非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日は嫁様兄貴と残影モンクさんと僕の4人で生体行って来ました♪
何度も死にながらやっとの思いで階段にたどり着きます。
screenthor712.jpg
↑いや~ここに来るまで大変w

・・・が横沸きが激しく(特にスナの;;
screenthor713.jpg
↑オーラ廃プリDOP見つけたり・・・

おーーーりゃーーーー阿修羅覇王拳!!!!!
screenthor714.jpg
↑横沸きしてたから結構あせったww

狩り方は基本残影モンクさんが釣って白刃。
金の関係上LK&WS&廃プリには発頸とSPPで。
アサクロ&スナはLA阿修羅(LAないと倒せません(ノд・。) グスン
廃WIZは兄貴(+SW)で釣ってSPP&指弾で倒します。

グリム狩りの図
screenthor715.jpg
↑ほんとたけのこ祭りだ(゚д゚)スゴイウマソウ

一時期まともに狩れるもののあまりにスナの横沸きがひどく
結局1%も稼げず・・・・orz

なかなか難しいもんだ(´・ω・`)ショボーン


嫁様がフリルドラ借りて2人で生体3いこーってんで行ってみました。

・・・がムリですハィ(´・ω・`)

もう死にまくりかつ廃WIZとスナばっか(´;ω;`)
screenthor717.jpg
↑おまけにこんなものにも・・・・
ありえません!!めちゃくちゃ足早いです!!飛べません!!
もうどのBOSSよりも強いんじゃないだろうか・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

もうあーゆーのを鬼神の如しって言うんだろうな・・・・

それともう一つ。
screenthor718.jpg
↑スナが6体も・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
どんだけおるねん!!!

この時会話してるのはくけけマスタさんなんですが
この発言だともしかして僕のブログ見てくれてるとか?!ヾ(・ω・o) ォィォィ
もしそうならちょっと嬉しかったり(*´▽`*)v

くけけマスタさんには何度も助けてもらって感謝感謝です♪
なむって起こせない時にMOBを引っ張ってくれたり倒してくれたり。
いや~~こうゆうのってなんかイイネ(*゚▽゚)!

死にまくってレモンだけが減っていくのに意地になって
挑みまくってレモンがなくなりました(´;ω;`)アホダ

一番やっちゃったとき~(フルッ
screenthor719.jpg
↑WSが来たのでクロークしようとしたらミスって
SS撮っちった・・・(´・ω・`)

なんてバカなんだオイラは・・・当然硬直が解けた時には寝転がってましたょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

生体に行くと狩られるMOBのキモチがわかるね!!!


追記を閉じる▲


嫁様がフリルドラ借りて2人で生体3いこーってんで行ってみました。

・・・がムリですハィ(´・ω・`)

もう死にまくりかつ廃WIZとスナばっか(´;ω;`)
screenthor717.jpg
↑おまけにこんなものにも・・・・
ありえません!!めちゃくちゃ足早いです!!飛べません!!
もうどのBOSSよりも強いんじゃないだろうか・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

もうあーゆーのを鬼神の如しって言うんだろうな・・・・

それともう一つ。
screenthor718.jpg
↑スナが6体も・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
どんだけおるねん!!!

この時会話してるのはくけけマスタさんなんですが
この発言だともしかして僕のブログ見てくれてるとか?!ヾ(・ω・o) ォィォィ
もしそうならちょっと嬉しかったり(*´▽`*)v

くけけマスタさんには何度も助けてもらって感謝感謝です♪
なむって起こせない時にMOBを引っ張ってくれたり倒してくれたり。
いや~~こうゆうのってなんかイイネ(*゚▽゚)!

死にまくってレモンだけが減っていくのに意地になって
挑みまくってレモンがなくなりました(´;ω;`)アホダ

一番やっちゃったとき~(フルッ
screenthor719.jpg
↑WSが来たのでクロークしようとしたらミスって
SS撮っちった・・・(´・ω・`)

なんてバカなんだオイラは・・・当然硬直が解けた時には寝転がってましたょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

生体に行くと狩られるMOBのキモチがわかるね!!!

【2006/06/20 17:03】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
見てくれてありがとうです(*´▽`*)

なるほど~今度は階段着くまで飛びまくってみようかね・・・・w

まぁ次は96になったら行こう(´・ω・`)
それまでレッツ亀なり・・・w

管理人のみ閲覧できます
-


┃д・)!?
堕天
3Fですか・・・いったことない;;
デスペナばかりでいけなかった・・・というかいかなかったです><
転生二次でさえ過酷な狩場に挑むケヴィンさんに乾杯♪


†KEVIN†
まぁ行くのはタダですよタダ♪(0%だし(*゚▽゚)
怖いもの見たさってやつ(´・ω・`)?

いつかあそこで狩れるようになりたぃ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
見てくれてありがとうです(*´▽`*)

なるほど~今度は階段着くまで飛びまくってみようかね・・・・w

まぁ次は96になったら行こう(´・ω・`)
それまでレッツ亀なり・・・w
2006/06/20(Tue) 18:14 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(Wed) 09:10 |   |  #[ 編集]
┃д・)!?
3Fですか・・・いったことない;;
デスペナばかりでいけなかった・・・というかいかなかったです><
転生二次でさえ過酷な狩場に挑むケヴィンさんに乾杯♪
2006/06/21(Wed) 15:01 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
まぁ行くのはタダですよタダ♪(0%だし(*゚▽゚)
怖いもの見たさってやつ(´・ω・`)?

いつかあそこで狩れるようになりたぃ!!
2006/06/21(Wed) 18:50 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
