非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

うおおおおおお!あれだけ更新するっていっときながら思いっきり忘れてたよ!

すぐサボりますねこの人は( ´゚ー゚`)

ここ最近だと台風やっばかったですね!
実家の方とかおもいっきり被害受けたんで今回ばかりは全然他人事でなかった。
実家自体は問題なかったけど弟とかはしばらく学校に行けなかったり馴染みのお店や
小学校が水没したりでニュースやらネットで観ても知ってる場所がえらい事になっててやばかった。

仕事でちょっと地元の方面に貢献できたのは良かったかな。
何も出来ないよりはマシだった。ほんと微々たるものだったけど。

先日投稿した時の青切符大会は見事に天則トップ勢しか居ませんでしたね!
もう分かる人にはえぐいメンバーだらけ。私だけが浮いている( ´゚ー゚`)

僕たちは一回戦負けでしたけどね!無念無念!
僕らに勝ったチームは優勝チームでした。

本戦準決勝

本戦決勝

レベルたけーすまじで!

以上!

あ、そうそう神霊廟は早苗と妖夢だけクリアしました( ´゚ー゚`)
今回もこの二人は可愛かったし新しい5ボスの布都ちゃんも素晴らしいものが!




【2011/09/24 20:39】 | 東方関連
トラックバック(0) |


NaNo
毛先生が優勝するのを期待してます。
してます。

コメントを閉じる▲
