非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

迷宮マスター当て。BBS参照の事(・ω・)

さて今週は新G運用なGvでした。
11月29日GvB2獲得
今週は平和にB2を獲得。良かった良かった(*´ω`)
詳細レポは書く元気がありません!

最近ねみー。。。

【2010/11/29 20:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
さてさてGvでした!僕はAB参加で指揮はルフトさんで使用Gは引き続き迷宮。
今週は4Sとよくやってた気がする。負け負けだったけど少しはマシになったかなぁ。

うちのABは今週交戦したところだとほぼスタンがなくてよかったかな。
スーパーリカバマシンと化していた(´ω`)

ラストはC2を確保しに行って被ったデブスと交戦。
先にER防衛にこちらが入って攻めてくるデブスを追い返し。

ラスト2分ちょいぐらいで眼鏡と4Sの全軍派遣に攻め込まれるも、なんとか逃げ切ってC2獲得。
眼鏡は今週はビリーブ使ってましたね。
11月21日GvC2獲得.jpg
皆さまお疲れ様でした(`・ω・´)



最近のRoやってる時のBGM(・ω・)

熱い熱いぜぇ!
コメで雪ちゃんが言ってたゲッター系が豊富で熱いぜぇ!
名曲ぞろいやでぇ。JAMメンバーほんといい(*´ω`)
だがスパロボ大好きっ子なせいでゲッターは旧ゲッターチームの方が好きな人だった。
つい口ずさんでしまうのは御愛嬌。

こないだ紹介したメドレーとは別に非想天測やってる時に聞いてるメドレー

この手の曲調大好きなんですよね。女性Voのかっこいい熱い曲大好きだぁヾ(・ω・)ノ
MADLAXとブラックラグーン以外の元ネタのゲームアニメ全部知らないんだけどな(´・ω・`)
後この動画歌詞職人泣かせである。凄い新設設計w
個人的に6曲目と28曲目が大好きである。
この動画で凄い久々にNowhere聞いた気がするwヤンマーニヤンマーニ(*´ω`)
昔のニコ動画ではやったなぁ。ニコニコ組曲グランドフィナーレが懐かしい・・・。

僕の早苗さんのスタイルがひたすら動いて運動量で勝負するタイプなので
こう言う感じの曲聞いてノリノリになってやってると凄い楽しい(*´ω`)感覚勢万歳

こういう熱い、かっこいい系の曲って歌詞がわりと厨二だけど
やっぱり昔からゲームアニメ好きな人間としては厨二は良いものですねぇ。

そしてウアーCでません!ぼすけて!


追記を閉じる▲

【2010/11/22 19:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
NaN○
毛先生、欠かさずチェックしています!
更新期待しております!

とりあえず、ROの永遠無料が来たら本気出します。
・・・多分

No title
ケヴィン@ふわふわ
>NAN○さん
うおおおお。見捨てないでいてくれてありがとう!
更新がんばります!
きっと多分恐らく・・・めいびー・・・

永久無料が来るころには終焉がきてるんじゃないですかね!


+雪+
おつさまでーす!
最後はちょっと怖かったデスネ(´・ω・`)
とりあえず、取れて良かったです!

私信:
修羅娘のレベル上げる為にG変わりましたー
気が向いたらまた上納に行きますw

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ほんっと最後は怖かったねぇw

Gの件了解しました!
沢山上納してくれてありがとう(*´ω`)
レベリングがんばってー!

コメントを閉じる▲
某みかんな子に更新期待ageされたので更新更新(・ω・)

Gvの方ですが今回も指揮は僕で迷宮G使用(`・ω・´)リベンジ戦や!
ちなみにABで参加。Dバシ被ってスーパーリカバマシンしてました。

内容は先週より大分良かったんじゃないかな。課題だった部分の改善もみられたし。
結果は眼鏡に攻めれ込まれるもなんとか耐えてL5獲得。
皆の頑張りに感謝ヾ(・ω・)ノちょっとずつ課題を潰して行こう!

