非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いや~とうとう1.5倍終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

そして来週のメンテじゃレモン期間も終わりジャマイカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!

つ~わけで1.5倍ラストの月曜にシーフ作成。(砂短剣盗作ログ志望)
ほいほい
↑さくっと上げて~~♪

シーフ転職試験~~♪
むむー
↑なかなかキノコ出ないでやんの(´・ω・`)
結構時間くったけどクリアヽ(;´Д`)ノメンドクサカッタ

screenthor021.jpg
↑転職完了


お次はローグだぁぁぁぁ(`・ω・´)
screenthor024.jpg
↑ちょっとレベル上げた後にギルメンに壁をしてもらって一気に上げたあとは
2PCでモンクを壁にして土精オンラインヾ(・ω・o)

なんとか一日でjob40にできたので次の日(つまり今日)転職試験開始♪
screenthor026.jpg
↑さくっといきますぜ(`・ω・´)

途中の迷路のやつで深淵様に2回程ぬッ殺されましたが・・・

screenthor028.jpg
↑無事転職(*゚▽゚)

転職直後はこんな感じ♪
screenthor029.jpg
↑う~む・・・BOTに間違えられそう(ぇ

きっとあれだね!道行く人は名前とかGとか確認してそうだ!

そしてその後はBOTにまぎれつつ赤芋狩り(゚д゚)ブーツデロヤー
うしw
↑結局ブーツはでませんでしたorz

頑張って急いでレベル上げてコンロンで金稼ぎせんと!


追記を閉じる▲


お次はローグだぁぁぁぁ(`・ω・´)
screenthor024.jpg
↑ちょっとレベル上げた後にギルメンに壁をしてもらって一気に上げたあとは
2PCでモンクを壁にして土精オンラインヾ(・ω・o)

なんとか一日でjob40にできたので次の日(つまり今日)転職試験開始♪
screenthor026.jpg
↑さくっといきますぜ(`・ω・´)

途中の迷路のやつで深淵様に2回程ぬッ殺されましたが・・・

screenthor028.jpg
↑無事転職(*゚▽゚)

転職直後はこんな感じ♪
screenthor029.jpg
↑う~む・・・BOTに間違えられそう(ぇ

きっとあれだね!道行く人は名前とかGとか確認してそうだ!

そしてその後はBOTにまぎれつつ赤芋狩り(゚д゚)ブーツデロヤー
うしw
↑結局ブーツはでませんでしたorz

頑張って急いでレベル上げてコンロンで金稼ぎせんと!

【2006/06/28 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |


ψひかるψ
ひかるです(・ω・)ローグ転職おめでとぉ!
BOTに間違われないようにね!>w<
それから、リンク貼っといたんでヨロシク(`・ω・)b


†KEVIN†
ありです~♪
BOTに間違われないようにBOTにまぎれて生きてきますヾ(・ω・o) ォィォィ

リンクども~♪頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

┃д・)!?
堕天
またもや新キャラですか!? お盛んですね?w

メインモンクを転生させるのが 遅れますよ~
とはいえ 転生の辛さ(AGIフルコンボ)今ガンガンと感じています
1.5倍の恩恵はでかかったのか・・・あんまりあがらなかったのに余計に上がらない;;;


†KEVIN†
はいそうです。。。モンクちゃんの育成遅れてますorz

でもずっと亀篭りでGvやってたもんだから資金が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ログで崑崙こもってウハウハしたいと思います(゚▽゚*)


いつかハイレベルをk(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひかるです(・ω・)ローグ転職おめでとぉ!
BOTに間違われないようにね!>w<
それから、リンク貼っといたんでヨロシク(`・ω・)b
2006/06/28(Wed) 01:29 | URL  | ψひかるψ #FkuPiKnw[ 編集]
ありです~♪
BOTに間違われないようにBOTにまぎれて生きてきますヾ(・ω・o) ォィォィ

リンクども~♪頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
2006/06/28(Wed) 19:04 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
┃д・)!?
またもや新キャラですか!? お盛んですね?w

メインモンクを転生させるのが 遅れますよ~
とはいえ 転生の辛さ(AGIフルコンボ)今ガンガンと感じています
1.5倍の恩恵はでかかったのか・・・あんまりあがらなかったのに余計に上がらない;;;
2006/06/29(Thu) 05:01 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
はいそうです。。。モンクちゃんの育成遅れてますorz

でもずっと亀篭りでGvやってたもんだから資金が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ログで崑崙こもってウハウハしたいと思います(゚▽゚*)


いつかハイレベルをk(ry
2006/06/30(Fri) 09:45 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
