非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日の朝方露店を回ってると、ドロップスの卵が50kで売ってるのを発見しまして買っちゃいましたw

本当に欲しいペットは子共デザートウルフですが高すぎですな><;;

んで早速、鞄を買ってさぁ孵化させようと思ったらエサの黄ハーブないじゃん?!露店でも売ってないし・・・orz

するとGMとマスタに黄ハーブを計470個も頂き孵化させることができました!!
いや~お二人とも感謝いたしますですヽ(=´▽`=)ノ
そして名前を考える事数分・・・
アメ、アメ吉、アメ公、アメッポ・・・うーん><;
(ネーミングセンスはキニシナイでねヾ(・ε・。)ォィォィ
ちなみに全て相方殿にボツにされました(。´Д`)
参考までに聞いて見ても自分で考えなさい♪って言われるし・・・orz
ボツにするなら一緒に考えてよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで何故か「ルイ」っという名前がピピーン!!っと浮かんできたので
★ルイ☆って名前を付けました(゜▽゜*)ニパッ♪

screenthor120.jpg


これから仲良くしようぜ相棒♪


追記を閉じる▲
アメ、アメ吉、アメ公、アメッポ・・・うーん><;
(ネーミングセンスはキニシナイでねヾ(・ε・。)ォィォィ
ちなみに全て相方殿にボツにされました(。´Д`)
参考までに聞いて見ても自分で考えなさい♪って言われるし・・・orz
ボツにするなら一緒に考えてよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで何故か「ルイ」っという名前がピピーン!!っと浮かんできたので
★ルイ☆って名前を付けました(゜▽゜*)ニパッ♪

screenthor120.jpg


これから仲良くしようぜ相棒♪

【2006/02/10 23:13】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)ドロップス
堕天(仮)
私ももってますドロップス(´▽`)未名ですw
わんこももってます・・・未名ですw
当時1.5Mで買いましたよ~こっちの鯖高いです;;

いま着々と?装備・ステデータなどつくってますので(画像処理・ブログ構成など試行錯誤中)アップしたらお知らせしますね^^;

そして・・・相方さんいるんですかぁ・・・いいなぁぁぁ・・・

なんと?!
†KEVIN†
わんこもってんだ~いいなぁ・・・('¬'*)
ちなみにこっちの鯖は現在6M以上します(′・ω・`)
ありえないですホント・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ステと装備楽しみだなぁ♪早く見に行きたいww

相方はいいですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
今はリアル事情であんま狩り一緒にできてないですけどね・・・(ノ_σ)。゜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)ドロップス
私ももってますドロップス(´▽`)未名ですw
わんこももってます・・・未名ですw
当時1.5Mで買いましたよ~こっちの鯖高いです;;

いま着々と?装備・ステデータなどつくってますので(画像処理・ブログ構成など試行錯誤中)アップしたらお知らせしますね^^;

そして・・・相方さんいるんですかぁ・・・いいなぁぁぁ・・・
2006/02/11(Sat) 07:54 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
なんと?!
わんこもってんだ~いいなぁ・・・('¬'*)
ちなみにこっちの鯖は現在6M以上します(′・ω・`)
ありえないですホント・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ステと装備楽しみだなぁ♪早く見に行きたいww

相方はいいですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
今はリアル事情であんま狩り一緒にできてないですけどね・・・(ノ_σ)。゜
2006/02/11(Sat) 09:33 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
