非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ぐもぁぁぁぁぁぁ?!!!!こんばんわ♪(イミフ

久々に騎士を起動♪
screenthor656.jpg
↑最近ソロやる気でなくてすぐ終了(ぁ

モンクで亀♪
screenthor657.jpg
↑また緑亀C1枚追加・・・(´;ω;`)

ギルメンに過剰を依頼されてマントとガードを叩きました♪
結果はマントが折れてガードは+7成功♪
逆だったら・・・・(≧▽≦;)アチャー

ちなみに依頼されて過剰した戦績5戦3勝2敗w

しかもバフォ帽を4→5にしてくれと依頼され
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル状態で叩きます・・・・

結果は見事成功♪
いや~~他人の高額装備のカンカンは心臓にワルスw

というわけでカンカンのSSなし(ぁ


今週のG狩りはプリで60台PTに逝って来ました♪
場所は時計3F。
screenthor658.jpg
↑PTはLK、殴り廃アコ、殴りマジ、sage、プリですw

結構大変な場面もありましたが転生職を死なせずにすんでよかった(´▽`) ホッ
実はsageちゃんを一度死なせてしまったorz

やっぱ転生チームはPスキルも充実してますね♪
特にマジさんは自分もWIZ経験者ですが雲泥の差があるなと♪
ハイアコさんも自分でヒールとかしてくれて助かった(*´▽`*)

結構美味しくいただけてjobも1上がったじぇbbb

その@はpvで模擬戦やって解散。

○おまけ
screenthor659.jpg
↑合体その1♪

screenthor660.jpg
↑合体その2。
なんか微妙にかわいいww

溜まり場で談話中に・・・
screenthor664.jpg
↑怪しいオーラ発動!!!(ぇ

てかラフレシアって・・・毒まきますょ?


追記を閉じる▲


今週のG狩りはプリで60台PTに逝って来ました♪
場所は時計3F。
screenthor658.jpg
↑PTはLK、殴り廃アコ、殴りマジ、sage、プリですw

結構大変な場面もありましたが転生職を死なせずにすんでよかった(´▽`) ホッ
実はsageちゃんを一度死なせてしまったorz

やっぱ転生チームはPスキルも充実してますね♪
特にマジさんは自分もWIZ経験者ですが雲泥の差があるなと♪
ハイアコさんも自分でヒールとかしてくれて助かった(*´▽`*)

結構美味しくいただけてjobも1上がったじぇbbb

その@はpvで模擬戦やって解散。

○おまけ
screenthor659.jpg
↑合体その1♪

screenthor660.jpg
↑合体その2。
なんか微妙にかわいいww

溜まり場で談話中に・・・
screenthor664.jpg
↑怪しいオーラ発動!!!(ぇ

てかラフレシアって・・・毒まきますょ?

【2006/06/10 03:24】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
