非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

早朝バイトなのに寝るのが遅いです。こんばんわ†KEVIN†っす♪

今日はちょぃとアコ頑張ってみました♪
HL覚えたんでソロでLet's天津~~♪
screenthor583.jpg
↑HLよぇーーw詠唱おせーーーヽ(;´Д`)ノ

まぁソロの時はレモン使わないのでまったり狩りしつつ~
儚い・・・
↑レベルアップ~~ってなにこのSS?!
なんだこの物凄い儚い天使は(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
下手したらみえねぇジャンww

嫁様が壁してくれるとの事でレモン持ってLet'sスパルタ(`・ω・´)b!!
ε==ヾ(*゚∀゚)ノオラオラー!!
↑ん~~殲滅テラハヤス♪

ポンポンレベルが上がって~~
screenthor586.jpg
↑52/40になりました♪
嫁様壁に埋まっとりますが(ぁ

47転職まで@7か~~♪
こっからが長いんだよなぁ><;
まぁがんばろっと(*´▽`*)

○おまけ?
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
↑バックサンク引いてカブキ忍者とガチル嫁様♪
僕はその間にSP回復♪
回復したらHLで横槍入れてますが(ぁ


【2006/05/31 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
ソロするくらいなら誘ってくだせぇ
いや、マジで^^;


quniang
アマツいいなぁ(ぉ
私も通ってた記憶がありますv

壁大好きなので手伝ってあげたいなぁ('ヮ'*
アコのソロ畳は色々ストレス溜まると思うけど・・・
KIAIでファイトだだだだ!


†KEVIN†
>パロットさん
またお願いしますね~(*´▽`*)

>く~にゃんさん
壁好きなんだ~なんか珍しいなww
頑張るKIAIはモンクに回すかのぉ(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソロするくらいなら誘ってくだせぇ
いや、マジで^^;
2006/06/01(Thu) 15:54 | URL  | パロット #-[ 編集]
アマツいいなぁ(ぉ
私も通ってた記憶がありますv

壁大好きなので手伝ってあげたいなぁ('ヮ'*
アコのソロ畳は色々ストレス溜まると思うけど・・・
KIAIでファイトだだだだ!
2006/06/01(Thu) 16:30 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
>パロットさん
またお願いしますね~(*´▽`*)

>く~にゃんさん
壁好きなんだ~なんか珍しいなww
頑張るKIAIはモンクに回すかのぉ(ぁ
2006/06/01(Thu) 23:49 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
