非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今日もGv頑張るぞ!!!!















人特化鎖がなぃ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!

消えたのか間違って叩いたのかなくなってしまぃました・・・orz
exeでないのは確かなんだけど・・・(´・ω・`)

とりあえずGMに借りてGv参加><;

今回は砦毎に行きますw
○L5攻め編(防衛主くけけ)
攻め被りはDCとIPWOFでした♪

平地で攻め被り共闘なのに間違ってDCの女廃WIZさんに阿修羅してしまうとか;;
それによる影響はなかったものの廃WIZさん申し訳ない(≧▽≦;)アチャー
WAO
↑EMCでIPWOFが全軍ER前にww
まぁIPWOF攻めた直後にうちも行きますが回復がでず排除され転戦(´・ω・`)

○V4攻め編(相手はエロンテラ)
防衛は崩しかけにできるもののもぅ1押し足りなかった感じ><;
僕も敵前衛に阿修羅はできたけどその直後SGでアボン;;
次は水服着て敵騎士に阿修羅かますものの今度はLoVでアボン(。´Д⊂) ウワァァァン!!

何度か攻めているうちにもふコルドが来て排除され転戦><;

○C2攻めと防衛編
攻めはノアと被ります。
レッツ排除!
↑ER内でノア+SJのアサクロ?を排除して遅延防衛開始♪

C2防衛
↑ノア眠りが来るかと思いきやFLSJがきますヽ(;´Д`)ノ
第一波は追い返したものの続く第2波で一気に突破されます><;
やっぱHITSTOP不足ですね><;ロキなぃしw
僕はスタンして阿修羅でナムw

リセットはしますが殆どが排除されてた模様でERに着いた時には3人だけ^^;
こりゃダメだという事で放棄します(ノд・。) グスン

○まとめ(全体)
今回も攻め中心だったのですがエロンテラを落とせなかったのは痛いですねヽ(;´Д`)ノ
どぅも後1押しが足りない感じ(´・ω・`)
やっぱりここが一番の問題ですね^^;

○まとめ(個人)
今日は平地戦が上手く行った日でした(DCの廃WIZさん落としたのはミスッタケド)
それ以外は要職落とせましたし♪
対モンク戦もPvで練習したかぃもあって落とすことができましたw
今度は風服借りてERへ攻めたいなぁーw
もっともっと上手くならねばb


・・・人特化鎖どこいったんだろ・・・・・・
しゃぁないヒドラ池篭るかね・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!




Gv終了後パロットさんの発光式がありました♪
レベルアップの瞬間のSSGET!!
↑枝を折ってレベルアーップb
c(>ω<)ゞ イヤァ~今回はちゃんとSS撮れたw

その@残った枝約100本折りますw
まずは60本程w
まずは60本程折ったSSをw
ダメがすげぇーーw

そして残り40本w
残り40本~
↑こちらは大物?が出現w
カブキやらハーピーやら禿、おまけにキメラが2体ww
無事殲滅して記念撮影~w

一回目~♪
1回目w
↑う~むw我ながら良い出来じゃw

エモ統一Ver♪
2回目w
↑キュピーンエモで統一(*´▽`*)
ちなみにパロットさん祝いでもらった青箱から出たゴブリンリーダーの仮面つけてますw
ガラバゴ+リーダー仮面・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノオモシロスw

とにもかくにもオーラ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これでまたLKが増える・・・w
そして近いうちに転生職3人追加かぁ~(*´▽`*)
楽しみ楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

次は僕と嫁様のダブル発光式だ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


Gv終了後パロットさんの発光式がありました♪
レベルアップの瞬間のSSGET!!
↑枝を折ってレベルアーップb
c(>ω<)ゞ イヤァ~今回はちゃんとSS撮れたw

その@残った枝約100本折りますw
まずは60本程w
まずは60本程折ったSSをw
ダメがすげぇーーw

そして残り40本w
残り40本~
↑こちらは大物?が出現w
カブキやらハーピーやら禿、おまけにキメラが2体ww
無事殲滅して記念撮影~w

一回目~♪
1回目w
↑う~むw我ながら良い出来じゃw

エモ統一Ver♪
2回目w
↑キュピーンエモで統一(*´▽`*)
ちなみにパロットさん祝いでもらった青箱から出たゴブリンリーダーの仮面つけてますw
ガラバゴ+リーダー仮面・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノオモシロスw

とにもかくにもオーラ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これでまたLKが増える・・・w
そして近いうちに転生職3人追加かぁ~(*´▽`*)
楽しみ楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

次は僕と嫁様のダブル発光式だ(`・ω・´)b!!

【2006/05/29 00:21】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 01:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
