非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて今回はさぼった二日分の事を書きますかね♪

○6月2日~♪
嫁様と亀Dにて
またか?!
↑またもや一面銀世界(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
移動中にいきなり画面が白くなってびっくりしましたょ(≧▽≦;)

嫁様がローグ消してアチャ作ったらしくてLet's非公平支援♪
報酬は公平圏まで来たら引っ張ってもらぅ(ぁ
早く強くなるのだーw
↑ジオMAP行ってきたんですが激旨ですね♪

ジオに眠らされる嫁様(ぁ
Σ
↑寝てる場合じゃねぇぞーーw

Σ*2
↑だから寝てる場合じゃないって!!(ぉ
SSじゃわかんないけどこの格好で寝とりますw

ちょっと休憩をば~w
screenthor606.jpg
↑穴が有ったんでとりあえず叫ぶ(バカ

騎士踊りプリのトリオで騎士団へ~♪
うまうまw
↑嫁様の踊りもレベルアップb

騎士でアモンに誘われたので行ってきたりw
screenthor612.jpg
↑VSアモンラー!!&対抗w
今回はスナイパーさんかな?にMVPもってかれましたw
まぁ僕の騎士じゃMVPムリなわけですがw



○6月3日~♪
子供デザートウルフの卵をGETしたのでLet'sテイミング!!
子デザGETだぜ!!
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

screenthor614.jpg
↑でも実はすでに子デザは持ってるので売ります(ヒドイヤツダトカイワナイデ

亀Dにて嫁様のレベルが93に(*´▽`*)
遠いなぁw
↑てかとおっ!!進むのハヤス(´・ω・`)
これでようやく同Lvに@は%追いつけば上納切って転生目指して頑張るぞ(`・ω・´)b!!

本日はG狩り。
いつもはモンクで出るんですが今回は騎士で70~80代PTで参加♪
いぇぇぇぇぇぃ
↑通路での攻防(ぁ
騎士アサクロパラ踊り鳥プリの構成だったんですがさすがに死にませんね♪
ていうかアサクロツヨスw
サクリファイスもかっこいいし(*´▽`*)
しかもこの人数でも共闘のせいかすごく旨かった♪

そして本日最大の目玉はこれ!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑ミステルテインCでました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
先月にはインキュC出てるしすごいなこの同盟(ぁ
てか同盟狩りなのでG資金行きなのですがそれにしても・・・

僕らがペアかソロの時に出てくれたら・・・(ぁ

VS血騎士!
↑血騎士様とも出くわしましたw
ポール!!っとか期待しつつ倒しますが出るわきゃNEEEEEEEE!!

○おまけ
(≧▽≦;)アチャー
↑カンアンって・・・・この@いっぱい虐められました(ぁ

夜中にぼけっとしてると・・・
ちょwww
↑神の声が誤爆した━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ゲームマスタさんもお疲れだったんですかねぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲


○6月3日~♪
子供デザートウルフの卵をGETしたのでLet'sテイミング!!
子デザGETだぜ!!
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

screenthor614.jpg
↑でも実はすでに子デザは持ってるので売ります(ヒドイヤツダトカイワナイデ

亀Dにて嫁様のレベルが93に(*´▽`*)
遠いなぁw
↑てかとおっ!!進むのハヤス(´・ω・`)
これでようやく同Lvに@は%追いつけば上納切って転生目指して頑張るぞ(`・ω・´)b!!

本日はG狩り。
いつもはモンクで出るんですが今回は騎士で70~80代PTで参加♪
いぇぇぇぇぇぃ
↑通路での攻防(ぁ
騎士アサクロパラ踊り鳥プリの構成だったんですがさすがに死にませんね♪
ていうかアサクロツヨスw
サクリファイスもかっこいいし(*´▽`*)
しかもこの人数でも共闘のせいかすごく旨かった♪

そして本日最大の目玉はこれ!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑ミステルテインCでました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
先月にはインキュC出てるしすごいなこの同盟(ぁ
てか同盟狩りなのでG資金行きなのですがそれにしても・・・

僕らがペアかソロの時に出てくれたら・・・(ぁ

VS血騎士!
↑血騎士様とも出くわしましたw
ポール!!っとか期待しつつ倒しますが出るわきゃNEEEEEEEE!!

○おまけ
(≧▽≦;)アチャー
↑カンアンって・・・・この@いっぱい虐められました(ぁ

夜中にぼけっとしてると・・・
ちょwww
↑神の声が誤爆した━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ゲームマスタさんもお疲れだったんですかねぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/06/04 13:56】 | RO日記
トラックバック(0) |

神の声でも誤爆でもなく
パロット
神の声は誤爆ではなく、神器作成の合図だったそうです
(ギルド名が「あ・・・ごば#」)
8時ごろ終了したそうですが、私起きてたのにな・・・;;

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そうだったのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
神器クエあったのすら知らんかったorz


めーゃん
癌なにやってんだと思ったらそんな仕組みがΣ(゜Д゜*

┃д・)!?
堕天(仮)
ぬうう・・・またしてもレアC;;
いいな・・・ 殴りアコじゃ 弱くてどこもいけない;;


quniang
卵ゲットおめ㌧!
エサあげるのがめんどくさくて最近出してないなぁorz
売る時が来るかもしれないから名前付けてなかったり(*´ω`*)

魔剣c〃 ̄∇)ゞオメデトー♪
資金行きってのはちょっと寂しいね・・・
レア出ていいな~うらやましぃ~ヽ(`Д´)ノオラにも運ををを!


†KEVIN†
>めーやん
全然気づかんかったわぃ^^;

>堕天君
ん~レアって言ってもG狩りで出た物はG資金行きだからねぇw
殴りアコのあの大変さをもう一度味わう時がくるんだろうなぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

>く~にゃんさん
僕もめんどぃから出してない(ぁ
というかお金ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

今度は自分にお金入る形で出てくれんかねぇ(*´▽`*)
ペアで深淵CとかC帳とかetc・・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神の声でも誤爆でもなく
神の声は誤爆ではなく、神器作成の合図だったそうです
(ギルド名が「あ・・・ごば#」)
8時ごろ終了したそうですが、私起きてたのにな・・・;;
2006/06/04(Sun) 18:04 | URL  | パロット #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そうだったのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
神器クエあったのすら知らんかったorz
2006/06/04(Sun) 18:34 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
癌なにやってんだと思ったらそんな仕組みがΣ(゜Д゜*
2006/06/04(Sun) 18:42 | URL  | めーゃん #-[ 編集]
┃д・)!?
ぬうう・・・またしてもレアC;;
いいな・・・ 殴りアコじゃ 弱くてどこもいけない;;
2006/06/05(Mon) 19:37 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
卵ゲットおめ㌧!
エサあげるのがめんどくさくて最近出してないなぁorz
売る時が来るかもしれないから名前付けてなかったり(*´ω`*)

魔剣c〃 ̄∇)ゞオメデトー♪
資金行きってのはちょっと寂しいね・・・
レア出ていいな~うらやましぃ~ヽ(`Д´)ノオラにも運ををを!
2006/06/05(Mon) 20:49 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
>めーやん
全然気づかんかったわぃ^^;

>堕天君
ん~レアって言ってもG狩りで出た物はG資金行きだからねぇw
殴りアコのあの大変さをもう一度味わう時がくるんだろうなぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

>く~にゃんさん
僕もめんどぃから出してない(ぁ
というかお金ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

今度は自分にお金入る形で出てくれんかねぇ(*´▽`*)
ペアで深淵CとかC帳とかetc・・・・
2006/06/06(Tue) 00:36 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
