非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はイイコトがありました!!
GMにたまり場に来るように言われ、なにかな~??っと思いながらたまり場へと行くと・・・なんと!子デザの卵くれたぁぁぁぁぁ!!
なんかテイミング挑戦したら一発でGETできたそうですww
いやぁ~うれしいですねぇ('¬'*)♪感謝感謝(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに名前は★カール☆です♪
†KEVIN†と★カール☆・・・分かる人には分かるであろう聖剣伝説3のケヴィンとその親友である子共ウルフのカールです(ぉ

20060211230548.jpg


その後、早速カールとカタコンに散歩にいってきましたじぇ(ぇ
後もう一つ・・・
やっとALL+4装備になりました♪(ぉそ!!
20060211231036.jpg


今までエルが出る狩り場にあまり行ってなかったので精錬ができなかったのだww

カタコン生活をしているとまぁまぁエルでますね^^b

倉庫に眠ってる大量のフードとリボン過剰したいな・・・('¬'*)
あ、あと先日お伝えしたドロップスのルイもちゃんと育てますですよ~♪


追記を閉じる▲
後もう一つ・・・
やっとALL+4装備になりました♪(ぉそ!!
20060211231036.jpg


今までエルが出る狩り場にあまり行ってなかったので精錬ができなかったのだww

カタコン生活をしているとまぁまぁエルでますね^^b

倉庫に眠ってる大量のフードとリボン過剰したいな・・・('¬'*)
あ、あと先日お伝えしたドロップスのルイもちゃんと育てますですよ~♪

【2006/02/11 23:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
