非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いやはや、皆さまお久しぶりですどうもケヴィン@ふわふわですヾ(・ω・)ノ

Ro休止というかかなり引退に近い心境に入ってからブログの方もえらい放置してしまった。
割と普通に元気です(´ω`)

スカイアリーナは結局程ほどにやっぱり非ばっかり。
あとは第2次スパロボZを∠( ゚д゚)/

ただアリーナの方が追加キャラで早苗さん出るみたいだしかなり興味ががが。
声がとにかく不安ですが。しっくり来るといいなぁ。

第2次スパロボOGがPS3だったりEver17リメイクが箱だったりで
そろそろ次世代機が欲しい・・・。

まぁこんな感じで相変わらずのゲームライフ勢でした。

そいではまた!

【2011/06/25 16:04】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

No title
やくみ旧式
ぼくも次世代機ほしいです( 'ω'っ   )っ

No title
ふわふわ
>やくみ旧式
ねー。
欲しいよ欲しいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手返事もここでしちゃおう。

>トドっぽい怖いAAの人
きっと少しは更新頻度あがるんじゃないかな!

>クドっぽい人
僕も期待してる!
あと嫁とか許されないんで^q^


+雪+
全然見かけない…(´・ω・`)

No title
砂の人
箱3台目を買おうか本気で悩んでいる・・・

ギアーズ3限定モデル(HD320G)が魅力的すぎる

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ROはもぅ全然課金してすらいないな…

>砂の人
余った箱くれてもいいのよ(^O^)

コメントを閉じる▲
