非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~~最近めっきりさぼってましたね(´・ω・`)ゴメンナサィ

モンクの方が廃狩してまして・・・w

95の30を土日で96にしました♪

Gvまでに間に合わせたかったのですが
screenthor007.jpg
↑ぎりぎり間に合わないのでLK様に生体で吸わせてもらいました(ぁ

飛んでもぐって飛んで・・・・(ry
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
↑Gv開始15分前に96になりました!!
ついに折り返しですな(*´▽`*)

つーか生体ウマスギw
ゴ○さんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ではこっからGvレポw


今日は無料傭兵のりりっすさんのモンクとアサクロさん雇ってGv開始♪


スタートはV5へ
screenthor009.jpg
↑みかん防衛だったのでつっこみますが蒸発(´・ω・`)

お次はV2。
screenthor011.jpg
↑CEが1MAPで封鎖してました。
相手の高速ブラギスクリームに完敗orz

アサクロさんのおかげもあってCEマスタを落としたので精一杯orz

次はC4でレースbbb
後衛妨害で前衛が割りです。

screenthor013.jpg
↑妨害風景その1(VSATU)

screenthor014.jpg
↑妨害風景その2(VSNCとナイト財団)
割ったらリログだったので攻撃しながらリログ(ヒドッ

そして怪奇現象
screenthor015.jpg
↑ちなみにこれ僕が以外全員残像です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
殴ろうとしても殴れない罠w

L3攻めは攻め被りにEFコノハナがいましたがうちが先に割って防衛。
・・・が重いのもあってすぐにEFに割られますorz

V2のレースを封鎖すべく向かいます。
何度か攻めて最高のスタートが切れたおかげで割って防衛開始。
screenthor016.jpg
↑なんどか跳ね返すものの徐々に削られ
超重力発生し復帰が戻れないということで
screenthor017.jpg
↑こうなりますorz

この時もめちゃくちゃ重くて阿修羅を打とうにも動かない(´・ω・`)
結局MSに割られます。

ラストはV5へ
みかんが割ったところを攻めますが
攻め被りにPCとかセフィロトとかがいて内部はすぐに崩壊。
PCもEMCしたりと大乱戦になります。


・・・がうちも叩いていた人はいたのですがMasteryという所にかっさらわれ試合終了。

○まとめ
いや~~ラストは非常におしかったですヽ(;´Д`)ノ

C4のレースですがC4だけで5回コールかな。トータル8回ほど。
まー前衛の良さと後衛の良さがでましたな♪

僕も結構要職に阿修羅決めれたし。
てか入り口妨害タノシス(*´▽`*)

今日は嫁様休みなんで2PCでポタプリ出しましたが結構大変ww
いつも2PC出してくれてる人感謝&おつかれさまです♪

次もがんばりましょう(`・ω・´)b!!

つ~か今日のGvおもすぎ(´・ω・`)

○きょうのやっちゃった人。
screenthor010.jpg
↑saveしわすれてリヒタルゼン・・・・





SAVEは忘れずに!!(オマエダ


追記を閉じる▲


今日は無料傭兵のりりっすさんのモンクとアサクロさん雇ってGv開始♪


スタートはV5へ
screenthor009.jpg
↑みかん防衛だったのでつっこみますが蒸発(´・ω・`)

お次はV2。
screenthor011.jpg
↑CEが1MAPで封鎖してました。
相手の高速ブラギスクリームに完敗orz

アサクロさんのおかげもあってCEマスタを落としたので精一杯orz

次はC4でレースbbb
後衛妨害で前衛が割りです。

screenthor013.jpg
↑妨害風景その1(VSATU)

screenthor014.jpg
↑妨害風景その2(VSNCとナイト財団)
割ったらリログだったので攻撃しながらリログ(ヒドッ

そして怪奇現象
screenthor015.jpg
↑ちなみにこれ僕が以外全員残像です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
殴ろうとしても殴れない罠w

L3攻めは攻め被りにEFコノハナがいましたがうちが先に割って防衛。
・・・が重いのもあってすぐにEFに割られますorz

V2のレースを封鎖すべく向かいます。
何度か攻めて最高のスタートが切れたおかげで割って防衛開始。
screenthor016.jpg
↑なんどか跳ね返すものの徐々に削られ
超重力発生し復帰が戻れないということで
screenthor017.jpg
↑こうなりますorz

この時もめちゃくちゃ重くて阿修羅を打とうにも動かない(´・ω・`)
結局MSに割られます。

ラストはV5へ
みかんが割ったところを攻めますが
攻め被りにPCとかセフィロトとかがいて内部はすぐに崩壊。
PCもEMCしたりと大乱戦になります。


・・・がうちも叩いていた人はいたのですがMasteryという所にかっさらわれ試合終了。

○まとめ
いや~~ラストは非常におしかったですヽ(;´Д`)ノ

C4のレースですがC4だけで5回コールかな。トータル8回ほど。
まー前衛の良さと後衛の良さがでましたな♪

僕も結構要職に阿修羅決めれたし。
てか入り口妨害タノシス(*´▽`*)

今日は嫁様休みなんで2PCでポタプリ出しましたが結構大変ww
いつも2PC出してくれてる人感謝&おつかれさまです♪

次もがんばりましょう(`・ω・´)b!!

つ~か今日のGvおもすぎ(´・ω・`)

○きょうのやっちゃった人。
screenthor010.jpg
↑saveしわすれてリヒタルゼン・・・・





SAVEは忘れずに!!(オマエダ

【2006/06/25 00:42】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


りりっす
阿修羅二回も仲間に撃ってしまった件

…じゃなくておつでした!/ns気をつけよう(´ω`)


†KEVIN†
うは/nsしてたんかww

ちなみに一回だけ仲間に阿修羅撃ってるリリスさん見たのは内緒♪

まぁ僕も幼女に阿修羅かましてますがね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
阿修羅二回も仲間に撃ってしまった件

…じゃなくておつでした!/ns気をつけよう(´ω`)
2006/06/26(Mon) 03:10 | URL  | りりっす #-[ 編集]
うは/nsしてたんかww

ちなみに一回だけ仲間に阿修羅撃ってるリリスさん見たのは内緒♪

まぁ僕も幼女に阿修羅かましてますがね(´・ω・`)
2006/06/26(Mon) 12:26 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
