非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて昨日のGvレポを始める前に・・・
モンクが95になったので生体3へ無謀にも殴りこみに逝ってきました!
screenthor704.jpg
↑念には有効手段がないので火爪で殴り倒してみました
(゚д゚)コンボナメンナー

最初はもう何もできずにただただネッ転がってばかり!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
嫁様が慣れてきた所でSW→LA阿修羅で倒せるようにw
・・・・が2匹程倒したら死ぬので結局旨くもなんともorz
でも非常におもしろかったです♪

スナイパDOP以外は倒せたのですがやつはなかなか倒せない><;

つーか白刃いいなぁー。。。。あとクロキン・・・・(´・ω・`)

まぁ正直白刃ないクロキンない一確できないじゃムリなんですがw
転生したらここで一人前に狩れるようになりたいものです(`・ω・´)b!!

ではこっからGvレポ♪


砦別でレポレポ♪
○V5
screenthor707.jpg
↑うちで割ることに成功したのですが防衛ラインを整えきる前にNVに割られますorz

再度攻めた時にだったかな?
CEが封鎖してたので平地戦開始。。。
結構頑張ったのですがこちらの復帰より敵の復帰が早くジリ貧になって撤退。
僕もイグ実かじって5人程落としましたが残念(´・ω・`)

○C3
お次はC3での2MAP防衛
放置だったので割って防衛開始♪
screenthor708.jpg
↑途中ロキが落とされたりと大変でしたが結構守れます。
眠りやレーサーがくるも追い返しますが。NVやら大量にきて突破されます。
ER前へ走ってあらかた排除するも
獅子のゴスアサクロの処理に手こずってるとNVに割られます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

つかゴスアサクロは阿修羅二人と言えどムリでしたorz

○C5
お次はC5で防衛♪
前に要領を得た3MAPで平地戦の要領で防衛です。
screenthor710.jpg
↑これが今回で一番よかったかな♪
皆の連携も良かったし結構長いこと守れてましたbbb

結構来た敵さんも追い返していたのですが
くけけの本体?が来て割られます(´・ω・`)ショボーン

EDPアサクロのクリは痛すぎです・・・白P?イミナッシン!!

V5のみかんを一度攻めますがちときつい感じ><;
時間もあれなのでC4レースに行きます。

・・・が1分程早くエンペが消え終了Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwwwキエルノハヤス(´;ω;`)

○まとめ
防衛に関しては個々の連携も良くなってきていい感じですね♪
それとちとアンフロ普及率が悪いのか凍ってる人が多い気が(´・ω・`)

なんか最近CEと平地戦でバトル事が多いので
CEの封鎖を突破できるようになりたいですね(`・ω・´)b!!

頑張ろう皆フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


追記を閉じる▲


砦別でレポレポ♪
○V5
screenthor707.jpg
↑うちで割ることに成功したのですが防衛ラインを整えきる前にNVに割られますorz

再度攻めた時にだったかな?
CEが封鎖してたので平地戦開始。。。
結構頑張ったのですがこちらの復帰より敵の復帰が早くジリ貧になって撤退。
僕もイグ実かじって5人程落としましたが残念(´・ω・`)

○C3
お次はC3での2MAP防衛
放置だったので割って防衛開始♪
screenthor708.jpg
↑途中ロキが落とされたりと大変でしたが結構守れます。
眠りやレーサーがくるも追い返しますが。NVやら大量にきて突破されます。
ER前へ走ってあらかた排除するも
獅子のゴスアサクロの処理に手こずってるとNVに割られます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

つかゴスアサクロは阿修羅二人と言えどムリでしたorz

○C5
お次はC5で防衛♪
前に要領を得た3MAPで平地戦の要領で防衛です。
screenthor710.jpg
↑これが今回で一番よかったかな♪
皆の連携も良かったし結構長いこと守れてましたbbb

結構来た敵さんも追い返していたのですが
くけけの本体?が来て割られます(´・ω・`)ショボーン

EDPアサクロのクリは痛すぎです・・・白P?イミナッシン!!

V5のみかんを一度攻めますがちときつい感じ><;
時間もあれなのでC4レースに行きます。

・・・が1分程早くエンペが消え終了Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwwwキエルノハヤス(´;ω;`)

○まとめ
防衛に関しては個々の連携も良くなってきていい感じですね♪
それとちとアンフロ普及率が悪いのか凍ってる人が多い気が(´・ω・`)

なんか最近CEと平地戦でバトル事が多いので
CEの封鎖を突破できるようになりたいですね(`・ω・´)b!!

頑張ろう皆フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

【2006/06/19 18:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
