非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~最近更新頻度落ちてますね;;頑張ります(≧▽≦;)

まずはローグのことをばww

ブーツ狙って芋狩ってたんですが相手が大型で効率悪いのでおもちゃに変更♪
おろ?
↑開始数分で・・・
キタキタw
↑ミストケC~~GET(*´▽`*)v
久々のレアですなぁー♪

screenthor036.jpg
↑順調にレベルあがってます♪

ですが妙に飽きるのでちょっとGD2へ突貫(`・ω・´)
screenthor040.jpg
↑いてぇって呪うなって!!
結構大変ですけどそれなりに美味しいです♪(SSじゃ必死ですがw

裏切りとか青箱とかタイツとか期待しながらガンバッテマス(*゚▽゚)青ハブモイイネ


知り合いが一人休止するのともう一人が引退するという事で非常に寂しいです(´;ω;`)

まず休止する方は受験勉強に勤しむ為とのこと♪
受験頑張って良い所に受かってもらいたいものです(*゚▽゚)ノ
またねー
↑右側の騎士さんですね。
受験が終われば復帰するみたいでそれまで装備を借りることに(ぇ
ヤヴァイですw僕の騎士が一気に強くなった気がヾ(・ω・o) ォィォィ

キ○㌧受験頑張ってねフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

もう一人は引退する人。
screenthor033.jpg
↑廃プリさんですね。
リアルで今しか出来ないことを頑張るためにROを引退するそうです。
仲間が引退ってのはもうめちゃくちゃ寂しいです(´;ω;`)ウゥッ

嫁様なんて号泣ですし・・・・(´・ω・`)

次のGvかその次のGvが最後らしいです(ノд・。) グスン

しかも遺品?という事で人特化槍頂いてしまったり。。。
screenthor044.jpg
↑チョイサさんからオーラの先行祝いという事でバフォ帽頂いてしまいました(゚▽゚*)マダマダサキダケド

2つともずっと大事にしていきたいと思います(*゚▽゚)
僕の騎士の基本頭装備はバフォで決定!

つーわけでバフォ帽をつけて意気揚々と兄貴狩りへ
ぬぅーーん
↑無事80になりました♪
次からは牛牛オンラインに突入しようかな♪

○おまけ
兄貴村にて
(´▽`) ホッ
↑(´▽`) ホッっと一息♪

・・・・・・やっぱり寂しいなぁ~(´・ω・`)・・・・・・

残り少ないけど良い思い出作りたいです(`・ω・´)


追記を閉じる▲


知り合いが一人休止するのともう一人が引退するという事で非常に寂しいです(´;ω;`)

まず休止する方は受験勉強に勤しむ為とのこと♪
受験頑張って良い所に受かってもらいたいものです(*゚▽゚)ノ
またねー
↑右側の騎士さんですね。
受験が終われば復帰するみたいでそれまで装備を借りることに(ぇ
ヤヴァイですw僕の騎士が一気に強くなった気がヾ(・ω・o) ォィォィ

キ○㌧受験頑張ってねフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

もう一人は引退する人。
screenthor033.jpg
↑廃プリさんですね。
リアルで今しか出来ないことを頑張るためにROを引退するそうです。
仲間が引退ってのはもうめちゃくちゃ寂しいです(´;ω;`)ウゥッ

嫁様なんて号泣ですし・・・・(´・ω・`)

次のGvかその次のGvが最後らしいです(ノд・。) グスン

しかも遺品?という事で人特化槍頂いてしまったり。。。
screenthor044.jpg
↑チョイサさんからオーラの先行祝いという事でバフォ帽頂いてしまいました(゚▽゚*)マダマダサキダケド

2つともずっと大事にしていきたいと思います(*゚▽゚)
僕の騎士の基本頭装備はバフォで決定!

つーわけでバフォ帽をつけて意気揚々と兄貴狩りへ
ぬぅーーん
↑無事80になりました♪
次からは牛牛オンラインに突入しようかな♪

○おまけ
兄貴村にて
(´▽`) ホッ
↑(´▽`) ホッっと一息♪

・・・・・・やっぱり寂しいなぁ~(´・ω・`)・・・・・・

残り少ないけど良い思い出作りたいです(`・ω・´)

【2006/07/01 00:46】 | RO日記
トラックバック(0) |

なにぃ?!
恭介
バフォ帽、人特化槍をもらったとは・・・・ww

私の人特化意味ないではないですかww
まぁ大切に使ってやってください~
使わないのは、倉庫においといてねー

+8ワイズキャップとか以外とつかえるよ?ww

騎士の育成状況もブログにかいてねーw
『楽しみ』にしていますのでw



†KEVIN†
センセー!
人特化はキラ㌧のが強いからそっちつかってまふww
ちなみにバフォ帽はソロ用です♪

PT時にはSP確保もあってワイズ使うかな♪
てか3減盾とイミュンマントの恩恵ががが(*´▽`*)

騎士のこともちゃんと書きますbbb
『楽しみ』にしててね♪


って恭さん休止かぁ・・・
俺もROやってないけど('A`)
また疲れたらROにくるんだぞ!!一緒にボス狩り行こう!ヽ(´ω`)ノ
そして俺のBlogにも顔出しましょう(ぁ
更新してないけど・・・_| ̄|○


†KEVIN†
空㌧!そん時は僕も連れて行くんだぞ!

そしてブログ更新がんば♪
つっても部活やってると大変だよのぉ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにぃ?!
バフォ帽、人特化槍をもらったとは・・・・ww

私の人特化意味ないではないですかww
まぁ大切に使ってやってください~
使わないのは、倉庫においといてねー

+8ワイズキャップとか以外とつかえるよ?ww

騎士の育成状況もブログにかいてねーw
『楽しみ』にしていますのでw
2006/07/01(Sat) 10:49 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
センセー!
人特化はキラ㌧のが強いからそっちつかってまふww
ちなみにバフォ帽はソロ用です♪

PT時にはSP確保もあってワイズ使うかな♪
てか3減盾とイミュンマントの恩恵ががが(*´▽`*)

騎士のこともちゃんと書きますbbb
『楽しみ』にしててね♪
2006/07/01(Sat) 11:24 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
って恭さん休止かぁ・・・
俺もROやってないけど('A`)
また疲れたらROにくるんだぞ!!一緒にボス狩り行こう!ヽ(´ω`)ノ
そして俺のBlogにも顔出しましょう(ぁ
更新してないけど・・・_| ̄|○
2006/07/02(Sun) 09:47 | URL  | 空 #BxQFZbuQ[ 編集]
空㌧!そん時は僕も連れて行くんだぞ!

そしてブログ更新がんば♪
つっても部活やってると大変だよのぉ(´・ω・`)
2006/07/02(Sun) 13:05 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(Mon) 16:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
