばかりなのでしょうかね・・・;

書き忘れ
堕天
そして サンタの衣装 バグだという話が・・・
いろんな情報が交差していてわけわかんないですねw

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
うちの鯖はいわゆる過疎鯖だからねぇ~(´・ω・`)
おかげで重くはないw

6Fまではそんな大した事ないじょー♪
まぁAミミックがAGI泣かせですが・・・(アインの熊なみ)

サンタバグなのか?!
まぁ~大した事ないからいっか♪
それよりテコンの高飛びとリンカーのカイトに修正をば

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フムフム(´・ω|っ
はやくも行ってきたのですね!? さすがですw
けど重いし強くないといけないし・・・;
今後はそんなMAPばかりなのでしょうかね・・・;
2006/07/06(Thu) 16:43 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
書き忘れ
そして サンタの衣装 バグだという話が・・・
いろんな情報が交差していてわけわかんないですねw
2006/07/06(Thu) 16:44 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 16:46 |   |  #[ 編集]
うちの鯖はいわゆる過疎鯖だからねぇ~(´・ω・`)
おかげで重くはないw

6Fまではそんな大した事ないじょー♪
まぁAミミックがAGI泣かせですが・・・(アインの熊なみ)

サンタバグなのか?!
まぁ~大した事ないからいっか♪
それよりテコンの高飛びとリンカーのカイトに修正をば
2006/07/07(Fri) 00:20 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
