非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

飯食ったけどお腹空いた~~!!ハッ?!どうもこんばんわぁ(≧▽≦;)

昨日プリになったのでソロでさくっとjobあげて嫁様の踊りとジオMAPへ
screenthor648.jpg
↑つぅかここの狩りもいかんせん亀Dの様な感覚が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁですが旨いのには変わりないので
screenthor649.jpg
↑62になりましたょん♪


その@嫁様の踊りとパロットさんのLKで騎士団2Fへ行ってみることに。


・・・・・・きつかったとです・・・・・・ヽ(;´Д`)ノOh・・・

一度は深淵にやられ全滅。
深淵にプロボ入れなきゃ大丈夫って事で再度行くと
血騎士様がががが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ケンカ売るも敗退(´・ω・`)

まw早すぎたねって事でニブル谷へ変更b
screenthor650.jpg
↑二人がさくっとバンジー決める中自分は飛ぶこと数十回・・・orz
おまけに後から来た人達にも抜かれ
最終的には一人ぼっちでバンジーやってましたょ(´;ω;`)ウゥッ

へたれ支援のせいで危ない場面もありましたがなんとか死者も出ず
screenthor652.jpg
↑63/27になりました♪

嫁様曰く相手が快適に思える支援が理想って言ってるんで
僕もそれを目指して精進したいと思いまふ(`・ω・´)b!!

まだまだ死援が支援になる日は遠い・・・(ノд・。)

○おまけ
今日はノビGがノビ集会だったらしく亀Dの前に大量のSノビ軍団ががw
screenthor654.jpg
↑なんか亀将軍にケンカ売りに行くとかなんとか(マヂカw

亀D内部に入ると皆で亀をたこ殴り(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor655.jpg
↑この@まったり進軍していたノビ軍団・・・

果たして亀将軍までたどり着けたのかのぉ~(´・ω・`)??

てぃうかあれはホンキだったのだろうか(ーー;)?


追記を閉じる▲


その@嫁様の踊りとパロットさんのLKで騎士団2Fへ行ってみることに。


・・・・・・きつかったとです・・・・・・ヽ(;´Д`)ノOh・・・

一度は深淵にやられ全滅。
深淵にプロボ入れなきゃ大丈夫って事で再度行くと
血騎士様がががが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ケンカ売るも敗退(´・ω・`)

まw早すぎたねって事でニブル谷へ変更b
screenthor650.jpg
↑二人がさくっとバンジー決める中自分は飛ぶこと数十回・・・orz
おまけに後から来た人達にも抜かれ
最終的には一人ぼっちでバンジーやってましたょ(´;ω;`)ウゥッ

へたれ支援のせいで危ない場面もありましたがなんとか死者も出ず
screenthor652.jpg
↑63/27になりました♪

嫁様曰く相手が快適に思える支援が理想って言ってるんで
僕もそれを目指して精進したいと思いまふ(`・ω・´)b!!

まだまだ死援が支援になる日は遠い・・・(ノд・。)

○おまけ
今日はノビGがノビ集会だったらしく亀Dの前に大量のSノビ軍団ががw
screenthor654.jpg
↑なんか亀将軍にケンカ売りに行くとかなんとか(マヂカw

亀D内部に入ると皆で亀をたこ殴り(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor655.jpg
↑この@まったり進軍していたノビ軍団・・・

果たして亀将軍までたどり着けたのかのぉ~(´・ω・`)??

てぃうかあれはホンキだったのだろうか(ーー;)?

【2006/06/09 00:16】 | RO日記
トラックバック(0) |


quniang
Sノビ軍団いいな~!私も遭遇してみたい('ヮ'*)
んで後ろから観察v

着々とレベル上がってるね!
どんどんPスキルも磨いてくだしあΣd(・ω・)


†KEVIN†
観察してるとなかなか楽しいかもねww

レベルは上がれどPスキルが(ry

ま♪まったり磨きますかねぇヽ(;´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Sノビ軍団いいな~!私も遭遇してみたい('ヮ'*)
んで後ろから観察v

着々とレベル上がってるね!
どんどんPスキルも磨いてくだしあΣd(・ω・)
2006/06/09(Fri) 18:43 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
観察してるとなかなか楽しいかもねww

レベルは上がれどPスキルが(ry

ま♪まったり磨きますかねぇヽ(;´Д`)ノ
2006/06/10(Sat) 10:15 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