神曲がやたらつえーなーって思ってたら$と組んでたのねー。

(;゚д゚)・・・・ネタがつきた

最近の非想天則やってる時のBGM↓

かっこいいアレンジですヾ(・ω・)ノ
砕月マジ万能ちゃん。

あとはー通勤時に聞いてる曲でも晒すか(´ω`)



携帯でメドレーリスト二つ作って二日毎に回してるんですが
一つ目が
GONG<JAM Project>→第3次スーパーロボット大戦α主題歌
SOULTAKER<JAM Project>→The Soul Taker ~魂狩~OP
Rocks<JAM Project>→スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
英雄<doa>→ウルトラマンネクサス第一期OP
真っ赤な誓い<福山芳樹>→武装錬金OP
明日へのbrilliant road<angela>→宇宙のステルヴィアOP
<奥 華子>インディース曲
ガーネット<奥 華子>→時をかける少女主題歌
VICTORY<JAM Project>→スーパーロボット対戦MX主題歌
エアーマンが倒せない<Team.ねこかん[猫]>→ニコ動より。
未来への咆哮<JAM Project>→マブラヴオルタネイティヴOP

熱い系メインと見せかけて奥華子さんが入ってる件。謎。
ソウルテイカーとネクサス、ステルヴィア、マブラヴは内容しらないんですよねw
ソウルテイカーはJAMって事で知ってたけどあと3つはニコ動でのMADで知った口・x・
英雄のワンピMADとにんたまMADはみるべき(`・ω・´)
未来への咆哮は正確にはJAM Project feat.(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹)
奥華子さんは癒し。

二つ目が
onry my railgun<fripSide>とある科学の超電磁砲2期OP
LEVEL5-judgelight<fripSide>とある科学の超電磁砲1期OP
スカイクラッドの観測者<いとうかなこ>シュタインズゲートOP
星が瞬くこんな夜に<supercell>魔法使いの夜主題歌
うたかた花火<supercell>NARUTO疾風伝ED
教えてあげる<supercell>さよならメモリーズのカップリング
君の知らない物語<supercell>化物語ED
LOVE & ROLL<supercell>センコロール主題歌
さよならメモリーズ<supercell>
Grip&Break down!!<SOUND HOLIC>U.Nオーエンは彼女なのか?Voアレンジ
ライオン<May'n/中島 愛>マクロスF後期OP

なんという女性Voオンリー。
中盤のsupercellゾーンはただのnagiさんスキーだった。
ニコ動デビューからのファン故致仕方なし
最初二つと最後二つはノリが個人的に好き(*´ω`)
シュタゲは名作(`・ω・´)

しかしこう見るとただのゲーソンアニソンスキーなだけだった。
リア友と遊んだ時に選曲に困るんじゃねこれ!


追記を閉じる▲

【2010/11/15 20:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


+雪+
初カキコ(`・ω・´)
お世話になってます~

JAMの曲いいですよね!!
ゲッターロボの曲(DRAGON,STORM etc)とか牙狼の曲とかもいいですよ~(o≧∇≦)o

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
初カキコどうもですヾ(・ω・)ノこちらこそお世話にー!

JAM良いですよねぇ(*´ω`)
ゲッター系も聞きますよぅ!
主にRoやってる時にメドレーかけてたりする(`・ω・´)b

No title
砂の人
あれ?
いとかなメドレーじゃないのか(´◉◞౪◟◉)

むしろスカイクラッド延々リピートでいいよ!

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂っち
シュタゲクリア直後は延々とスカイクラッド聞いてました(´ω`)



コメントを閉じる▲
というわけで久しぶりに更新!
つっても特にネタがあるわけでもなく。

王が修羅になったり身弾がGvで使えなくてしょんぼりっくだったり。
非想天則で頑張ってたりIRCの身内で配信やったりそんな日々(・ω・)

あ、今週のGvは宿無しでした。
終盤10分ぐらい前までV3確保してたんですがPezに前回のリベンジを果たされ追い出され
ラストC5へ行って押し込むも時間が足りず終了。

ほんと宿無しに定評があるな私は!

某所でガチがどうたらーってありますがC5に神曲が居るとは思ってなかった罠^q^
情報は大事よね・・・あきらかに選択ミスであった。

あと最近ちょっと色々とブルー。
ポジティブに行きたい所だけどなかなかなー。

癒しはどこ!

【2010/11/12 17:45】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
