非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも~学校遅刻坊やです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

天津のヒドラ池は河童が余りにうざすぎるのでFD3でまったりヒドラ池。
つぅかBOTしかINEEEEEE!!
一面の銀世界(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑沸くまで別窓開いて戻るとwww
画面が真っ白に(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
こういう事が起こる事は知ってたんですが実際なったのは初めてでした(*´▽`*)


さて題名のひっぱりだことは・・・w
まずはMEプリ君にニブル谷へお呼ばれしまして
ぬっぅぅうん!!
↑うぉりゃーw
ちなみにこのSSの前にものすっごい鬼沸きしましてひどい目に;;
SP切れてもぅ大変ww
おまけにこのSS撮ったら硬直時間中に死亡(ぁ
SS撮るんじゃなかったね(´・ω・`)ヤッチャッタ

しかも嫁様が保護者として来たんですが3回もなむりましてヽ(;´Д`)ノ
保護者なのに死亡数TOPとか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

それにしても今日はめっさ沸きが良かった♪
定点狩りでもSPキツキツw
まぁそのおかげで・・・
78・47~
BASE/JOB共に1上がり78/47に♪
しかしあれですなイシスばっか狩ってたせいかJOBの上がりが遅い;;
モンクはbase79でjob50だったんだけどw

お次は廃プリ君に誘われ騎士+嫁様の踊り+廃プリ君で騎士団へw


・・・ん?SS撮ったつもりが撮ってなかったorz
ナンカ人が多くて思ったより敵にありつけなかった感じ><;
ですがそれでもアリス2回マケン3回出くわしましたが^^;

一度すごいMHもあり途中僕が以外の二人がナムって弱いくせに
白P連打で勇者様やっとりました(ぁ

収穫はエルが3つでたぐらいかな・・・・(´・ω・`)
C帳とかCとかCとかCとか出ないかな。。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

最近騎士がお呼ばれする事が多くて(゚д゚)メチャウマーデスw
しかしレベルは上がれど装備が揃わない・・・orz

○おまけ
ニブル谷での僕の誤爆
あらやだw
じゅ・・・・ってなんだじゅってww
タイピングは慌てず正確にヽ(;´Д`)ノ

プティットのテイミングアイテムを3つ結婚祝いにもらったんで騎士団行くついでに
Let'sテイミング!!
やっぱりね><;
↑ハイハイ・・3つとも失敗っとorz

ん~過剰も成功しなけりゃテイミングもだめねヽ(;´Д`)ノ
運回ってこんかのぉ~~~~~~~~~~(゚д゚)ハヨコィ!!


追記を閉じる▲


さて題名のひっぱりだことは・・・w
まずはMEプリ君にニブル谷へお呼ばれしまして
ぬっぅぅうん!!
↑うぉりゃーw
ちなみにこのSSの前にものすっごい鬼沸きしましてひどい目に;;
SP切れてもぅ大変ww
おまけにこのSS撮ったら硬直時間中に死亡(ぁ
SS撮るんじゃなかったね(´・ω・`)ヤッチャッタ

しかも嫁様が保護者として来たんですが3回もなむりましてヽ(;´Д`)ノ
保護者なのに死亡数TOPとか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

それにしても今日はめっさ沸きが良かった♪
定点狩りでもSPキツキツw
まぁそのおかげで・・・
78・47~
BASE/JOB共に1上がり78/47に♪
しかしあれですなイシスばっか狩ってたせいかJOBの上がりが遅い;;
モンクはbase79でjob50だったんだけどw

お次は廃プリ君に誘われ騎士+嫁様の踊り+廃プリ君で騎士団へw


・・・ん?SS撮ったつもりが撮ってなかったorz
ナンカ人が多くて思ったより敵にありつけなかった感じ><;
ですがそれでもアリス2回マケン3回出くわしましたが^^;

一度すごいMHもあり途中僕が以外の二人がナムって弱いくせに
白P連打で勇者様やっとりました(ぁ

収穫はエルが3つでたぐらいかな・・・・(´・ω・`)
C帳とかCとかCとかCとか出ないかな。。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

最近騎士がお呼ばれする事が多くて(゚д゚)メチャウマーデスw
しかしレベルは上がれど装備が揃わない・・・orz

○おまけ
ニブル谷での僕の誤爆
あらやだw
じゅ・・・・ってなんだじゅってww
タイピングは慌てず正確にヽ(;´Д`)ノ

プティットのテイミングアイテムを3つ結婚祝いにもらったんで騎士団行くついでに
Let'sテイミング!!
やっぱりね><;
↑ハイハイ・・3つとも失敗っとorz

ん~過剰も成功しなけりゃテイミングもだめねヽ(;´Д`)ノ
運回ってこんかのぉ~~~~~~~~~~(゚д゚)ハヨコィ!!

【2006/05/30 22:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


quniang
BaseUP×JobUP〃 ̄∇)ゞオメデトー♪

ニブルまいうーだよね♪
沸きでテンション変動が激しい(笑

騎士団マンセー騎士団大好き騎士団あいしt(ry
私は相性悪いのか、ここでは全然レアに恵まれない;
レイドリックc全然出なくって・・・
ハムタ80から通って、出たのがスナ90とか・゚・(ノД`)・゚・

KEVIN君にもレイドリックの呪い送っておきますね(ぉ


†KEVIN†
ありり~(*´▽`*)

ニブル旨いっすw沸きによるけどねぇ♪
テンション変動が激しいのかww
めーやんみたいだな(ぁ

僕もまだ騎士団じゃレア出てないわぁ><;
まぁまだあんま行ってないけどw

レイドリックの呪い弾き返してやる(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BaseUP×JobUP〃 ̄∇)ゞオメデトー♪

ニブルまいうーだよね♪
沸きでテンション変動が激しい(笑

騎士団マンセー騎士団大好き騎士団あいしt(ry
私は相性悪いのか、ここでは全然レアに恵まれない;
レイドリックc全然出なくって・・・
ハムタ80から通って、出たのがスナ90とか・゚・(ノД`)・゚・

KEVIN君にもレイドリックの呪い送っておきますね(ぉ
2006/05/31(Wed) 19:07 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
ありり~(*´▽`*)

ニブル旨いっすw沸きによるけどねぇ♪
テンション変動が激しいのかww
めーやんみたいだな(ぁ

僕もまだ騎士団じゃレア出てないわぁ><;
まぁまだあんま行ってないけどw

レイドリックの呪い弾き返してやる(`・ω・´)b!!
2006/05/31(Wed) 19:33 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
