非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

皆様お久しぶりですどうも(*´ω`)
一応先週はGv出てたりしましたが書く元気が(ry

シュタインズゲートやって超感動していたりもしましたが^q^
シュタゲの感想でも書こうとは思うもののネタバレ全開になりそうだし
めちゃくちゃ長い上にきもいって言われそうだからどうしようかな(´ω`)

今週はB1を取得。
MMが数名来た程度で特に問題もなく。

しかし今週もGv酷かったですねー。
F1N5B4B5でエンペが消えC5が無敵エンペでしたね。
ちょっと新砦の方は自信ないですが多分あってる?

んでC5旗がSSで21時10分あたりから数Gでしばらく乱戦してたんですが一向に割れなかったです。
確か居たのはジオン、もふー、DK、デブス、神曲だったかな。
おかしいので試しに無敵かどうか確認しましょうとチャットで告知。

そしたら各勢力とも協力してくれまして
無敵エンペ確認
こんな感じで皆で10分近く叩きましたが結局割れず。

ご協力して頂いた各Gの皆さんありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
こう言う協力体制ってのもやっぱりGvの醍醐味ですね。ちょっと嬉しかった(*´ω`)
また昔みたいに共闘戦とかやりたいなー。

さて、しかしここまで深刻になってくると流石にやる気が出るわけもなく(´・ω・`)
来週になっても直らないようならしばらく僕個人としてはお休み予定。

このSS付きで癌に報告してくれた方も居ましたし。
そろそろ動いてくれると良いんですけどねー。

【2010/09/20 00:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
広告なんてなかったんや!

【2010/09/09 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
砂の人
生きてるなら更新しろよwww
毟るぞwWw

No title
ケヴィン@ふわふわ
めんどかったん!

コメントを閉じる▲
