非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

たまにはリアルの事も書いてみますかね。こんばんわ♪

今日はうちの学校で会社説明会があったんですがまぁスーツ着用です。
あちぃなぁ~とか思いながら学校へスーツで登校。。。

授業が終わってから説明会なので普通に授業受けてると担任が



今日は避難訓練があるからなー




・・・・!?(* □ )    ゚ ゚


ふと外を見ると狙ったかのごとく晴天・・・・(´;ω;`)


んでうるさい警報?が鳴り響いてきたので外のグラウンドへ避難?します(*゚▽゚)

皆ゆっくり徒歩で向かっているとおっさんが(先生か消防の人か知りませんが)

「とろとろするな!はしらんかぁ!!」



・・・・!?(* □ )    ゚ ゚


ちょwwwwおまwwww

確か小中高と「お・は・し」で習ってきたんですが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
○お=押さない
○は=走らない
○し=喋らない
まぁ地域によっては違うかもしれませんが普通走ってはいけないのでは?

っとまぁわけわかんね~っと言いつつグラウンドに行きおっさん方のお話タイム。。

かなり日差しが強く熱いのにもかかわらず長い話が続きます。。。
スーツだから汗なんざ書きたくないのに(´・ω・`)
スーツ着なきゃならん日にしなくてもいいのになぁ^^;

挙句の果てには体調崩す人まで出てましたね><;
なにやってんだか消防さんヽ(;´Д`)ノ

っとまぁずらずらと愚痴書きましたが用は避難訓練はスーツ着てない時にしてくれ!って事と
避難する時は走るらしい・・・ということです(ぇ


さてこっからはROのことを。
いや~今日から2週間1.5倍期間ですね!
がんばらねば(`・ω・´)b!!

ちょっと久々にニブル谷へ♪
screenthor673.jpg
↑やっぱコンボってイイワァ(*´▽`*)

しばらく狩りしてると宅配便が。
定点狩りで沸きも甘かったので放置して荷物受け取りに・・・・

・・・・・・・・帰ってくると・・・・・・・・








ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ナムッテましたょヾ(・ω・o) ォィォィ
なんかすごい鬼沸きしてましたorz

んで気を取り直して亀Dへ
screenthor672.jpg
↑さすがは1.5倍期間ですね^^
人がヤバイですw
ゴールデンタイムだといつもの倍近く居たんじゃないでしょうかw

もぅあれです戦争ですヾ(・ω・o) ォィォィ
激しく発頸が飛び交っておりました(`・ω・´)b!!

今日でとうとう嫁様と経験値が並んだんで上納を切って
転生に向けて走り抜けたいと思います(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


さてこっからはROのことを。
いや~今日から2週間1.5倍期間ですね!
がんばらねば(`・ω・´)b!!

ちょっと久々にニブル谷へ♪
screenthor673.jpg
↑やっぱコンボってイイワァ(*´▽`*)

しばらく狩りしてると宅配便が。
定点狩りで沸きも甘かったので放置して荷物受け取りに・・・・

・・・・・・・・帰ってくると・・・・・・・・








ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ナムッテましたょヾ(・ω・o) ォィォィ
なんかすごい鬼沸きしてましたorz

んで気を取り直して亀Dへ
screenthor672.jpg
↑さすがは1.5倍期間ですね^^
人がヤバイですw
ゴールデンタイムだといつもの倍近く居たんじゃないでしょうかw

もぅあれです戦争ですヾ(・ω・o) ォィォィ
激しく発頸が飛び交っておりました(`・ω・´)b!!

今日でとうとう嫁様と経験値が並んだんで上納を切って
転生に向けて走り抜けたいと思います(`・ω・´)b!!

【2006/06/13 00:35】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
