非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は雨のせいか涼しい風が入ってきてすごしやすかったです♪
どうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
screenthor692.jpg
↑嫁様に騎士団非公平やってもらいました♪

screenthor694.jpg
↑Cでないっかなぁ~(ぁ

開始早々血騎士様にでくわしましたょw
screenthor696.jpg
↑これは2度目の発見時w

いざ勝負!!
screenthor697.jpg
↑ポールだせやぁぁぁぁ!!!!
出ないですけどね(´・ω・`)

深淵様に3度程寝ッ転がされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
装備も中途半端だしレベルも低いから深淵様は強敵です

癌砲仕事してるみたいですね。
前よりTUBOTが減ってました♪
この調子で頑張れ癌砲(`・ω・´)b!!


本日G狩りなので66~76のPTで火山2Fへ逝ってきました♪
PT構成はLK、廃WIZ、Sage、スナ、踊り、プリ2です♪
自分はへちょプリで~出動(`・ω・´)b!!
screenthor700.jpg
サフラむずかったとです(´・ω・`)

なんか妙に沸きが良くてかなり必死な場面も(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor701.jpg
↑SPきついって!!って場面も多々あり><;

何度か死亡者が出たものの全滅はしませんでした♪
SageちゃんのSWが光ってたね!!

僕なんか2回も寝転がったョ(≧▽≦;)
へちょプリの癖に妙に前へ出てしまう・・・orz
癖なおさなな(´・ω・`)

G狩り終わった後に王者さんと亀Dへ~♪
screenthor702.jpg
↑(゚д゚)メチャウマー
最後なんかサバ缶してそのまま帰ってこなくて終了になっちゃいました;;
PCになんかあったのかなぁ(´・ω・`)心配ダ

モンクは嫁様の頑張りもあって94の90%に!!
明日には95になるので生体3のDOP達の元へと殴りこみです。
まぁ死にまくって帰ってくるのが落ちですけどね(ぁ


追記を閉じる▲


本日G狩りなので66~76のPTで火山2Fへ逝ってきました♪
PT構成はLK、廃WIZ、Sage、スナ、踊り、プリ2です♪
自分はへちょプリで~出動(`・ω・´)b!!
screenthor700.jpg
サフラむずかったとです(´・ω・`)

なんか妙に沸きが良くてかなり必死な場面も(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor701.jpg
↑SPきついって!!って場面も多々あり><;

何度か死亡者が出たものの全滅はしませんでした♪
SageちゃんのSWが光ってたね!!

僕なんか2回も寝転がったョ(≧▽≦;)
へちょプリの癖に妙に前へ出てしまう・・・orz
癖なおさなな(´・ω・`)

G狩り終わった後に王者さんと亀Dへ~♪
screenthor702.jpg
↑(゚д゚)メチャウマー
最後なんかサバ缶してそのまま帰ってこなくて終了になっちゃいました;;
PCになんかあったのかなぁ(´・ω・`)心配ダ

モンクは嫁様の頑張りもあって94の90%に!!
明日には95になるので生体3のDOP達の元へと殴りこみです。
まぁ死にまくって帰ってくるのが落ちですけどね(ぁ

【2006/06/18 03:08】 | RO日記
トラックバック(0) |

楽しんでますね~
堕天
騎士団や火山いけていいですね^^;
チャンプ弱い・・・弱すぎる・・・
もっとLvあがらないと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


†KEVIN†
まぁ結構無茶してますけどね^^;

王者もレベルが上がったらまたいろんなとこいけますYO!
この冬の時代さえ乗り越えれば(`・ω・´)b!!

さぁて・・わしもがんばらんと(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんでますね~
騎士団や火山いけていいですね^^;
チャンプ弱い・・・弱すぎる・・・
もっとLvあがらないと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006/06/18(Sun) 14:10 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
まぁ結構無茶してますけどね^^;

王者もレベルが上がったらまたいろんなとこいけますYO!
この冬の時代さえ乗り越えれば(`・ω・´)b!!

さぁて・・わしもがんばらんと(´・ω・`)
2006/06/19(Mon) 18:08 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
