非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもこんばんわん♪


いや~モンクが久々のレベルアップです(*゚▽゚)
screenthor674.jpg
↑嫁様共々94になりましたょ♪(この時嫁様休憩でお座り中)

一度時給を計ったところ4.4Mでした(`・ω・´)b!!
一人当たり2.2Mですなぁ(*´▽`*)
上出来上出来♪

現在94の24%なり~(´▽`)
さぁて次は95でぇ~~ぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/06/14 22:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

亀c今月だけで4枚目ウヴァー
りりっす
お:おっかないくらいに
は:張り切って
し:死ぬほど狩り

は、どうみても私です。ありがとうございました。

(*゚▽゚)ノよーでるなぁw
†KEVIN†
ぶはwこのおはし笑えるwww

亀C4枚ってか♪
あれだねきっと亀さんたちはリリスさんと仲良くしたいんだョ(ぇ

もっと仲良くなりましょうε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!みたいな?(バカ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
亀c今月だけで4枚目ウヴァー
お:おっかないくらいに
は:張り切って
し:死ぬほど狩り

は、どうみても私です。ありがとうございました。
2006/06/15(Thu) 12:30 | URL  | りりっす #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノよーでるなぁw
ぶはwこのおはし笑えるwww

亀C4枚ってか♪
あれだねきっと亀さんたちはリリスさんと仲良くしたいんだョ(ぇ

もっと仲良くなりましょうε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!みたいな?(バカ
2006/06/15(Thu) 13:06 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 19:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
