非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~朝起きたらsチェインが950kで売ってたので5本程買って叩いたのですが・・・
全部クホりました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おかげで破産ですよ は さ ん (´;ω;`)

つーわけで1.5倍期間だと言うのにコンロンオンラインZzzzzz
screenthor677.jpg
俺のコンボがうなる!!(ァホ

とことこ順調に狩りしてると・・・・
screenthor675.jpg
↑桃木が4体立ちふさがってきました!!

恐る恐る突っ込んでみると・・・
screenthor676.jpg
↑はい負けましたZzzzzzzzz
突っ込む→4匹ともいきなりHIT上昇→ハエ切れてて(´・ω・`)アボン

94歳コンボモンクヘボス・・・・(。´Д⊂)

その@も1回ペナもらったけど(詳細は内緒♪)結構稼げたかのw


その後は気分転換にプリ起動~~♪
ギルメンの廃WIZさんと超低LvPTで火山1Fという荒行へ逝ってきました(ぁ
screenthor678.jpg
↑ヤヴァイです!スリル満点デスハィ(゚д゚)

こんな場面も・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑ちょwwこれヤバイッテみたいな感じですw
幸い一匹しか来ませんでしたがゴーレム一体でも大変ww

ペナ2個程もらいましたがかなり旨かったです♪
なにより楽しかった(*´▽`*)

お次は先日王者になったギルメンさんと亀Dへ~
実はプリで亀Dは初ですw
screenthor684.jpg
↑はいはい♪毒ってますYO(´・ω・`)
いや~なかなかむずかしぃもんですな^^;
インベ→LAだけですがなかなかムズィ><;

かなり美味しく頂いて
screenthor686.jpg
↑2LvUP~♪

それにしてもLAのディレイって長いですなぁ^^;
これは一度プリやらないとわからんですわw

嫁様にはいつも頑張ってくれてて感謝感謝でございまする(*゚▽゚)

○おまけ
今日ご一緒した王者さんと廃WIZさん♪
screenthor683.jpg
いや~かっこええなぁ~(*´▽`*)
レベル上げがんばらんと(`・ω・´)b!!

モンクは現在94の34%なり~(゚д゚)


追記を閉じる▲


その後は気分転換にプリ起動~~♪
ギルメンの廃WIZさんと超低LvPTで火山1Fという荒行へ逝ってきました(ぁ
screenthor678.jpg
↑ヤヴァイです!スリル満点デスハィ(゚д゚)

こんな場面も・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑ちょwwこれヤバイッテみたいな感じですw
幸い一匹しか来ませんでしたがゴーレム一体でも大変ww

ペナ2個程もらいましたがかなり旨かったです♪
なにより楽しかった(*´▽`*)

お次は先日王者になったギルメンさんと亀Dへ~
実はプリで亀Dは初ですw
screenthor684.jpg
↑はいはい♪毒ってますYO(´・ω・`)
いや~なかなかむずかしぃもんですな^^;
インベ→LAだけですがなかなかムズィ><;

かなり美味しく頂いて
screenthor686.jpg
↑2LvUP~♪

それにしてもLAのディレイって長いですなぁ^^;
これは一度プリやらないとわからんですわw

嫁様にはいつも頑張ってくれてて感謝感謝でございまする(*゚▽゚)

○おまけ
今日ご一緒した王者さんと廃WIZさん♪
screenthor683.jpg
いや~かっこええなぁ~(*´▽`*)
レベル上げがんばらんと(`・ω・´)b!!

モンクは現在94の34%なり~(゚д゚)

【2006/06/15 23:48】 | RO日記
トラックバック(0) |


ファル
日記登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ね、LAって使うの難しいですよねー><
そんな中お付き合いしてくださってありがとうー!

最後のssかっこいいねー(自画自賛


†KEVIN†
日記登場ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

いや~めっちゃ旨かったです(至らない支援でモウシワケナイ)

SSかっこいいねぇ♪
早く転生したいわぁ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日記登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ね、LAって使うの難しいですよねー><
そんな中お付き合いしてくださってありがとうー!

最後のssかっこいいねー(自画自賛
2006/06/16(Fri) 00:18 | URL  | ファル #q7XswXQk[ 編集]
日記登場ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

いや~めっちゃ旨かったです(至らない支援でモウシワケナイ)

SSかっこいいねぇ♪
早く転生したいわぁ(´・ω・`)
2006/06/16(Fri) 00:47 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
