非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今回は同盟相手である天使の瞳のマスターが引退との事で
天使でGvでした♪

今回から3週僕が指揮で非常にKIAIはいってましたYO(`・ω・´)b!!

砦ごとにレポどうぞ~(指揮に必死でSS少ないけどorz


○V4編
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑V4防衛風景
V4は先週SJFLの派遣だったので放置だろうと思ってスタート。
案の定放置で割ってしばし防衛開始。

一度目は獅子に攻められノックアウトorz
つーか獅子って単体でもあんだけ強いのね^^;
僕はスタンしててあっさり没(´・ω・`)

2度目はそれなりに防衛しますが遙か診療+MG+NCに攻められ落城orz
そのとき凄いラグがあって一瞬誰もいなくなったと思ったら
いきなり大量の敵軍が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まーどっちにしろあの数はちときつかったかな(´・ω・`)

○L3編
少しばかり攻め被りが居たけど割って防衛開始。
ですがなんかあっというまにやられてあんま記憶にないヾ(・ω・o) ォィォィ
しかもなんか時系列ではアナウンスが流れてない・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
確かに割ったんだけどなぁ~(´・ω・`)

○V5編
大体9時すぎからはV5一本で行きました。
今回は僕も結構落ち着いてたのかレースのスタダは上手く行っていた感がありました(*゚▽゚)

ですがどうにもこうにも運がないのか4~5名叩いてても
持ってかれる場面が多かったです(´;ω;`)

結局割れたのは一度だけ。
そのときの防衛はそれなりに追い返していましたが大量にこられてOUT(´・ω・`)

WP裏にWIZが入られるようではちょっと厳しいですね^^;

割られてからも何度も攻めますが・・・
ぬわぁぁぁぁ
↑ラストは大量の人でエンペを埋めますが割れる前にエンペ消失orz
うちのメンツも叩いていただけに非常に悔しい結果でした(´・ω・`)

○まとめ
今回V4とV5にしぼったわけですがやっぱり惜しい所までは行くんですよね^^;

あとちょっとV5を封鎖しきるのは厳しい感がありますね(´・ω・`)
V4についてはやっぱり罠がほしいかな~(゚д゚

個人的には同じ騎士に2回阿修羅を避けられたのが・・・(゚д゚)マダマダヘチョイ

それと今回の反省会中にジオンの重鎮であり
僕の尊敬するモンクである兄者が脱退(。´Д⊂) ウワァァァン!!
別Gへ移籍なわけですが向こうへ行ってもぜひ頑張ってほしいです。
兄者はどこへ行っても必ず活躍できるさ!

天使がなくなり何人かは別Gに行くかもしれません。
正直さびしいですなぁ(´;ω;`)

ただそれに伴ってやはり戦力低下はきついですね><;
どっか志向が同じで同盟組めるとこないかな。。。
個人的に新規さんとかと組んでみたいかも♪

天使マスターは7月9日でのGvを最後に引退。。。
次こそは(`・ω・´)b!!!



追記を閉じる▲


○V4編
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑V4防衛風景
V4は先週SJFLの派遣だったので放置だろうと思ってスタート。
案の定放置で割ってしばし防衛開始。

一度目は獅子に攻められノックアウトorz
つーか獅子って単体でもあんだけ強いのね^^;
僕はスタンしててあっさり没(´・ω・`)

2度目はそれなりに防衛しますが遙か診療+MG+NCに攻められ落城orz
そのとき凄いラグがあって一瞬誰もいなくなったと思ったら
いきなり大量の敵軍が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まーどっちにしろあの数はちときつかったかな(´・ω・`)

○L3編
少しばかり攻め被りが居たけど割って防衛開始。
ですがなんかあっというまにやられてあんま記憶にないヾ(・ω・o) ォィォィ
しかもなんか時系列ではアナウンスが流れてない・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
確かに割ったんだけどなぁ~(´・ω・`)

○V5編
大体9時すぎからはV5一本で行きました。
今回は僕も結構落ち着いてたのかレースのスタダは上手く行っていた感がありました(*゚▽゚)

ですがどうにもこうにも運がないのか4~5名叩いてても
持ってかれる場面が多かったです(´;ω;`)

結局割れたのは一度だけ。
そのときの防衛はそれなりに追い返していましたが大量にこられてOUT(´・ω・`)

WP裏にWIZが入られるようではちょっと厳しいですね^^;

割られてからも何度も攻めますが・・・
ぬわぁぁぁぁ
↑ラストは大量の人でエンペを埋めますが割れる前にエンペ消失orz
うちのメンツも叩いていただけに非常に悔しい結果でした(´・ω・`)

○まとめ
今回V4とV5にしぼったわけですがやっぱり惜しい所までは行くんですよね^^;

あとちょっとV5を封鎖しきるのは厳しい感がありますね(´・ω・`)
V4についてはやっぱり罠がほしいかな~(゚д゚

個人的には同じ騎士に2回阿修羅を避けられたのが・・・(゚д゚)マダマダヘチョイ

それと今回の反省会中にジオンの重鎮であり
僕の尊敬するモンクである兄者が脱退(。´Д⊂) ウワァァァン!!
別Gへ移籍なわけですが向こうへ行ってもぜひ頑張ってほしいです。
兄者はどこへ行っても必ず活躍できるさ!

天使がなくなり何人かは別Gに行くかもしれません。
正直さびしいですなぁ(´;ω;`)

ただそれに伴ってやはり戦力低下はきついですね><;
どっか志向が同じで同盟組めるとこないかな。。。
個人的に新規さんとかと組んでみたいかも♪

天使マスターは7月9日でのGvを最後に引退。。。
次こそは(`・ω・´)b!!!


【2006/07/03 23:38】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(´・ω|っ
堕天
Gv・・・そんなに楽しいのですか?(´・ω|っ
対人戦って 苦手・゚・(ノД`;)・゚・ 
仲間とわいわいならいいんですけどねw

最近ケヴィンさんの書き込みみません・・・ お暇ならまたカキコしてくださいねv
以前よりつまらないブログならすみません><

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
Gv楽しいですよ~♪
自分の育てたキャラが活躍するのがなんとも!
それにGや同盟の皆と一緒に一つの事を目指すってのも楽しいデスヨ~(`・ω・´)b!!

おっと・・・そういや最近カキコミしてなかったなぁ~^^;
つまらない事なんてないぞ!僕の方g(ry
またカキコミさせてもらいますよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω|っ
Gv・・・そんなに楽しいのですか?(´・ω|っ
対人戦って 苦手・゚・(ノД`;)・゚・ 
仲間とわいわいならいいんですけどねw

最近ケヴィンさんの書き込みみません・・・ お暇ならまたカキコしてくださいねv
以前よりつまらないブログならすみません><
2006/07/04(Tue) 03:02 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) 16:59 |   |  #[ 編集]
Gv楽しいですよ~♪
自分の育てたキャラが活躍するのがなんとも!
それにGや同盟の皆と一緒に一つの事を目指すってのも楽しいデスヨ~(`・ω・´)b!!

おっと・・・そういや最近カキコミしてなかったなぁ~^^;
つまらない事なんてないぞ!僕の方g(ry
またカキコミさせてもらいますよ~♪
2006/07/04(Tue) 23:02 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
