非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~実は僕クロノ・トリガーが大好きでして最近サントラを買っちゃいました(*´▽`*)v




はいそこ古いとかヽ(`○´)/言わない!!




ストーリーも好きなんですがそれと同じくらいに音楽が気に入ってますε==ヾ(*゚∀゚)ノ

それでROやってる時はBGMの代わりに流して狩りやってます♪
いや~~モチベがうなぎのぼりですハィ(`・ω・´)b!!

個人的にお勧めは中世、古代のフィールド曲とサラのテーマ、後一番はED曲ですね(*'-'*)

皆様はどの曲がお好きなんでしょうかねぇ(´・ω・`)?

さてこっからはROのお話~♪


ギルメンに天津飽きた~っと言った所階段Dを勧められまして行って来ました(`・ω・´)b!!
HLHLHL!!
↑c(>ω<)ゞ イヤァ~めっさ旨いですb

天津より死にやすいので(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですが
レアも狙えるし転職までここですね^^

今日でアコのjobが1上がって45に上がりました♪
残り2レベル頑張るぞ~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


ギルメンに天津飽きた~っと言った所階段Dを勧められまして行って来ました(`・ω・´)b!!
HLHLHL!!
↑c(>ω<)ゞ イヤァ~めっさ旨いですb

天津より死にやすいので(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですが
レアも狙えるし転職までここですね^^

今日でアコのjobが1上がって45に上がりました♪
残り2レベル頑張るぞ~~(`・ω・´)b!!

【2006/06/06 21:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


クロノ・トリガーめっさいいよねえ^^俺も兄貴の見ながらよくしたよ^^
俺もサントラ買おうかな・・・


†KEVIN†
>スカさん
おー♪だよねぇーε==ヾ(*゚∀゚)ノ

サントラいいよー~約3800円ぐらいですw
いまだにクロノを越える名作(自分の中で)がなぃ(´・ω・`)

始めまして
ヨミ
始めましてこんにちは。ヨミと申します。
自分もクロトリ好きなんですが、風の憧憬(中世フィールド)とか黒の夢の曲が好きですねぇ。

コンボモンク同士な上に、気になる話題だったのでカキコさせて頂きましたw




†KEVIN†
初めまして~(*´▽`*)カキコありがとうですb

お~コンボモンクさんですか♪
黒の夢もいいですなぁε==ヾ(*゚∀゚)ノ

やっぱクロトリは色んな人に愛されてるんだのぉ~(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クロノ・トリガーめっさいいよねえ^^俺も兄貴の見ながらよくしたよ^^
俺もサントラ買おうかな・・・
2006/06/06(Tue) 23:58 | URL  | 肉 #17CVfeiA[ 編集]
>スカさん
おー♪だよねぇーε==ヾ(*゚∀゚)ノ

サントラいいよー~約3800円ぐらいですw
いまだにクロノを越える名作(自分の中で)がなぃ(´・ω・`)
2006/06/07(Wed) 00:16 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
始めまして
始めましてこんにちは。ヨミと申します。
自分もクロトリ好きなんですが、風の憧憬(中世フィールド)とか黒の夢の曲が好きですねぇ。

コンボモンク同士な上に、気になる話題だったのでカキコさせて頂きましたw

2006/06/07(Wed) 09:25 | URL  | ヨミ #xrKHWk1.[ 編集]
初めまして~(*´▽`*)カキコありがとうですb

お~コンボモンクさんですか♪
黒の夢もいいですなぁε==ヾ(*゚∀゚)ノ

やっぱクロトリは色んな人に愛されてるんだのぉ~(*´▽`*)
2006/06/07(Wed) 10:43 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
