非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は最近他のネタに圧迫されて公開できなかった近日の事を♪

先日引退した方にゴーレム特化鎖(ペコ卵1枚ラーヴァゴーレム2枚)なる物を頂き
こんなのいつ使うんだと思ったところ・・・火山にラーヴァゴーレムがいるので
発頸の試し撃ちに行ってきました(*´▽`*)
発頸すげーーーw
↑見よ!!この威力!!!!!
LA発頸ですがダメが23k~25kですよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ダメのバラつきがあるのですが最高ダメならラーヴァゴーレム一確!!!!
いやぁ~発頸恐るべしw

お次は亀Dにてw
うーむw
↑亀D初CはペストCでした(*´▽`*)
まぁ一番ましかの(´・ω・`)
僕のプリ用にともらいました(*'-'*)エヘヘ
嫁様ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


人特化鎖がなくなったのでLet'sヒドラ池In天津ヽ(;´Д`)ノ
いたたたたたたw
↑たこ殴りwwww
まぁ河童がこなけりゃ痛くもかゆくもなしーw

炸裂ブランディッシュスピア!!!
爽快爽快w
↑いや~~爽快気持ちよすw

デモ・・・河童がうざすぎます!!!!
なんか妙に攻撃射程長いし・・・・orz
初日にしてすでに諦めぎみヾ(・ω・o) ォィォィ
せめて1枚ぐらいはC出したいなぁ・・・

最後は最近の精錬事情♪
最近GMの代わりに叩いてあげる事が多いのですが・・・
なぜだぁぁぁぁぁ?!
↑そーなんです・・・(ノд・。) グスン
隣の商人君に頼まれ前に+6ロンコを+7に成功。
今回はセイントを2つ叩き1個成功・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

僕はといえば過剰負けして破産中・・・・(´;ω;`)ウゥッ












なぜだぁぁぁぁぁ?!!(死

【2006/05/29 01:37】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
UNがないんだよUNが(′・ω・`)

UNKつけたらあがるんじゃない?zzzz


†KEVIN†
ちょwwwそれはヤダポヽ(;´Д`)ノ

僕はきっと他人に幸福を与える天使なんd(死ね


quniang
仕様なんです(´・ω・`)(ぉ

過剰品買って叩くのが一番かもだけど・・・
小耳情報(?)をば(´ノ-`)
複数あって一段階づつ上げるよりも、
+5→+6→+7ノンストップで一気に叩いちゃった方が成功率が高い!
って記事をみっけた(笑

UNKで気分盛り上げてお試しあれo(`ω´*)o


†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
仕様なんでスカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

う~む・・一気に叩いてるのに折れるのは一体(ノд・。) グスン

UNKか・・・つけてみようかしら・・・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノヤッパヤダ


ゴス
金できたらまた頼むからねw
+7セイントもう一つ欲しいのだヽ(・ω・)ノ


めーゃん
これでいいかな



†KEVIN†
りょうかーぃ♪
次はきっと折れるようん(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
UNがないんだよUNが(′・ω・`)

UNKつけたらあがるんじゃない?zzzz
2006/05/30(Tue) 02:16 | URL  | めーゃん #mWt2sFS6[ 編集]
ちょwwwそれはヤダポヽ(;´Д`)ノ

僕はきっと他人に幸福を与える天使なんd(死ね
2006/05/30(Tue) 02:41 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
仕様なんです(´・ω・`)(ぉ

過剰品買って叩くのが一番かもだけど・・・
小耳情報(?)をば(´ノ-`)
複数あって一段階づつ上げるよりも、
+5→+6→+7ノンストップで一気に叩いちゃった方が成功率が高い!
って記事をみっけた(笑

UNKで気分盛り上げてお試しあれo(`ω´*)o
2006/05/30(Tue) 12:42 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
仕様なんでスカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

う~む・・一気に叩いてるのに折れるのは一体(ノд・。) グスン

UNKか・・・つけてみようかしら・・・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノヤッパヤダ
2006/05/30(Tue) 16:37 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
金できたらまた頼むからねw
+7セイントもう一つ欲しいのだヽ(・ω・)ノ
2006/05/30(Tue) 19:28 | URL  | ゴス #-[ 編集]
これでいいかな
2006/05/30(Tue) 20:11 | URL  | めーゃん #-[ 編集]
りょうかーぃ♪
次はきっと折れるようん(´・ω・`)
2006/05/30(Tue) 20:11 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
