非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

初めてブログを書きますのでよろしく♪★KEVIN☆ですヽ(=´▽`=)ノ
Thor鯖在住のコンボモンクです。。
所属しているGMのブログに感化されてブログを書こうと思ってみたり(ぇ
基本的に日記になるかと思いますがまったり更新していくので見てやって下さいな~((=’Å’=))


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 23:36】 | RO日記
トラックバック(0) |

ブログ開設おめでとぉ~♪
夜叉(兄者)
おとうとよ、シャレタもん作りおってw
俺のコトも書けよー(.●´д`)


★ケヴィ☆
おお♪コメント第一号が兄者とはwww
さすが兄者だ~^^b
兄者のことも書くことはあるでしょうw
Gvともどもよろしく~♪


★みかん★
初のブログオメデトウございますv-81v-22
拍手♪パチ(p´Д`q)パチ(´pq`)パチ♪

コレからも末永ぁぁあぁっく(ココ大事!!)v-221見させて頂きますv-238
更新こまめにがんばりなしゃぃサボッちゃめーですよ??v-17

さっそく
パロット
早速来てみましたけど、すでにコメントいっぱい^^;
まあ、気楽にいきましょう

(あーちなみにWebでは「パロット」と名乗ってますのでよろしく)

★みかん★
★KEVIN☆
おお♪相方殿コメントセンキューv-218ぶっw
これからも末ながぁぁぁく見てくださいな♪


パロットさんあて~
★KEVIN☆
コメントありがと~です♪
RO内でも聞くと思いますが、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
気楽にちょくちょく更新していくのでよろしくです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとぉ~♪
おとうとよ、シャレタもん作りおってw
俺のコトも書けよー(.●´д`)
2006/01/31(Tue) 01:36 | URL  | 夜叉(兄者) #-[ 編集]
おお♪コメント第一号が兄者とはwww
さすが兄者だ~^^b
兄者のことも書くことはあるでしょうw
Gvともどもよろしく~♪
2006/01/31(Tue) 12:54 | URL  | ★ケヴィ☆ #-[ 編集]
初のブログオメデトウございますv-81v-22
拍手♪パチ(p´Д`q)パチ(´pq`)パチ♪

コレからも末永ぁぁあぁっく(ココ大事!!)v-221見させて頂きますv-238
更新こまめにがんばりなしゃぃサボッちゃめーですよ??v-17
2006/01/31(Tue) 13:32 | URL  | ★みかん★ #-[ 編集]
さっそく
早速来てみましたけど、すでにコメントいっぱい^^;
まあ、気楽にいきましょう

(あーちなみにWebでは「パロット」と名乗ってますのでよろしく)
2006/01/31(Tue) 13:58 | URL  | パロット #-[ 編集]
★みかん★
おお♪相方殿コメントセンキューv-218ぶっw
これからも末ながぁぁぁく見てくださいな♪
2006/01/31(Tue) 15:12 | URL  | ★KEVIN☆ #-[ 編集]
パロットさんあて~
コメントありがと~です♪
RO内でも聞くと思いますが、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
気楽にちょくちょく更新していくのでよろしくです♪
2006/01/31(Tue) 15:17 | URL  | ★KEVIN☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
