非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

雨降ると涼しいんですがやっぱうっとぉしいですね^^;

今日はなんかミッドガルド放送局が主催のイベントあったらしいですが
screenthor722.jpg
↑その説明中にいきなり間違えるGM。。。ヽ(;´Д`)ノハァ

そしてプロ南はというと
screenthor723.jpg
↑いやはやいっぱいw

結構色んなGが宣伝してたり友達募集してる人いたりとww
screenthor724.jpg
↑GM発見したんでSS確保♪

そして終わりが近づくと案の定・・w
screenthor725.jpg
↑テロキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

まぁそれほど規模が大きくなかったのと人の多さ。
そんでもって皆テロが起こるであろうと予測してたのかあっという間に
テロ終了w

まぁ黄ばみ文字でログ流れて微妙にうっとぉしかったっていうのは内緒♪


○おまけ
溜まり場でAFKってると
screenthor720.jpg
↑初めて言われた~~~~~(*´▽`*)

いや~~嬉しいですハィ!!
こんなブログでも見てていただけると嬉しいものです♪

更新がんばっていきますYO~~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


○おまけ
溜まり場でAFKってると
screenthor720.jpg
↑初めて言われた~~~~~(*´▽`*)

いや~~嬉しいですハィ!!
こんなブログでも見てていただけると嬉しいものです♪

更新がんばっていきますYO~~~(`・ω・´)b!!

【2006/06/22 21:11】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
