非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

リアルが無気力地獄から抜けれません!!こんばんわ(`・ω・´)

昨日嫁様がすごく頑張ってくれてモンクの方がかなり経験値稼げました♪
上納50%で1.4M・・・つまり一人当たり2.8M。。。
トータル5.6M・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ヨーガンバッタbb

んでもって・・・・
screenthor633.jpg
↑緑亀C2枚目GET・・・(´;ω;`)

さらにその後一分足らずで・・・
screenthor634.jpg
ペストCGET・・・(´;ω;`)

こ。。。これが騎士団だったら。。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


さてさてアコ助もガンバッテマスよ~~(`・ω・´)b!!

まずは階段ソロ~~♪
screenthor635.jpg
↑59/46まであげましてー

お次は嫁様に壁をしてもらいレモン搭載ヒール砲でカタコンへ
screenthor639.jpg
↑60/46ににに♪

そしてラストは臨時で鳥さんとコンロンへ!
screenthor640.jpg
↑へたれ支援ですんません><;
1回死なせてしまったorz
んでここで61/47にレベルアーーップ(`・ω・´)b!!

いざ転職へへへへ(((((((o≧▽≦)oウケケ

デビルチ様の誘惑・・・
ホシスw
↑テラホシス(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ

DL様ともご面接(チガ
screenthor643.jpg
↑誰の許しかって?そらモチロン嫁様の許しさε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!

ラストはバフォ様~~♪
screenthor644.jpg
↑記念撮影記念撮影ε==ヾ(*゚∀゚)ノソソクサッ

まぁそんなこんなで・・・
転職完了
↑無事プリーストに転職完了~~♪
これから立派な支援に慣れるよう頑張るぜィ(`・ω・´)b!!

モンクおろそかにしないようにせんと(゚▽゚*)

最後にダブルプリで記念撮影をばb
screenthor646.jpg


追記を閉じる▲


さてさてアコ助もガンバッテマスよ~~(`・ω・´)b!!

まずは階段ソロ~~♪
screenthor635.jpg
↑59/46まであげましてー

お次は嫁様に壁をしてもらいレモン搭載ヒール砲でカタコンへ
screenthor639.jpg
↑60/46ににに♪

そしてラストは臨時で鳥さんとコンロンへ!
screenthor640.jpg
↑へたれ支援ですんません><;
1回死なせてしまったorz
んでここで61/47にレベルアーーップ(`・ω・´)b!!

いざ転職へへへへ(((((((o≧▽≦)oウケケ

デビルチ様の誘惑・・・
ホシスw
↑テラホシス(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ

DL様ともご面接(チガ
screenthor643.jpg
↑誰の許しかって?そらモチロン嫁様の許しさε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!

ラストはバフォ様~~♪
screenthor644.jpg
↑記念撮影記念撮影ε==ヾ(*゚∀゚)ノソソクサッ

まぁそんなこんなで・・・
転職完了
↑無事プリーストに転職完了~~♪
これから立派な支援に慣れるよう頑張るぜィ(`・ω・´)b!!

モンクおろそかにしないようにせんと(゚▽゚*)

最後にダブルプリで記念撮影をばb
screenthor646.jpg

【2006/06/07 00:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
転職おめです^^

じゃあ、早速LKで騎士団に拉t


†KEVIN†
ありり♪

き。。。騎士団ですか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
へたれ支援でよければお供しやす(゚д゚)

・・・・・まずjobあげなきゃw

(´・ω|っ
堕天(仮)
アコ助ー・・・はやばやと転職おめですv いいな・・・

はやくちゃんぷになりたいけどLvあがめんどちゃい;;


quniang
転職おめで㌧♪
これからもKIAIでファイトだだだヽ(`Д´)ノ


†KEVIN†
>堕天君
ありり♪
嫁様に色々協力してもらったしね~♪47転職だしw

う~むwかなり苦労してるみたいだね^^;
がんばれぇbb

>く~にゃんさん
ありり♪
レベルと一緒にPスキルも磨かねば(`・ω・´)b!!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転職おめです^^

じゃあ、早速LKで騎士団に拉t
2006/06/08(Thu) 03:57 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
ありり♪

き。。。騎士団ですか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
へたれ支援でよければお供しやす(゚д゚)

・・・・・まずjobあげなきゃw
2006/06/08(Thu) 16:14 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
(´・ω|っ
アコ助ー・・・はやばやと転職おめですv いいな・・・

はやくちゃんぷになりたいけどLvあがめんどちゃい;;
2006/06/08(Thu) 19:14 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
転職おめで㌧♪
これからもKIAIでファイトだだだヽ(`Д´)ノ
2006/06/08(Thu) 19:28 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
>堕天君
ありり♪
嫁様に色々協力してもらったしね~♪47転職だしw

う~むwかなり苦労してるみたいだね^^;
がんばれぇbb

>く~にゃんさん
ありり♪
レベルと一緒にPスキルも磨かねば(`・ω・´)b!!
2006/06/08(Thu) 23:47 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 17:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
